管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/10(水) DVD発売!!!
いやぁ、昨日の阪神ロッテの復刻版ユニフォームはなんだかまた違う感じで・・・
って、今日は阪神の話は止めます。

今日はDVD発売記念なんで、ナカケーの話しかしません。

ナカケー格好良すぎるぞ!!!!(笑)

あのDVDでまたファンになられる方も多いのではないかと・・・(〃∇〃)

※若干ネタバレしますので、まだご覧になっていない方はこれから下は見ないでおいて下さいね。

私が曲についての話をしてもきっと大した事書けないので、下らないかもしれないですが、ここのナカケーが格好良かった!って所書きますね。同じ気持ちになった方がいるのを祈って。(笑)

まずですね〜、あの髪型!!
明らかにいつものナカケーと違う!!DVD用のナカケーでしたね!(笑)
かっこ良すぎるんでちょっと色々危なかったです。動悸とか。息切れとか。(笑)

ブックレットも入ってるとは思ってたんですけど、思ったより写真も載ってて。
あのカメラ目線のナカケー・・・ねぇ。ファンにはたまらないですよね・・・(笑)
そして内容ではまず跳べですよね。
GO!見ました??何て言うか・・・編集の方ありがとうございますという感じでした。(笑)
今回のライブも割とメンバーをしっかり映してくれてますよね。
毎回あんまり映っていないJENさんも、今回は後半とか結構映っていたんじゃないかと思います。
後、どこだか忘れちゃったんですけど、田原さんが凄い素敵な笑顔見せた曲ありませんでした??
近くで歌う桜井さんを真剣な眼差しで見つめてる田原さんも気になりました(笑)
今回のDVDはメンバーの笑顔が印象的でしたね。
最後とかみんなで向き合って笑いながら演奏してて。
あそこはナカケーだけとは言わず、サポートもメンバーもみ〜んな凄く素敵な笑顔でしたね。
後、なんでしょうか、DVD自体がライブだけというよりも作品になってますよね。色んな効果入れてたりしてて。
Monsterなんか桜井さんがMonsterにチラッと変わった瞬間ドキッとしてしまいました。

そして私が思った今回の「ナカケーが最高に格好良かった!」ポイントですが「HallelujahでI love you〜という歌詞の後に映るナカケー」です!!わかりますかね・・・??
絶対1回目は通して見ようと思っていたのにあのシーンだけは我慢できずに一時停止したり、コマ送りにしたりしてしまいました。格好良すぎて駄目でした。(笑)

あんまり書くとキリがないのでこの辺で止めておきますが、横道反れてきたこのサイトですが、ようやく軌道修正が出来た感じです。

やっぱりナカケーが一番かっこいいや!!!

拍手返信

>むしろそのi-podをください!(笑) 栗田より

すいません、壊れたipod、カチカチというクリック音をいじってるうちに奇跡的に消すことが出来たので、使い続けてるんです・・・唯一自分で場所が解るシャッフル機能しか使えないので、無駄にでっかいipodシャッフルみたいになっちゃったんですけど・・・貧乏性でごめんなさい・・・(笑)

>素材お借りしました☆めちゃ可愛いです♪ また遊びに行きます☆

ご報告ありがとうございます(*'▽'*)ノ
また素材も追加していきたいと思っていますので、遊びに来てやって下さいね。

>会報のナカケーの目ってJENくんのだったのかぁ〜わからなかった(汗

ごめんなさい、そうかな〜と思っただけで確信はないんですが・・・顔を隠して目だけ見たりとか色々してみたんですが(笑)
JENさんファンの方、審議をお願いします。

2006/05/07(日) やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
鳥の糞ジャストミート事件から約1週間。
昨日の朝、会社に行く途中の出来事でした。
まさか、私の愛しのipodnanoが逝ってしまうとは・・・orz
原因はひき逃げです。(落とした私が悪いんですけど)
ipodが車に轢かれる人なんているのかって思うかもしれないんですけど。いるんですね〜、ここに。すごい運の持ち主が。(笑)
でも一応音は出たりします。意外にすごい耐久力です。
でも何を再生してるのかわかりません。もう設定とかも何もできません。
リモコン操作する時のカチカチって音を、適当にいじくってるうちに鳴るようにしてしまったようです。
でもこれも消す事はできません・・・多分もう無理でしょうね・・・画面見えないし・・・私の六百数十曲・・・。
しかも自分の過失なんで保証もきかないし、しかも液晶は直せないそうです・・・購入から3ヶ月も経っていないのにあんまりだ・・・凶か・・・??凶のせいなのか・・・!?(笑)
これを会社の人に泣く泣く話した所「きっとこれからいいことがあるんだよ。阪神優勝するかもよ。」と、鳥の糞落とされたときと同じ様な事を言われました。
「人間は良いことも悪いことも平等なんだよ。」
なんてちょっと格好いいことも言われたんですけど、果たしてそうなのでしょうか(笑)
優勝しなかったら色々と許さないんだから・・・!!(笑)

そうだ、会報届きましたね〜〜!!!
若干ネタバレするかもしれないんですけど・・・

私の勘違いかもしれないんですが、あの、ナカケーのコーナーに載っていた写真てなんだか見覚えが・・・もしかして・・・赤星が今シーズン始まる前にやったやつじゃないですかね・・・??優勝祈願に・・・違うかな・・・??似てる気が・・・。可愛いですよね、あれ(笑)
今回の会報はJENさんのコーナーがかなり衝撃的でした(笑)
ナカケーにいたずらしないで下さい!!(笑)
あれってJENさんの目ですかね??意外にああいう人いそうですけど。というか、ぶっちゃけこの人いても結構ありだよなとは思いましたけど。(笑)

でも、一番衝撃を受けたのは「田原さん欠席」です。
いないなんて・・・orz

また阪神の話になってしまうのですが、昨日で連勝はストップしてしまいましたが、今日の試合は赤星の勝ち越しタイムリーが素晴らしかったです・・・あの打った後のガッツポーズに笑顔!!!男らしい・・・(〃∇〃) 赤星のヒーローインタビューも久々に見れて・・・雨でしたが早起きして浜スタまで行けば良かったなぁなんて今更後悔してます・・・。

拍手返信

>これからもがんばってください

拍手ありがとうございます。もっとファンサイトらしい事します・・・(笑)

2006/05/03(水) 今更なんですが
すっごい今更なんですが、先月行ったピロウズのライブのMY FOOTツアー最終日の事をちょこっと書きたいと思います。
実はそこでちょこっと事件がありまして・・・
アンコール後、さわおさんが後方の入り口の扉近くに現れて、そこで弾き語りしてくれたんです。
遅くに来て、丁度その辺りで聴いていた友達と私のすぐ近くだったので「おぉ!!近い!!」なんて大興奮だったんですけど(笑)
まぁそれは置いておいて、そこでなんと、私たちの近くにいた方が携帯のムービーでさわおさんを撮影しだしたんです。
これは本人発見したら確実に気分悪くなりますよね。
しかも私たちからでもよ〜く見えるのに、その人の方が更に近く、さわおさんの真横にいたので、携帯の撮影ランプが目に入ってしまったようでした。
ちらっとこっちを・・・・!!
うわぁどうしよう・・・・って本当焦りました;;
確実に気付いてる。
だからと言って、自分で注意する勇気もなく・・・orz
周りの人もやはり注意する勇気が無いようでした。
そこで、毎度ミスチルライブやら色んなライブに一緒に行ってくれる友達がいるんですが、ランプの光にその子も気付いたんです。
そうしたら、それに気付いた友達は怯む間もなくその人の手を下ろし「それは駄目だよ。」ってすかさず注意。
言い方もだし、注意できたこともなんですけど、すごいなって思いました。
っていうか普通注意出来なきゃいけないんだと思うんですけどね・・・私にはそんな勇気なかったんで・・・。
悪口というか頭ごなしというかそういう言い方もあるじゃないですか。影でぐちぐち言うというか。
そんな感じじゃなく、こうやって自分が気付いたときにしっかり注意できる人ってかっこいいですよね。
って言ってもこれからそんな人を見つけて私が注意できるのかって言われたら出来ないような気もするんですけどね・・・小心者なんで・・・

話は変わりますが、昨日の阪神巨人戦、ご覧になった方いますかねぇ??
絶対勝てると思って応援はしていましたけど(笑)
サヨナラホームラン鳥肌ものでした!!
関本かっこいい!!
ランナー無しの2アウト。同点9回裏。
これは延長かななんて思ってたら、やってくれましたね〜!
初めてのサヨナラHRが甲子園での巨人戦なんてまたそれもすごい。(笑)
今日もきっと勝ってくれると信じてます。

そうだ、久々にナカケーの話なんですけど、ナカケー、ライブ中可愛い女の子探ししてたんですね!!(笑)クールに演奏してるのかと思いきや・・・(笑)
私も発見してもらえるようもっと外見に気を使ってライブ行こうと思いました(笑)

今日の写真は、私が美術で描いた絵です。
覚えていた感じとちょっと違いましたが・・・
かなり意味不明ですね。金魚というか・・・鯉か・・・??(笑)
この金魚すくいを突き破って汚い池から綺麗な池へみたいなイメージで描いたような気がします。
でも、このかき氷と風鈴の意味が全くわかりません。
そして手だけ絵のタッチが変なのは、描きかけだからです。
途中で自分でも絵の意味が不明でやる気なくなっちゃって(笑)

拍手返信

>う○○連呼、笑ってしまいました(゜ノ∀`゜)゜。でもキツイですねー・・・

ごめんなさい、ナカケーファンサイトを名乗っておいてうん○の話なんてしてしまって・・・でも2度目なんで割と平気でしたよ。(笑)
周りの人に話すと、頭に直撃する事って滅多にないらしいですね。
逆にラッキー・・・??(絶対違う)

>私もナカケー大好きです!!がんばってください!!

ありがとうございます!!最近更新怠り気味でごめんなさい;;
きっとDVDが発売した途端に更新頻度が増えると思います。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.