Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/06/27(日) 「S.two.M」池袋西口公園野外ライブ。
「S.two.M」のライブを観るのは2度目だが、今回は10回目の節目で念願の野外ライブということである。
この時期の野外はやっぱり天候が気がかりだったが、梅雨の曇り空ではあったが
どうにか雨は降らず、気温も前日より低めでさほど蒸し暑さを感じない。
オープニングの「想」のときアツキのギターの音が割れてて…
エッこのままずっとやるの?って心配したけど途中で修正できたみたいでホッとしました。(;^_^A
ヴォーカルマイクも途切れたりしてて…やっぱ、野外は音響は仕方ないのかな?
でもステージは広くて開放感があってイイ感じで、みんな生き生きしていたし、
ユーコちゃんのアクロバットもいつもよりダイナミックである。
短い時間だったけど…来て良かったって感じである。d(⌒o⌒)b

今日のライブの詳細は『S.two.M支援ファンサイト』で。
http://f31.aaacafe.ne.jp/~nagaponn/s2m.html

2004/06/23(水) 池袋Adm 「ROCK'S FLOWER 発汗ライブナイト」
台風一過でまだ蒸し暑さの残る7時ちょうどに池袋Admに到着するも、
受付も10分待たされ、開演も7時40分に延びたみたいである。(;^_^A?
「外で待ってるの辛いから…」って言ったら「中も冷房が壊れていて今は25度くらい…」ということで、
ライブ前でその温度って「始まったらどうなっちゃうの?」って感じである。(x_x)

The sham は2番目でいつもより長い40分のライブでスタートである。\(^o^)/
社会ではこんなに暑いとじっとして動きたくもなくなるのに、ロッカーとしての本能がそうさせるのか…
逆にいつもより動き回ってオープニングの「あんぶれら」から大汗かいて乗りが良くなっている。(^^)d
2曲目「夜明け5秒前」ではchiguoの声が早くも酸欠状態になってきているし、TUNEのアクションにも曲にあわせて
力いっぱい飛んで落ちるという大きな動きが加わり、すでに全員いい汗をステージ上に飛び散らかしている。
何と無謀にも3曲目にスピードをも加えた「あくびでナミダ」に突入で
汗を全部出し切って脱水症状になっても大丈夫か…っていう展開になっている。p(^-^)q

途中館内放送で冷房が壊れていることと、カウンターでカチワリのサービスをしていることが知らされたが…
やっぱりここまで熱いとかなりキツイものがある。(^-^;

今日のライブの詳細は『The sham 私設応援サイト』http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記で…。

2004/06/13(日) DVDとビデオの録再一体型デッキを購入。
ついに念願のDVDとビデオの録再一体型デッキを購入しましたぁ〜。
金額もヨドバシポイントを引くと約6万円くらいである。
今まで持っていなかったのでDVD話題に着いていけなかったんですが…これでようやく仲間入りです。\(^o^)/
(でも今日は配線だけで疲れて…使用するのは来週くらいかな?)
これから撮り貯めたビデオもDVDに編集ダビングするんだぁ〜o(^o^)o

2004/06/04(金) またThe sham ライブから打ち上げまで。
The sham 2度目の「新宿 Live Freak」でのライブである。o(^o^)o
前回同様に3バンドのトリで他のハコよりちょっぴり長めの40分お得コースである。
選曲は今のThe sham を代表する7曲だったので、またハードな夜を満喫できている。
フリーク内でのライブ後の打上げにはゲスト陣も含め全員顔をそろえていて
毎度リーズナブルな会費共々、満足して楽しい時間をすごせた気分である。

今日のライブの詳細は『The sham 私設応援サイト』http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記で…。

2004/06/02(水) 久しぶりに「芙絵奴羅(フェードラ)」へ。
「S.two.M」のライブ後の打ち上げで、
初めて話をしたギターのアツキと
80年代音楽の話題で盛り上がった(?)ので
「こんな店がある」って紹介したのをきっかけに、
急展開で実現した訳だが、芙絵奴羅(フェードラ)に
一緒に行くことになる。

営業時間がよくわからなかったが8時30分に
待ち合わせて行ってみたら開店していて
不思議と気兼ねなくインディーズCDやアナログ盤を
聴きながら約3時間会話をする。

毎度のことながら二人でビール大瓶4本と
ウイスキーの水割り3杯で3,200円という
リーズナブルな料金にも感激である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.