Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2005/02/20(日) S2M原宿ロサンゼルス凱旋ライブ。
ライブは約一ヶ月ぶり、原宿ロサンゼルスでのライブとなると…実に約半年ぶりになる。
S2Mは4番目18時40分の出番だが、毎度の30分押しぐらいのようである。
今日は6組の出演者だったが、どのバンドも集客力があるみたいでフロアーは終始いっぱいの状況で、
前のバンドのお客さんが出てくるのを待つような、自然と入替制みたいになってたりする。
S2Mのときも押し出されるように最前列まで到達。でも身内のカメラ隊にユーコサイド側を占拠されたので、
今日はアツキサイドから撮影をすることにする。
さすがにS2Mのときもフロアーはいっぱいだが、振り返って見ると、ステージ前2列目までがS2Mのファンで、
後方には前後のバンドのお客さんのような感じもする。
まぁそんなことはお構いなしで、お客さんが多ければメンバーもノリノリ。
「白日夢」「Blame」も聴けたし、やっぱりこういう状況ならどの曲でもOKのイイ雰囲気である。
インフルエンザで体調をくずしていたユーコも見事に復活していて
今日の目玉、ラブバラード「Always」を熱唱する。期待通りの新曲で大満足である。
打ち上げも久々に17名という大所帯。またまたあちこちで撮影会が始まったりしている。
最近はみんなすぐにBBSにアップしてくれちゃうから本当に感謝なのである。
次回は3月13日にライブが決まったみたいだけど…、何とか調整をつけて観にきたいと思っている。p(^-^)q

今日のライブの詳細は『S.two.M 支援ファンサイト』
http://f31.aaacafe.ne.jp/~nagaponn/s2m.htmlの観戦記で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.