徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/04(土) 24bit Optimist /KEN ISHII
約一年ぶりに再び集まった異端的文学部(志望)の3人は痛切に自らの衰えと老いを感じた。
女王練でした。というわけで着々とバンド活動が再開しつつあります。やっぱね、バンドは最高。一言につきる。こんなに楽しくていいのだろうか。合格発表前なのに笑 そして想像以上の疲弊に襲われる。腕があがらん…やばい。ベースは魔性だ。あとから疲れがくる。

受験期にもひたすらピアノに全精神力を注ぎ込んで、集中砲火の様に両腕を爆発させて弾きまくったあと、完全なる精神的疲弊感に襲われる。実はあの感覚が大好き。人間が道具をつくったのって本来そういう目的だったんじゃないかと思う。
十年以上僕を支えた愛器KAWAI安物アップライト,もはや君は僕の一部だ。もちろん僕の思い通りには動いてくれない足の薬指の様に憎いヤツだが。それでももう僕のやりたいことを全部わかってくれて、僕の好きな音を出してくれる。じゃあね、しばらくお別れだ。ってかお前そろそろ寿命だろ。まぁでもこの老夫婦しかいなくなる家で老後を過ごせよ。僕はちょっくら勉強してくるよ(予定では笑)

…いつになく駄文だな。駄文は絵でオフセット。
受験界の残骸シリーズA 例文はもう少し痛くないのを選べ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.