Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2003/12/29(月) 3度目の「Rock's Flower」にまた感激!!
池袋Adm で恒例の女の子が活躍する「Rock's Flower」に The sham は7バンド中6番目の登場で、
ますますハードになった(?)オリジナル3曲とカバー2曲が私の好みだったり…で大感激である。 d(⌒o⌒)b

月例の企画なので仕方がないと思うが…7バンド中5バンドが前回と同じなのはどうかな?
ゲストの meism と深海ソサエティは文句無しなんだけど…と思っていたが、
今回2度目になるポリープも蟋蟀も前回よりも段違いに良くなって自分好みの域に達している。(^^)d
そんな訳で次回の「Rock's Flower」も期待が持てそうである。o(^o^)o

でも優子ちゃんが18歳の時だけの企画バンドだったらしい meism が優子ちゃんの誕生日に解散するかも
…って本人のMCがあったりして、それじゃあ今のうちに…と思って
「愛の無い I love you」が入っているCD(3曲入り500円・写真)を優子ちゃんにサインしてもらって購入する。(*^_^*)v

会社帰りのため23時迄の池袋駅のコインロッカーにコートとカバンを預けていたので全ライブ終了後(22時40分頃)、
The sham のメンバーと年末の挨拶もそこそこにして速攻駅まで走って帰る。(;^_^A

ライブの詳細は『The sham 私設応援サイト』http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記で…。

2003/12/28(日) ハードロック系クラブなので…(^-^;
今日は「通常のライブ形式ではなく、カバー曲いっぱい」という告知にひかれて
年末怒涛のThe sham ライブから選択して行ってみる。ヾ(´ー`)ノ
要はROCK系クラブ“CATHOUSE JAPAN”が
『HARD&HEAVY ROCKNROLL CLUB NIGHT CATHOUSE RELOADED』として開催する
イベントの中でのライブということである。(ノ^^)ノ

個人的には音もデカくて曲もいつもと違ってイイと思ったけど…
お客さんは観て聴いて楽しむっていう感じではなくハードロックで踊って騒ぎたい連中ばっかりだから、
The sham のライブ終了後また何もなかったかのように踊り出すんだから。(>_<)
やっぱり演奏は良くても…場所がね〜。?(゜_。)?

ライブの詳細は『The sham 私設応援サイト』http://nagaponn.gooside.com/ の観戦記で…。

2003/12/26(金) 準備期間有り…の忘年会。
会社の忘年会が昨年より一週遅れで場所は同じ「松屋サロン」で行われる。へ(^-^)/

今回は10組の余興出場枠に一人(昨年は3組)しか参加申し出がなく
さすがに実行委員の総務課職員も慌てたらしく4日前の仕事中じきじきに出場要請がくる。
一応飛び入りOKの心積もりではいたが…そんな訳で早くも決定である。p(^-^)q
盛り上がる曲を希望ということなのでタッキー&翼の「夢物語」に12月の初め頃にそれとなく(?)決めている。

やっぱり余興といっても300人を前にしての舞台だから…、
しかも今年は準備期間があり過ぎて、出番が近づくに連れて
逆にプレッシャーと極度の緊張が襲ってきている。(でも歌わなかったりすると後悔したりするし…?)
それでも前日まではプロモで振りを研究したり、カラオケで練習したり、
当日は背広姿だったけど用意してきたピンクのネクタイに替えて緩めて、
茶色のワイシャツをズボンから外にだして…精一杯“成りきり”である。┗(^▽^*♪

結局、強制参加者を入れても8組で終了してしまったので…何年間か封印されていた
全員で手をつないで輪になっての「おててつないで」の歌が復活ということになってしまっている。(;^_^A ?
帰りはお決まりの榮太郎飴を土産に8時30分頃にお開きとなる。(^^)d


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.