Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2005/07/02(土) YUKO(元S2M)、「S★40」で待望の復活ライブ。
MCでも言ってたけど、出雲の縁結びお守り効果なのか…
ネットで見つけたメンバー募集から、ライブ2週間前にYUKOが急きょ「S★40」にヴォーカリストで参加決定。
ライブ日程とカバー3曲、オリジナル2曲を披露という告知をもらって、
急展開に驚くも、もの凄く楽しみにして今日のライブを観に出かける。

ゲストバンドを差置いての20時50分のトリで登場。お客さんを心配していたけど結構入っている感じである。
ツインリードと、ベース、ドラム、ヴォーカルの5人構成。
最初のギターの出音を聴いて、自分好みだったので、より期待感が増している。
カバーの3曲は洋楽と決め付けていたが、マニアック(?)な邦楽だったけどバンドとも合っていて、選曲にも満足である。
ラスト2曲はオリジナルということだったが、何とそのうちバラード調の一曲のほうは
YUKOの作詞初挑戦曲ということで…、どこにそんな時間があったのかって改めて驚かされる。
とにかく期待通りのライブでアンコール(もちろん身内からだけど…)がかかるほどである。
そんな余韻も引きずって、メンバーと一緒の打ち上げに参加してから帰る。

次回は9月17日「新宿 HEAD POWER」でライブ、…ってかバンド名を変えるようなので別名で登場…?
そしてバンド名が決まったら、オフィシャルホームページも立ち上がる予定のようである。
でもその前に当日のフライヤーでのメンバー名と、メンバー同士が呼びあってる名前が全然違ってて…
まず最初に決めるのは自分たちの名前じゃないの…って感じがする。 とにかく次回ライブもすごく楽しみである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.