Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/02/26(木) 急造ビデオカメラマン。
今日もまたまたいい感じのライブでした。TUNEさんのコーラスも聴けました。(^^)d

Chiguoに頼まれて急造ビデオカメラマンになったけど…出来はどうだったかな? 
上手く撮影しなければと…ライブどころでは…f(^_^)デシタ。
しかも広報担当サポート(私のほうかも?)としてなんでも屋あけちゃんにデジカメを頼んじゃいましたぁ。へ(^-^)/
今回はファインダーをとおしてのライブだったので文章的に自信がなく(いつもだけど…)、
観戦記はあけちゃんの写真をメインに…。

ライブ見逃したファンは『The sham 私設応援サイト』http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記で…

2004/02/22(日) ビーヤードのナインボールって?
何十年振りかでビリヤードをやってみる。

三人だったので
昔の“ポケット”に似ている(?)
“ナインボール”に挑戦である。
数字の小さい玉から落としていくわけだが…
結局途中経過はどうでもよくて
最後に9番の玉を落とした人が
勝ちということらしい…(;^_^A ?

これってバラエティ番組なんかでよくある
芸能人のクイズ「最後の問題は得点が○倍!」
ってのと同じで…
“今までの苦労は何だったのゲーム”
じゃないかぁ…って感じである。

それでも結果は何気に優勝で終える。ヽ(^o^)ノ

2004/02/19(木) The sham 大塚CAVEに登場!
ギターTakeshiの突然の脱退で大ピンチだが、
今日の初大塚CAVEライブに
サポートギタリストとしてTUNEを迎えて
7時から新生(?)The shamのライブ開演である。
やっぱり8曲やると
オリジナルベストって感じでいいね〜。
また一時間くらいのライブをやってほしいものである。

今日のライブ見逃したファンは
『The sham 私設応援サイト』
http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記で…

2004/02/11(水) 「草だんご」の有名なお店は…?
祝日と60日ごとの庚申の日(縁日)が重なって
普段は入れない柴又帝釈天の本尊前まで行けるということで午前中早くに出かけてみる。
見慣れた(?)帝釈天参道もやはりいつもより人が多いみたいである。

お土産は寅さん人気で、とらや、高木屋といったところが有名だが
「草だんご」を買うならやっぱり吉野家である。
他店にくらべ色も深緑色をしていて、おいしくて
しかも庚申の日(縁日)と休日の決められた日にしか店が開かないというから並んでも買おうとする。
まぁ近くなので、いつでも買えるからと思って敬遠していたけど
今日は店を取り巻くように軒下路地へ続く列に並ぶことにして約50分でようやく手にしている。

2004/02/07(土) オートレース中継ブロードバンド配信。
土日の中央競馬は電話&インターネット投票して
検討して午後しっかりテレビ中継があるので楽しめる。
しかし平日開催の多いオートレースは
電話&インターネット投票会員になってるわけだけど…
レース直前の試走タイムが予想を大きく左右するのに
メジャーのテレビ中継があるわけもなく、
また会社に行ってしまってから投票時間になるので
ただ新聞で結果を知って遊ぶ程度では
自然と車券購入の機会も減ってくる。(x_x)

しかしHPをチェックしてみたら
スカパーのオートレース中継がタイムリーに
ブロードバンド配信されている。(^^)d
早速オートレース全レースと競馬後半6レースを
購入したが、メチャクチャ忙しいって感じである。
でもパソコンで映像までチェックできる
っていうのはうれしいし便利である。ヽ(^o^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.