徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/30(土) RustyNail/X japan
ぐわぁ…マジでつらい。つらい時はつらいと素直に言う。ってか、自分がこんな弱いと思わなかった。けど、あらたな自分のもろさと人間の体の不思議と健康という奇跡を知れたことは収穫とみなす。転んで学べ。

薬を5錠くらい出されて、普段薬使わないから2年ぶりくらいに飲んだわけだが、あはは。効く効く、すぐに首ふらふらでどこでも寝ちゃうモード。耐えられない。これ明日朝とか飲めないな、チャリ乗りながら寝ちゃうし講習行く意味ないほど寝ちゃうな。薬が効きやすい体質なんです。馬鹿素直な体で。実は…覚醒剤飲む時を楽しみにしてます。どんだけ効くことやら(注:冗談です!NODRUGS!!)

三拍子のリズムで この道を歩いて
昨日見た夢に 君を連れて行きたいのです

2005/07/28(木) creep/Radiohead
んのぉ…時期が悪い。この一番忙しいタームに熱+喉つぶしとは。。。

だめだ。なんて小さい人間なんだオレは。体調悪いくらいで、すんげぇ駄目人間になってる。はぁ。

今なら誰でも刺せる。特に浪人生ならよろこんで刺す。

2005/07/26(火) STROBO LIGHTS/Supercar 水色/Blankey jet city
もういいや。

僕は恋をしに大学に入ることにする。

2005/07/25(月) リコシェ / くるり
しまった。こんな時に熱出すなんて…。あぁ、もう。


僕は思う本当に思う
君みたいな奴は百人くらい居るんだろう
       別に君じゃなくてもいいだろうに

僕は涙流す溢れる涙止めたい
君を今繋ぎとめないと今繋がっておかないと
    君のこと想う
        強く強く胸痛む

僕は忘れる一瞬で忘れる
君を犯す為の言い訳考える
           君のこと想う
               強く強く胸痛む

2005/07/22(金) リコシェ/くるり
僕は何も変わらなかった。曇りガラスの世界は相変わらず恒常的曇り空を作り続ける。シルエットを頼りに動く。疲れた。

疲れたんだ。

2005/07/18(月) Rusty nail - Silent Jealousy/X-JAPAN
Xを好きじゃない人は多いけど、特に自分と同じような音楽を聴く人には。でも今でも好き。TOSHIの声が正直すきじゃないのと流石に時代を感じてダサイのとを除けば。

夏の匂いが急にした。自分を取りまく匂いが急激にかわってしまった。ほんの数週間のことなのに。

2005/07/16(土) ワラのバッグ/SHARBETS
なんかのパーツがとれたみたいになっちゃった。困ったな。ほんとに困った。

強く生きるって全然いい言葉に聞こえなくて。
例えば牛の命乞いを聞いたら、僕は牛を食べない。でも聞こえないから食べる。

2005/07/15(金) To love you more/葉加瀬太郎
明日から夏休みだとか。はっ。休みじゃないです。こんなに心の重い夏休み臨日は初めてだ。まぁ、いい。乗り切ってやるさ。やるなら最後まで徹底主義。受験ゲームはもうどうでもいい。

短冊書けばよかった。

嫌いとか好きとかそう言う感情があいまいになってきた。いい傾向なのかな、じゃなさそうだけど、勝手にいい傾向だと思い込んどく。それでいい。主観至上主義。

『六つの月が照らす夜に 僕は六つの影を引きずり 眠った世界に口づけをする』

2005/07/13(水) SLEEPING MADNESS/KEN ISHII BUTTERFLY/テイトウワ
気付いてたけど、ここ最近カウンターが停止してるな。まぁいいや、ここでの発信は影響を持たない方と思うし。みたいひとだけみてくれればいい。

やってくれたぜ、最近こわれかけのHDDプレイヤー。渾身の選曲を見せてくれた。

パラレルユニバース(レッチリ)→ハイウェイ(くるり)→SLEEPINGMADNESS(KENISHII)→BUTTERFLY(テイトウワ)→少年(黒夢)→速読英単語(笑)…っでここでいきなりブチっと電源強制オフされた。しゅうりださなきゃ。

胸骨の裏側がくすぐったいんです。まったく。

2005/07/12(火) ノルウェーの森/The Beatles
 退行という精神作用は面白い。陥りやすい、オレは非常に。
悪魔崇拝について色々考えた一日。久しぶりに命題のある思考をしたな。

祝福をしたい人が2人いる。2人に乾杯!山より高い幸福と、海より深い安らぎを。幸せあれ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.