Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2005/01/28(金) 例によって声優アイドル系イベントLive。
tsunemiちゃんのライブがある異空間(?)「声優アイドル系イベント」に、
初体験の人を引率して参加である。ヾ(´ー`)ノ

tsunemiちゃんは入院明けで、しかもまだ完治したわけではなく、
リハで声が満足に出なかったため、直後に芸能人ご用達の病院まで行って、
注射を打って戻ってきたようである。(^o^; ...
今回も前回同様、体調が万全じゃないのに強行出場である。(^-^;
痛々しいガーゼを巻かれた注射の跡をリストバンドで隠し、
長いMCも某バンドと違って、実は喉の休憩もかねていたなんて…
そういう状況でもキチンとまとめあげていたのでアタマが下がる思いである。
検討中のCDに(勝手に決めてるけど…)収録を希望している
tsunemiちゃんのタイトル曲「Love Love CHU」と「Heaven」や「You are only」…、
それにライブ専用曲(?)「The★ダイエッター」も聴けて選曲的にも文句なしである。

今回は無料配布で「Heaven」のCDと、可愛いフライヤーも用意してあって…、
かつて提案したことをこの状況で「無言実行」してるのにはビックリ。
毎回会場のノリとかが気になっちゃって、「Heaven」の歌詞聴いてなかったけど…
今回は自宅に帰って何回も聴いたので、歌いながら涙も…っていう
元気ソング感覚ようやく内容的にも理解できた感じである。(遅いって?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.