徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/08(火) 人は決して眠らない。

森は白だろうと黒だろうと、人は決して眠らない。
              (アンドレブルトン.シュルレアリスム宣言)


お久しぶりです。なんとなくネット上に文章を書く習慣を取除いてみようと思ってしばらく何も書いてませんでした。特にこれといった発見も変化もなかったので、まただらだら書きます。

夏にでかい自主研修企画(というなの海外旅行)を企画してて、それに膨大なお金がかかることが判明。幼少からこつこつ真面目にお年玉を貯金して、いままで手をつけてなかった大事な大事な隠し資産と、バイトで稼いだ全財産を全部つぎ込んでやっとたりるかたりないか…さて、どうしたものか。何か多少汚かったり怪しかったりしてもいいから効率よく稼げるバイトはないものか…。ない…、うん知ってる。でも望む。誰かしりませんか? 友人からは「死体洗え」とか「腎臓売れ」とか色々参考になる意見をいただきましたが、どれも未だ実行に踏み切れないのです。学部内のバイトで100時間ベッドに横になって色んな実験の被験者になるバイトがあってさ、ちょっとやってみたかったな…うん。

さて、GWは広島に行ってきたくらいなもので、とりわけ何をするでもなく家で本を読んだり漫画を読んだり(最近漫画を読むということをはじめてみた。ゲームも然り今まで全然免疫がなかったのでどっぷりつかってしまうのです大学生にもなって…)してました。DEATHNOTEの論理検証に自然演繹を使って真理値関数計算してみたり…あんま意味なかった。


 やはり僕の主成分は、何かおいしいものを食べたり、素敵なものを見たり、好きな本を読んだり、好きな人と話したり、そういうことの集合としての日々なのです。
 たとえようのない素敵な気持ちはたとえる必要がなくて
 ただそこにあればいいって無条件にいいたくなる



 前回の日記が折りしも石原再選直前のでした。そして今度はサルコジ当選直後……時代がどこに向かうかなんてあまり見たくなくなってきました。僕の自論もあやしくなってきたな。美しさを求めること自体が、もはや時代にそぐわなくなってきてる。醜悪な美容産業を除いて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.