Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/12/02(土) 「つしまみれ」渋谷La.mamaライブ。
渋谷La.mamaに、「つしまみれ」のちょっと長めで一時間枠のお得なスリーマンライブを観に行ってきた。
開演20分前についたのに、まだ入場が始まっていない。始まったと思ったらチケットを持ってる人が優先…。
でもそのおかげか、入口外で待たされているときにまりちゃんに声をかけてもらったので、単純に喜んでたりする。

引き換えたチケットは55番だったけど、開演前にフロアーを見渡すとすでに100人は越えてる感じである。
つしまみれがトップだったけど、最前列は次のバンドの女の子ファンが陣取っていたので、2列目に位置する。
女の子のお客さんがいつもより多いと感じたのか、同性に嫌われたくないとか、ライブ観てひかないでね…とか、
今日で女の子のファンが増えたとか、やたら女の子を意識したMCが多かった。
いつもより長めのライブということだったのに…、何かあっという間に時間が過ぎたって気がする。

つしまみれが終わってから飲み物を取りに行ったけど、始まりのときよりかなり混んでいる…けど、しっかり確保する。
9時頃から自由が丘で飲み会も控えていたし、とにかく混雑に疲れて(?)つしまみれだけで十分満足だったので、
他の「HIGHWAY61」「ピンクリボン軍」にも興味はあったけど、そんな訳で始まる前に外に出て帰ってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.