徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/30(土) 帰ってきてます。
ぷは、久しぶりの東京でショッピング満喫してます。
誰か遊ぼうよ。しゅん。

2006/12/16(土) おみやげ受付期間。
本日より23日までの一週間。東京にいる僕の友達へのお土産注文受付期間とします。
京都のおみやげが欲しい人は、欲しいものを具体的に鮮明にくっきりはっきりフチ鮮やかに記述してください、あっBBSにね。そしたらオレが帰省したおり枕もとの靴下(ストッキング可)にスラムダンクしておきます。
尚、あなたが僕に対して持ってる人望の高さがお土産金額の上限となりますので、その辺しっかり空気を読んでください。

注1:神戸・大阪・UFJなど京都以外の関西一円のお土産については某F本までお問い合わせください。
注2:おれいには各大学のグッズ〈マッチとかそんなん)くれたら喜びます。鳩サブレでもチョコでもよろこびます(ウィスキーボンボン奨励)
注3:八橋を一度に20個以上食べる行為は無茶です。

2006/12/15(金) 音楽
実は音楽がオレのやるべきことじゃなくなってたんじゃないかなって。結構前から。そんなことを思う、今。 
それは誰かを愛することとかともちろん同じことで、ただ単に月日が流れるってのはそういう力を持つってことで。もし時間が流れるのがただカレンダーをめくることだったら、気がついたら五千年くらいたってる。音楽が僕のやるべきことで、音楽をやっていて、音楽を愛してたころの僕は、多分あの人を愛するしかなかったわけで。同様の必然性で今、別の人を愛していて、きっと僕のやるべき何かは、きっと、別の何かなのだろう。図書館に行って片っ端から目次ひいて調べなくても、きっと左手に書いてあるくらい、単純でわかりきってる何かなのだろう。


この日記をまたしばらく読み返してみた。特にこの春夏秋そして冬。そう、フユ、ってさカタカナで書いた方が、なんかあったかくて良いよね。珍しいと思う、カタカナで書いてあったかくなる言葉って。普通逆が多いよ。フツウ、ギャク。
また話がそれた…うん。読み返してたんだ。。。やっぱ僕は僕だな。何にもなれない、かわりに何にも変わらない。でもいいや、って思えるのが大きく変わったとこ。いやでいやでしょうがなかった自分がまぁしょうがないからこれでもいっかって思えるようになったら、不思議といやでいやでしょうがなかった世界も、まあいっかって思えるようになったし。

肩の力を抜いて生きてたって、別に怒られはしない。
誰にも馬鹿にできないほど、馬鹿げた幸せに堕ちてやる。




そういえば、神戸にいってきたよ。
ルミナリエ。
まあ詳しくはかかないよ。
年末年始東京帰るから、みんなでどっか飲みに行こうよ。

2006/12/07(木) 修羅場/東京事変
てなわけでボーカルセレクション第一回はまあぼちぼちでした。

なんかしばらく観ないうちに掲示板がエロ広告で埋まってて消すの大変やった。ってか日記書くだけならブログでいいし、掲示板だってブログのコメ欄くらいで事足りるしリンクだってプロフィールだってブログにつけられる時代ですから…僕がHP持ってる意義は全くないわけです。何も広報するもの持ってませんから。更新もしませんから。ほとんど工事中コンテンツですから、ってかメニューバーがやたら多かったからしょうがなかっただけです…しゅん。でも、ようは僕がこのHPつくって日記付け初めた頃にはブログなんてもんはそんなに普及してなかったんですよ。うん。そんなころからつけてるこの日記、もう丸三年が経過して四年目です。ふむ。四年もつもりゃ駄文も…、、、ただの駄文集だね笑。

そうだそうだ。新バンドがもうちょい起動にのったらその広報活動にうまく活用できたらいいな。

2006/12/01(金) 電話はならない。
ああ、12月だ。

部屋が汚いときって大体ろくなことがない。かたづけなきゃな〜と思うけどできない。そもそもそう思って片付けられるなら部屋は汚れない。基本的には部屋は綺麗な性格だし。

どうしようもなく怠惰な人間で、気がついたらもう三角関数もわからないくせに。
パガヴァッドギータと手塚治虫の火の鳥よんで、なんだか思索にふける。

すごい大学生がたくさん教習所にはくる。想像力をはるかに越える。だけど想像しなきゃ、きっと彼らがマジョリティーだ。彼らの思考パターンと快楽原則を理解できなきゃこの世界で論考は成り立たない。





……そして明日は待ちにまった「ゆらゆら帝國LIVE!!!!」暴れるぜ。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.