Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2003/11/01(土) 「結婚式」に出席しました。ヾ(´ー`)ノ
今日は新婦側の主賓(?)として出席を予定している。
結婚式(写真)にも列席ということでちょっと早めの4時10分頃
中野サンプラザ11階ロビーに到着している。へ(^-^)/

5時から6階の教会で式が始まる。
教会内は撮影が許されているのか心配していたが…(;^_^A?
扉が開いて二人がヴァージンロードを歩き始めると
列席の大半の人がカメラを持っていてフラッシュ撮影開始でホッとする。f(^_^)
シャッターチャンス(?)は逃さずすべて収めることができた感じである。(^^)d

ちょっと間をおいて6時から「弥生の間」で披露宴である。
仲人無しで乾杯前の2番目の挨拶ということで…
名前だけは間違えないように…と何回もつぶやいていたけど
ほとんど話すことを考えてなかったので間近で緊張してくる。σ(^_^;)?
しかし新郎側主賓が約25分の長過ぎる(?)スピーチだったので
あまり上手にやられるより逆に落ち着けた感じがする。

挨拶、乾杯の後はウェディングケーキ入刀へと移る。(ノ^^)ノ
その後お色直しをしてキャンドルサービスで各卓をまわって、
メインテーブル脇にはシャンペングラスタワーが設置されていて
琥珀から青く発光して上から流れる感動の「ルミファンタジア」の演出である。\(^o^)/
最後はお決まりの花束贈呈と新郎の父親と本人の挨拶で終宴になる。
友人達による余興などもなく落ち着いた雰囲気で約2時間30分を過ごしたように思える。(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.