Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2004/01/01(木) 元旦は実家に集合。
柴又帝釈天にも近く、全員で初詣にも行けるということで、ここ2年間は我が家で新年顔合わせになっている。
ただ例年全員の時間がなかなか調整つかなくなってきてるのと
結局正月にもう一回実家に集まったりしてるので…今年は全家族合流しての初詣は辞めて、
また実家の負担(?)を軽減するため各自食事をすませてから集合ということになっている。(o(^-^)(^o^)o)

午前11時頃歩いて柴又帝釈天まで行ってみる。へ(^-^)/
そこそこに人出はあったがピーク時間は過ぎていたようで一方通行規制も無くなっていて
いつも出口方向になってる参道も相互通行が可能である(写真)。
初詣は午前中にすませて、自家製お雑煮で昼食にして、「天皇杯サッカー決勝」中継を見て実家に移動する。(^^)d

お年玉交換や実家で用意してくれた全員参加のお年玉くじ引き大会は、やはり全員集まってからにする。o(^o^)o
大変だから今年は顔を合わせて挨拶だけ…ってはずだったのに「おせちとお雑煮食べてってよ。」と言われ
結局朝から実家で準備させてしまったようである。f(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.