管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/03(水) 今更なんですが
すっごい今更なんですが、先月行ったピロウズのライブのMY FOOTツアー最終日の事をちょこっと書きたいと思います。
実はそこでちょこっと事件がありまして・・・
アンコール後、さわおさんが後方の入り口の扉近くに現れて、そこで弾き語りしてくれたんです。
遅くに来て、丁度その辺りで聴いていた友達と私のすぐ近くだったので「おぉ!!近い!!」なんて大興奮だったんですけど(笑)
まぁそれは置いておいて、そこでなんと、私たちの近くにいた方が携帯のムービーでさわおさんを撮影しだしたんです。
これは本人発見したら確実に気分悪くなりますよね。
しかも私たちからでもよ〜く見えるのに、その人の方が更に近く、さわおさんの真横にいたので、携帯の撮影ランプが目に入ってしまったようでした。
ちらっとこっちを・・・・!!
うわぁどうしよう・・・・って本当焦りました;;
確実に気付いてる。
だからと言って、自分で注意する勇気もなく・・・orz
周りの人もやはり注意する勇気が無いようでした。
そこで、毎度ミスチルライブやら色んなライブに一緒に行ってくれる友達がいるんですが、ランプの光にその子も気付いたんです。
そうしたら、それに気付いた友達は怯む間もなくその人の手を下ろし「それは駄目だよ。」ってすかさず注意。
言い方もだし、注意できたこともなんですけど、すごいなって思いました。
っていうか普通注意出来なきゃいけないんだと思うんですけどね・・・私にはそんな勇気なかったんで・・・。
悪口というか頭ごなしというかそういう言い方もあるじゃないですか。影でぐちぐち言うというか。
そんな感じじゃなく、こうやって自分が気付いたときにしっかり注意できる人ってかっこいいですよね。
って言ってもこれからそんな人を見つけて私が注意できるのかって言われたら出来ないような気もするんですけどね・・・小心者なんで・・・

話は変わりますが、昨日の阪神巨人戦、ご覧になった方いますかねぇ??
絶対勝てると思って応援はしていましたけど(笑)
サヨナラホームラン鳥肌ものでした!!
関本かっこいい!!
ランナー無しの2アウト。同点9回裏。
これは延長かななんて思ってたら、やってくれましたね〜!
初めてのサヨナラHRが甲子園での巨人戦なんてまたそれもすごい。(笑)
今日もきっと勝ってくれると信じてます。

そうだ、久々にナカケーの話なんですけど、ナカケー、ライブ中可愛い女の子探ししてたんですね!!(笑)クールに演奏してるのかと思いきや・・・(笑)
私も発見してもらえるようもっと外見に気を使ってライブ行こうと思いました(笑)

今日の写真は、私が美術で描いた絵です。
覚えていた感じとちょっと違いましたが・・・
かなり意味不明ですね。金魚というか・・・鯉か・・・??(笑)
この金魚すくいを突き破って汚い池から綺麗な池へみたいなイメージで描いたような気がします。
でも、このかき氷と風鈴の意味が全くわかりません。
そして手だけ絵のタッチが変なのは、描きかけだからです。
途中で自分でも絵の意味が不明でやる気なくなっちゃって(笑)

拍手返信

>う○○連呼、笑ってしまいました(゜ノ∀`゜)゜。でもキツイですねー・・・

ごめんなさい、ナカケーファンサイトを名乗っておいてうん○の話なんてしてしまって・・・でも2度目なんで割と平気でしたよ。(笑)
周りの人に話すと、頭に直撃する事って滅多にないらしいですね。
逆にラッキー・・・??(絶対違う)

>私もナカケー大好きです!!がんばってください!!

ありがとうございます!!最近更新怠り気味でごめんなさい;;
きっとDVDが発売した途端に更新頻度が増えると思います。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.