Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2003/02/08(土) お台場「回転飲茶」〜錦糸町「回転寿司」
『東京ウォーキング 遊・run・1000』の頁に「竹芝埠頭」を予定しているであらためて
パンフレットをチェックしてみるとイルカのオブジェを見逃していたことがわかる。(>_<)
また同「お台場」頁作成時に検索した他サイトの人気スポットランキングで第1位になっている
台場小香港も見学していないことがわかり二日酔い&睡眠不足&体調不良状態だったが
資料の補足の意味も兼ねて再度竹芝からお台場を周る。p(^-^)q  

台場小香港には11時半頃着いたがすでにランチタイムに入っていたので行列ができている店を
チェックして7階の回転する飲茶の「天天常常回転坊」で昼食をとることに決める。
話題(?)の名物QQドリンクと、炒飯、坦々麺、北京ダックを注文して
後は回っている皿の料金表示を見ながらイカ黒胡椒唐揚、餃子、サラダなどを選んだ。σ( ̄〜 ̄)
おいしい物をちょっとずつなので料金も他店にくらべるとリーズナブルである。(^^)d
フロアーは飛行機が低く飛んでいる効果音が流れてまさに香港の街並が再現されている。
買物は6階のスーパーマーケット的な「中国超級市場」(写真)がおススメである。(^-^)v

また昨年オープンした4階にある昭和30年代の雰囲気の台場一丁目商店街にも行ってみたが
懐かしい駄菓子は料金的に満足できるが、それ以外の店は観光地値段かな?…って感じである。

帰りは錦糸町に出て通常(?)の買物をして今度は回転する寿司で夕食ということにする。d(⌒o⌒)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.