Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/04/25(日) 池袋Adm「Rock's Flower」オムニバスCD発売LIVE
池袋Adm「Rock's Flower」の常連6バンド(+1バンド)が結集して
オムニバスCD(定価2,000円)発売ライブが開催される。ヽ(^o^)ノ
チケットはCD込みで2,000円だから、どっちかタダになった計算でお得だよね。(^-^)v

全バンド外れ無しって感じで、すごく良かったです。
今日のライブ見逃したファンは『The sham 私設応援サイト』
http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記をご覧ください。

当日は商店街のフリーマーケットに出店してからライブに駆けつけたので
ほとんど一日中立ちっぱなしで足が本当に疲れた〜って感じである。

2004/04/19(月) 事前情報が交錯するThe sham 新曲披露ライブ
今回はゲスト扱い(?)らしいので時間は短く4曲らしい…
しかし昨年8月以来8ヵ月振りになる新曲発表が告知されており
YAGI評によると「今までのThe sham になかった曲」ということで期待が高まる。o(^o^)o
また個人的にも大好きなバトルロッカーズの「セルナンバー8」もやってくれるというので感激である。(^^)d

4バンド中2番目登場のThe sham ライブがいよいよ始まる。ヾ(´ー`)ノ
オープニングの「夜明け5秒前」から「宙ぶらりん」と続いて
前回より少し厚みを増してて「セルナンバー8」が期待以上の復活を果たして
ラストの新曲「シーソー」も大ヒット間違いなし!! って感じである。
今回はハードロック(?)な選曲になっていて…大満足のうちに会場を後にする。d(⌒o⌒)b

タイバンの6中Club のメンバーとも話しができて
CDをサイン入りで購入できて…これまた満足である。\(^o^)/

今回のライブを見逃した人は『The sham 私設応援サイト』
http://nagaponn.gooside.com/ のライブ観戦記をご覧ください。

2004/04/04(日) 大当たり…のはずが?
4月3日の東京ダービー(F東京vs東京V)をTVで見ていて
ずっとヴェルディがリードしていたのに…早くもハズレ。
でも3日は上記の試合以外は全部的中!┗(^▽^*オイッシュ

今年からTOTOの賞金は2億円にUP。
前回は3等(2試合ハズレ)でも46万円の配当。
明日の残り2試合は鹿島vs名古屋でダブル、
柏(連勝中)vs新潟(J1勝利無し)で柏の勝ち
を予想していたので大当たり確実だ!!

さて結果は鹿島が勝って1試合的中も
柏はロスタイムで2点入れられて大逆転負け。(>_<)..
でも3等当たりだから…まぁいいかって感じ。
昨日から「当たったら豪華な食事を…」と言ってたが

信じられない(?)配当は…
1等 2,672,809円(89口)
2等 17,762円(2,981口)
3等 2,300円(34,381口 )ということでガッカリである。
これだからTOTOは人気がでないんだよね。(`ε´)
でもめげずに次回も…p(^-^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.