Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2005/03/05(土) JUNKENSTEiN がこけら落としライブのオープニング。
今日は「新宿 LIVE FREAK」の姉妹店、ライブハウス「四谷OUTBREAK」がオープンする。
しかも我らがJUNKENSTEiN が初日のオープニングを飾るというので見逃せないって感じである。
もちろんプロが出演する訳だから仕方ないが、ドリンク別の前売2500円はちょっと痛い…(>_<)
でも急きょドリンクが出演者によるサービスで無料になったし、お目当てのJUNKENSTEiN も
45分の演奏時間ということで、いきなり納得気分である。\(^O^)/
ローソン前売チケットの人から入場ということで、我々一般人客(?)はしばらく入口で
足止めである。でも(応援?)受付の人が名前を覚えていてくれてちょっと感激だったりもする。
すでに今日のメイン、LA-PPISCHのボーカリストでも知られる「MAGUMI」がDJとしてスタイバイ済である。

予定の19時をちょっとまわって、すでに150人以上のお客さんのなかJUNKENSTEiN の登場である。
オープニングは定番の「NEW MOTOR BOY FRiEND」、いゃあいきなりカッコイイって感じである。
続けてSHiNTAのいつもの「JUNKENSTEiN 2曲目!! 「SUBWAY LOVE」 !!」の掛け声だったが、
今日は45分のロングバージョンで曲数も曲順も違うらしく、仕切り直しである。
…っていうか、SHiNTAの「JUNKENSTEiN ○曲目!!」のカウントはその後も結構間違っていたりしている。
途中では「前座だからってバカにすんなよ!!」って具合で逆に笑いをかっている。
そんな 「SUBWAY LOVE」 も、前回からお気に入りの「HELLO HELLO」も聴けて大満足である。
もうこれで帰ってもいいという余韻に浸ってるヒマもなく、
次の「VENUS&MARS(Vo.MAGUMI、Pf.渡辺蕗子、key.石田壱成)」 の石田壱成狙いなのか、
お客さんが津波のように前へ押し寄せてくる。 
我々JUNKENSTEiN のファンは流れに逆らうように後方へ移動する。

今日はDJ「MAGUMI」がヴォーカルの2バンドが出演するが、最初の「VENUS&MARS」 が幻想的な
サウンドに対して、トリの「MAGUMI&モスキート(Vo.MAGUMI、Gt.弥吉淳二、Ba.岡本雅彦、Dr.久嶋善郎)」
は全曲アレンジされたオールディズサウンドを展開、「恋の季節(ピンキーとキラーズ)」
「真夜中のギター(千賀かほる)」「異邦人(久保田早紀)」「キャンディ(原田真二)」
「白い蝶のサンバ(森山加代子)」など懐かしい選曲ばかりで、
アンコールも「シーサイド・バウンド(ザ・タイガース)」ということで楽しいライブを締めくくってくれたって感じである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.