管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/02(金) ちょっと聴いて下さい。
また久々になってしまってすいません;;
スケート行ったりとか、ウルフルズのライブ行ったりとか、チケットがやっぱりはずれたりとか色々してたんですけど、昨日ちょっと衝撃的な事を聴いてしまったので、それを話させて下さい・・・


会社の人が

「俺、昨日桜井さんと握手したよ。」


って!!!!!!!!

って!!!!!!!!

ずるいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゜・(ノд`)・゜・。

昨日の昨日なんで、握手したのは一昨日の話なのですが、どうやら一緒にフットサルをしたらしいです。

前にも会社の人がミスチルとフットサルしたって話しをここに書いたと思うのですが、それはまた別の人で・・・

なんかうちの会社、すごいなぁ・・・と思いました。
同級生はいるわ、フットサルした人も二人もいる。(しかも全員同じ課)

なんで私にこの運が回ってこないのでしょうか・・・orz

なんで言ってくれなかったのか!!応援に行ったのに!!
と思ったら、「ファンが殺到してしまうから口外しないように」と言われていたようで。
まぁそりゃそうですよね。私みたいな人が来たら大変ですからね。(笑)

「いいだろ〜。」と自慢され、なんか羨ましさを通り越して逆に腹が立ちました。くそう・・・私もいつか・・・(笑)

拍手返信

>ミスチル最高

ですね!最高すぎてチケット取れませんでしたが!!
どうしよう!!。・゜・(ノд`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.