徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/30(月) ふれていたい/GRAPEVINE
ふれていたいよ
君が笑った明日は晴れ

少し気分が良い時にこの曲は聴きたくなる。

恥ずかしいくらい裸になった心が一日に数十秒現れて、とりあえず目を閉じて出来るだけきれいなものを思い浮かべる。

前日になってやっとスイッチ入った。うし!頑張る!!明日はLIVEです、みんな来てね。頑張ります。

2005/05/29(日) These days/Bon Jovi いちご水/Blankey jet city 新しい風/JUDE
冷凍日曜。電源OFF。

楽しい昨日を引きずるのは悪い気分じゃない。

夢の中で月が大きく見える夜の砂漠をツバメの彼女と飛んでて、たまたま降りた大岩の亀裂に、月の光が射し込んで虹色の輝いてたのを見たことがある。
何か嬉しいことが始まる予感がする。何か楽しいことが始まる予感がする。信じますか、今ですか、僕ですか、飛び越えますか。

できるだけ遠い空を見て 何か楽しいことを考えて
それから自分の手のひらを みつめるとその中に
新しい風が 生まれるってしってるかい
そして僕は愛することがしたいんだ
(JUDE/新しい風)

↓光にかざすとこんなにキレイ。完全依存してますスパークリングウェーター。確かこれはVALS。

2005/05/28(土) ヒメゴト花火/ジムノペディ
残酷なことをいうと、ジムノペディ…ボーカル変わってくれたらいいのに。。。笑 エゴラッピンの二番煎感がどうしても否めなくて…でも聴く。

単音律の美しさと曲線の美しさってなんとなく似てる。

律令政治の律とは、と聞かれメロディーと答えた男たちに祝福を。

2005/05/27(金) BLUE BLUE BLUE/自作
HDDプレイヤー充電忘れた故ヘッドフォン無しで登校。久しぶり。少し新鮮で少し気持ちいい。ささいな音が無性に心地よいときがある、それに気付いた時の自分にも少し誉めてあげたくなる優しい気分になる。

不思議は魅力。こんな単純なことを忘れてたかもしれない。君が超能力者だったら良かった。さぞかし驚いて怒って呆れて…それで笑ってくれたらいいのにな。

2005/05/26(木) ペンライト/吉村啓
憎しみだの愛情だの、絶対値記号つけて合計したら、きっと今年上半期は相当低い値になるだろうな。

図書館みたいな恋がしたい。

2005/05/25(水) TRAUMA BACK/自作
はは、すんげぇサイケなピアノ曲ができた。これ聞かせたらオレ精神病院につれてかれるかも。

髪を着る。

今更ながら日本語の五七調の美しさにしびれる。
せっかくの母語だ。英語コンプレックスに悩む前に、母語をフル活用したい。

おとぎネイション。

2005/05/24(火) STORY WRITER/SUPERCAR
結局は自分が優しくないからダメなんだろうな。

いじわるな曲よりは優しい曲の方がやっぱ気持ちいい。SUPERCARは優しくなろうと頑張る意欲が伝わってくる。決して頑張らない頑張りみたいなものが。はぁ、もっと聴きたかったこのバンドは。

マッチの擦った後の匂いは、ずっと昔の後悔の匂い。

2005/05/23(月) コントラスト/クラムボン
夕立の匂いがこんなにも優しかったなんて。ラブ雨。雨音をMP3でとって、やるせない気持ちになったときにループでかける。

自己嫌悪≧他者嫌悪
等号成立条件は荒れてる時

まさに今。

そういう女は大嫌い。それでも夏はくる。

2005/05/22(日) 別れの曲/ショパン
充電期間。だれとも会わない。メールもしない。自分の中身を満たす。ここ二週間でだいぶすり減った中身をゆっくり満たす。ドモホルンリンクルみたいに、ゆっくりと。これで明日からまた中身をすり減らし続ける。誰がなんといおうとオレにとってはなくてはならない大切な時間。

がんばれ赤の似合う君。結局一度も応援にいけなくてごめん。活躍を期待する。正直君はかっこいい。

ギターを弾く女の子が好きというよりギターみたいな女の子が好き。ゆら帝もいってたけど。

受験勉強は頭を悪くする。

2005/05/20(金) 不死身のビーナス/スピッツ
諦めかけてたいろんなことに、もう一度素直に挑戦しようと思う。

腐った世の中も一泳ぎするにはちょうどいいかもしれない。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.