徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/09(水) 翌日/syrup16g
ひさしぶりに良い曲にまたであったな。やっぱ常にアンテナは張っとこう。そして僕はもっと音楽を色々やろうと思った。こういうことをいうと、逃げて弁解ばかりするアホなやつと思われるだろうけど、あえて言う。僕にとって音楽は一流かとか上手いかとかセンスがいいかとか売れるかとかそんなことはどうでもいい。ただ自分がかっこいいと思ってやれればなんだっていい。

いそいでひとごみにそまって
諦めないほうが奇跡にもっと近づくように


ミサイルの飛んでくる空をみたことがない。
焼ける街を見たことがない。
逃げ惑い、苦しみ、灼かれ、死ぬ人々をみたことがない。
うずたかく積み重なった屍体をみたことがない。

人は言葉を紡ぎ、悲しみを伝える。
苦しみを伝え、憎しみも伝え
そうして僕らは戦争を想像で描き
知っているものとしてそれらを語る
何も知ってない
知ってるなんて思ってると
ほんとうに知るときがくるまで何もできないよ

でも人は言葉を紡ぎ、平和を伝える
喜びを伝え、慈しみも伝え
そうして僕らは愛を伝える。

明日を求めよう
朝が来て、昨日が終わって
闇は消え、光が満ち
樹からはまぶしい湯気が昇り
ふかふかの土には足跡が残る

君の足跡は
言葉以上に君の存在を語る
僕らの歩んだ朝を語り
僕らの進む明日を語る


誰かが停められるなら 頼むから停めてくれ
死なないで欲しい 壊さないで欲しい
明日を求める人々に
明日を与えて欲しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.