徒然ジムノペディ
ここは管理人KAHNの日々の徒然を書き綴ったどうしようもないページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/08 夜の弔い
2007/05/08 人は決して眠らない。
2007/02/28 ひどい戯言。
2007/02/08 いやなもの
2007/01/03 1月4日午後6時国立駅集合

直接移動: 20076 5 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/30(火) 頑張りました。
見に来てくれた人、有り難うございました。ちょっといろいろ疲れたんでしばらく更新をお休みいたします。すいませんすいませんすいません。休ませてください。

2003/12/29(月) いよいよ・・・
いよいよΣ初ハコライブが今宵と相成りました。あぁぁおろろろあわわゎ。頑張ります。とにかく頑張ります。ホントに頑張ります。

2003/12/27(土) 色濃ゆいな・・・
昨日は朝九時から午後5時までみっちり練習でした。さすがに八時間部室にいると全身が疲れます。一緒に八時間やった某K氏はぴんぴんしとりましたが・・・オレはもう若くないです。

オレのやってる「女王降臨」というバンドがありまして・・・まぁ知ってる人はしってるであろうものっすっっっっっごい濃いバンドがあるんですね。それの練習が一時間だけでも濃いのにここんところ二日間で4こまもあって・・・さすがにお腹いっぱいです。めちゃくちゃ楽しいんだけどね。

とかなんとかやってるうちにハコライブ二日前です。だいっじょぶかな〜さすがに緊張してきた。MCの小ネタ急募!アイディア買います!(笑)

今日兄貴に続いて兄貴の友達Ben(英国人日本語不可)が来日。もろ片言の英語で頑張ってます。・・・だいたい国高がオーラルとか言いつつ文法なんかやってるからしゃべれねぇんだよ!おい!

2003/12/24(水) ライブ終了
関節痛・疲労感・打ち上げの後遺症(MさんとH道先輩への恐怖)満身創痍疲労困憊です。でも今回のライブはホントに全員がそれぞれ頑張ってたし、オレはまだまだだと自分では思います。ホントに信じられないくらい働いてる人もいたし。民音の神(島田さん)にもあったし・・・とりあえずPAマスターとしてまずライブが成功したことが嬉しいです。PAの仕事は疲れるけど楽しい!シールドの八の字で手くさくなるけど楽しい!ヘッドフォンで左耳の鼓膜破れかけだけど楽しい!PAマスターになって良かったです。

オリジナル曲相当恥ずかしかったです。いや、Σの方ね。女王はもう全然(笑)恥ずかしさの欠片もない。あっなんかオレ女王首になったらしいです。今日通告をうけました。なんでも裸眼じゃないとだめとかで・・・Σは全員コンタクトですけどね。

とりあえず疲れました。寝ます。でも機材チェックが終わるまでがLIVEなんでもう一日気合い入れていきます。一日じゃ駄目だ!29日までは気合い入れていきます。チケット余ってるよ!来てね!

2003/12/23(火) まずいことに気付いた・・・
鉄平の作った「野生のアラクレ」のちらしにここのURLが書いてあったな・・・てことは物好きな人がいたらここが見れちゃうんだ。まずいなぁ、関係者サイトと其れ以外分けるかな。

 Σいよいよ明日。

2003/12/19(金) ちょっと
きもすぎたんで削除しました。12/24

2003/12/15(月) PAマスター
の名前に見合う働きを今日初めてしました。まるでアホでいきなり部室前で仕事を始めてしまい今日スタジオ練のあったたくさんの人たちに迷惑をおかけしました!申し訳ない。次回から場所を変えます。今日で八の字巻きがまたレベルアップ!

文実だるい・・・文実関係者は来ないだろうから吐露。もろに事務作業、今はまだそんなに仕事無いけどこれから先つまんなくなること丸見え!あぁ@@@。でもメンバーはみんないい人です。

2003/12/14(日) 冬バージョン
ちょっと見にくいな・・・あ〜体調悪いです。某ギターリストのがうつったかな。一日家でゆっくりすることにします。PAの仕事頑張ります。でも文実もやんなきゃ、どっちも頑張ります。ライブのチケット残ってます。みんな来てください。はぁ〜もう元気ないからいいや。

2003/12/11(木) あいらぶEGO-WRAPPIN'!
色彩のブルース最高です。くちばしにチェリーもマジ良いと思ったけどやっぱり色彩の方がいいね。アレを下手なバンドがやったら只の演歌もどきになっちゃうところだけどそこらへんはさすがエゴ!マジ最高です。ストライク!DTMを使い打ち込み系で色彩のアレンジを始めました。最近はアレンジの方が面白い。ピアノだのベースだのドラムだのは打ち込みで表現できるが、やはりギターとSAXは相当難しい・・・当然生声は無理だし・・・

JAZZがやりたい・・・ルイアームストロング最高。

2003/12/10(水) 昨日の空
今日のスゴイ綺麗な満月でした。だれか昨日の八時くらいの空を見た人いますか?スゴイ驚きました!なんか雲みたいに白くなった空に月の輝きが反射して「光の輪」みたいになってました。だれかみなかったかな〜なんであんな不思議なことが起こってたんだろう・・・夜って普通雲とかないよね?
 あんな綺麗な光景だったから「なんかメロディ降りてこい!!」ってスゴイ念じてたけどだめだった・・・おれはそんなな天才じゃない。

 蔦谷の水曜セールに乗じてEGO-WRAPPIN'とユラユラ帝國のCDを借りた。速く聴こ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.