徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) Grab it Attack it/KEN ISHII
一日中東京の汚く重い春の空気を吸って歩く。渋谷・原宿・新宿。おそらく表参道を十代の若造として歩くのは今日が最後なんじゃないかと漠然と考えてみたり。いや、でもそんなかんじがする。
いつも都心に出ると決まって体調が悪くなる自分だが…なぜか今日は快調。少し不安になる。だってさ…今年花粉症も出てないんですよ…平年はすごい辛いのに。。。ってことは、免疫力が全般的に下がってるもしくは免疫が機能してないのでは!!
都心でて体調悪くなるのとかある意味体がちゃんと都市の毒素から守ろうとしてくれてるわけでしょ…もしやもうすでに超強力なウィルスによって全身を蝕まれてるのではないか!!???…なんてことを考えしまう程健康なことに感謝。
健康であれば病になることを憂い金持ちになれば金を失うことを憂う。人間は満足しない生き物です。
洗練された高層都市において最も醜くソフィスケートされてないのは人間です。

渋谷スクランブルの中央に来るたびに思う。ここで時を止めたらどんなにか楽しいだろうか。おそらく縦横に行き交うアビーロード軍団(笑)をくぐり抜けて歩道にでるまでがまず結構大変だったり…あっでもドミノ倒しみたいにたおしてきゃいいのか…わぁ楽しそう。

今日は朝からテクノ気分。KENISHIIとBasementJaxxとYMOを一日聞きまくる。
提案:眼鏡のうえからかけても耳が痛くならないヘッドフォン開発したらちょっとお金になる…かも。いや…ならねぇか。でも真剣に痛い。
普段テクノは家で何か作業してるときとかのBGMで街歩く時はウタモノが多いんですが…街でテクノもいいな。。。なんかいろいろと冴えてくる。コンスタントに八割で動ける感じ…。よし、登下校テクノ採用!明日からはWIREシリーズで!でもLIVE音源は観客の声がうるさいんだよな…。。。

んでGETしたのはコンタクトレンズ。これで文化祭終わるまでは安泰。。。今後の忙しさを見越して事前策さ。ちょっと面白いことしてみたから多分馬鹿にされること請け負い。別にいいしそれがオレだし。It's me 「明日は嫌いだよ…」
度ががつんと上がる。今まで0.3の世界を見てたらしい…これからは0.8の世界。。。2.0の世界を見てみたいな。ってか自然界だったらオレ自然淘汰されるべき不良遺伝子だな。。。

志望校の○大の日本史をやってみた。。。4点…笑 いや、わかんねぇって全然。。。うわぁ…こんなむずいんだ。。。やっといてよかった。やる気でたわ……ちなみに数学は0点(あるいは部分点3点くらい?)笑 スタートラインはこれ以上ないくらい低い!!!頑張るぞぉい!
…三日坊主どころか三日持つかどうか…この気合い。。。

イキルイミのかわりに手にしたカスタードパイ
緑のガラスを通り抜けて 動いた窓辺のマグカップ
ハロー妖精君 残念だけど僕には見えないんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.