徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/14(金) 今日の一曲:Watching The Wheels/JOHN LENNON
明日明後日は雪でさむいそうで…楽器屋にいこうと思ってたんだが、残念賞です、どうやら。寒い日はもう朝からすべてのやる気がないから。
昨日は学校終わったあととっとこ中央線に乗り込み嫌いな「新宿より東の東京」に踏み込んできました。ほんと嫌い。汚いor綺麗すぎて金ない若者に意味無しのどっちかだもん。んでhttp://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2005/g8_0501.htmlこれ見てきました。楽しかった楽しかった。しかも販売もしてて25000円ですよ、どれでも。デザイナーがデザインしたやつでこの値は悪くないだろ…まぁEDWINなのがちょっとやだけど…リーバイがよかった。んで、すごいのはこれ全額ユニセフに寄付なんですよ…ほんとに良い企画だよね。んなもんでお年玉はたいて一着買いました。これは目立つ目立つ、ちょっと街中で着るのは気がひけるかも知れない。ニューヨークなら普通に着れる。…ん、でも届くのが2月末だそうで。お預け状態です。

寒いな。なんかね、久しぶりにあった旧友(バスケの戦友)にね「お前随分死んだ目してんな」と言われてしまったよ。死んでますね、確かに。バスケットやってたころはもっといい目してたと我ながら思いますよ。なんか動物的に生きてた。走る食べる寝る!みたいな(笑)まぁそれがよかったかどうかはちょっと疑問だけどね。
でもさ、今こうやって半帰宅部的な超堕落生活をしてて、運動不足で階段で息切れするような体になって、そんでもって不健康なことに土日も家でころがって本読んでるような生活をしてるとね…バスケットやってた頃のころが前世のように感じられるよ。
わずか数年で高校入ってからのわずか二年で、ここまで自分が変わるとはおもわなんだ。

もういいや、なんか何言いたいのかよくわからんまんま妙な危機感に襲われてるから…あっ!えっとね、勉強します!!LIVE終わってから(笑)そろそろあせりみたいなものを感じてきた。自分のダメさに。数学と正面切って闘おうと思う、逃げてちゃだめだ。学校で教わることはすべて無駄、だからこそ教わるのがおもしろいんじゃんね。そんないきてくのに必要なことだけ学んで何が楽しいんだよ。マックの店員で一生終えるヤツは数2なんてやんないでスマイルの練習でもしてりゃいい。無駄から芸術や文化は産まれるんだよ。僕は究極の無駄人間になりたい。だから大学にもいきたいんだ。そのために今は退廃した教育システムが供給してくれる極上の無駄知識共を頭につめこんでくよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.