管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/10(水) DVD発売!!!
いやぁ、昨日の阪神ロッテの復刻版ユニフォームはなんだかまた違う感じで・・・
って、今日は阪神の話は止めます。

今日はDVD発売記念なんで、ナカケーの話しかしません。

ナカケー格好良すぎるぞ!!!!(笑)

あのDVDでまたファンになられる方も多いのではないかと・・・(〃∇〃)

※若干ネタバレしますので、まだご覧になっていない方はこれから下は見ないでおいて下さいね。

私が曲についての話をしてもきっと大した事書けないので、下らないかもしれないですが、ここのナカケーが格好良かった!って所書きますね。同じ気持ちになった方がいるのを祈って。(笑)

まずですね〜、あの髪型!!
明らかにいつものナカケーと違う!!DVD用のナカケーでしたね!(笑)
かっこ良すぎるんでちょっと色々危なかったです。動悸とか。息切れとか。(笑)

ブックレットも入ってるとは思ってたんですけど、思ったより写真も載ってて。
あのカメラ目線のナカケー・・・ねぇ。ファンにはたまらないですよね・・・(笑)
そして内容ではまず跳べですよね。
GO!見ました??何て言うか・・・編集の方ありがとうございますという感じでした。(笑)
今回のライブも割とメンバーをしっかり映してくれてますよね。
毎回あんまり映っていないJENさんも、今回は後半とか結構映っていたんじゃないかと思います。
後、どこだか忘れちゃったんですけど、田原さんが凄い素敵な笑顔見せた曲ありませんでした??
近くで歌う桜井さんを真剣な眼差しで見つめてる田原さんも気になりました(笑)
今回のDVDはメンバーの笑顔が印象的でしたね。
最後とかみんなで向き合って笑いながら演奏してて。
あそこはナカケーだけとは言わず、サポートもメンバーもみ〜んな凄く素敵な笑顔でしたね。
後、なんでしょうか、DVD自体がライブだけというよりも作品になってますよね。色んな効果入れてたりしてて。
Monsterなんか桜井さんがMonsterにチラッと変わった瞬間ドキッとしてしまいました。

そして私が思った今回の「ナカケーが最高に格好良かった!」ポイントですが「HallelujahでI love you〜という歌詞の後に映るナカケー」です!!わかりますかね・・・??
絶対1回目は通して見ようと思っていたのにあのシーンだけは我慢できずに一時停止したり、コマ送りにしたりしてしまいました。格好良すぎて駄目でした。(笑)

あんまり書くとキリがないのでこの辺で止めておきますが、横道反れてきたこのサイトですが、ようやく軌道修正が出来た感じです。

やっぱりナカケーが一番かっこいいや!!!

拍手返信

>むしろそのi-podをください!(笑) 栗田より

すいません、壊れたipod、カチカチというクリック音をいじってるうちに奇跡的に消すことが出来たので、使い続けてるんです・・・唯一自分で場所が解るシャッフル機能しか使えないので、無駄にでっかいipodシャッフルみたいになっちゃったんですけど・・・貧乏性でごめんなさい・・・(笑)

>素材お借りしました☆めちゃ可愛いです♪ また遊びに行きます☆

ご報告ありがとうございます(*'▽'*)ノ
また素材も追加していきたいと思っていますので、遊びに来てやって下さいね。

>会報のナカケーの目ってJENくんのだったのかぁ〜わからなかった(汗

ごめんなさい、そうかな〜と思っただけで確信はないんですが・・・顔を隠して目だけ見たりとか色々してみたんですが(笑)
JENさんファンの方、審議をお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.