徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/11/21(火) アイロンがけの夜
大人にならなきゃとは常に思ってる。

100%頭では分かりきってることなのに苛立ちだけは収まらないのは、僕が損するだけで何の得もない。

大人にならなきゃとは思う。けど、子供であるための努力をしてるのも自分だ。僕はまだまだ子供だけど、それは君に小馬鹿にされる類のものじゃない。僕は自分が子供であることを知ってる。敢えて辞めないのか辞められないのか、それはよくわからないけど。「まだまだ」子供なんかじゃ決してない。


結局は駄目人間。こればっかはいいわけのしようがないな。

せめて少しはかっこのつく駄目人間になろう。九つくだらないことを言ったって一つで目をぱちくりさせられたらいいや。

久しぶりにアイロンをかけて。ひさしぶりに日記を書いて。久しぶりに頭を使って。気づいたらいつも夜で独り。それ以外の時間、僕は火星人。 

なるべくなら誰の名誉毀損にもならないように気をつけて、
誰も軽んじず、誰の大切なものも軽んじず、
美しいものだけを愛したいと思う。

それ故、愛したものを美しく保たねばならない。そこまでは…正直考えてなかったな…。ふぅ。

2006/11/14(火) 連絡to 東京 京都 
まず東京人に連絡。年末年始帰省しますm(_ _)mおそらく春休みは旅行三昧で帰らないので。ってなわけで年末ちょろっとと4日から8日くらいまで暇です。短いですね。たんと構ってください。喜びます。なんとなく鎌倉行きたいです、サブレとか食いに。誰かつきあって。あっ横浜も(中華まん食いに)行きたいです。

京都人に。学祭のクレープの前売り券かってくださいm(_ _)m350円のところ300円におまけしちゃいますm(_ _)mかってください。。。一枚も売れない……

2006/11/08(水) WAY/浅井健一 冷たい頬/中村一義Ver
なんか、体内は海水で。体はただ海水の入れ物なんじゃないかと。波音が聞こえて、いろんなことを思い出した。
要は、懐かしい。
懐かしい。あんなにも居心地よくて、だるくて、あせってて、楽しかった。家に帰るんだって、なんであんなに楽しかったんだろう。

家に帰ればパソコンつけて。何とはなしに鴨川に。そのままコンビニで少し時間をつぶす。何を待つでも何の為でもなく。



海に行こう。もう水は冷たくて、かけっこなんてできないだろうけど。マフラーが砂と潮でがさがさになるまで海を見る。帰りの電車できっと君は眠る。僕は眠れず、なるべく肩を動かさないように本を読む。



三つ。やってみたいことがある。もっと勉強しよう。

2006/11/05(日) GoodMorning くるり
観光客は邪魔だ。
観光地に住むってのはこういうことなんだな。バスは使い物にならない。100mチャリで進むのに10回はベルを鳴らす。修学旅行生は学内で写真とりまくって交通を妨げる、こっちは10分で移動しなきゃならないのに。おまけになぜ学食に観光マップ広げたおばさんがいる!?!
そんな京都です。
バイト先も異常な忙しさです。

最近全く聞いてなかったくるりを聞いた。変な発見ばっかした。

茄子田楽を食べた。おいしい。美味しいものの秋もそろそろ終わりで寂しい冬が来る。美味しい野菜も美味しい果物もいまいちない冬が来るのは寂しい。

どうせ手紙なんてこないからポストはほとんど見ない。今日久しぶりに見て、中身全部チラシで多大なショックを受ける。Please!Mr.Postman!

ベッドを買い換えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.