管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/27(木) こんな事って・・・・
2度目ですよ、2度目・・・

また鳥の糞が脳天直撃しやがりました・・・orz

高校の時に一度、遅刻しそうで急いで学校に行こうとしてる時ですよ。
いきなり脳天になんだか嫌な温度のものがべちょ!っと。
もうその後とか走るの止めてわざとみんなに会わないように遅刻して行きましたからね。1時間目に泣く泣くお手洗いで頭洗って。「彩ちゃん、なんでそんなに頭びしょびしょなの!!?」と何人に言われたことか。「うん、ちょっとね・・・」って。ちょっと何があって晴れの日に頭だけ湿ってるのか。遅刻だし。(笑)

それで今日2度目。1度目命中してから1年くらいは頭上の電線に気を付けて歩いていたんですけどね、最近はすごい油断して歩いてて。これから新宿に行こうかという時に・・・また頭にべちょっと嫌な感触。・・・何でよりによって頭に落とすんですかね〜。確実にあいつら人が来るの狙ってると思うんですよね。歩く速度とか落下速度とか見計らって出してるんだと思うんですよ。そうじゃないとあんなにジャストミートするわけないと思うんです。命中した瞬間は「ギャー!!!」て叫びましたけど、流石に2度目なんで結構冷静でいれました「またか・・・」みたいな。(笑)
私は、またかよって感じでむしろ笑えたんですけど、一緒に新宿行く予定だった先輩達、本当にドン引きで。私としては、むしろ笑って欲しかったんですけど、「大丈夫・・・??」って心配そうに聞きつつも、うん○付いた頭で近寄らないで!!!みたいな顔で見られて。ひどいですよね・・・(笑)
結局私は新宿を断念して、その時一緒に歩いてた同期の子に家まで送ってもらう事になりました。
「うん○を新車に乗せちゃってごめんね・・・」って謝ったら凄い笑われました。優しいですよね〜。新車にうん○ついてる人乗せてくれるんですよ。ってそう言って話したら「鳥の糞だからさ!人のうん○なら見捨ててたけど。」って優しく言ってくれました。
でも、いくら私でも人のうん○が頭に直撃する事は今後も無いと思うんですよね・・・だってそれどんな状況だよ・・・

その後もずっと車内はうん○の話で持ちきりでした。

ついてないなぁなんて思ったんですけど。・・・でもですね、私今日は天気もイマイチだし新宿まで行きたくないなぁ〜ってずっと会社で思ってて。
もしかしたら神様が少々手荒でしたけど、私を家に帰してくれるように上からうん○を落としてくれたんじゃないかなぁと・・・(どう考えても新宿行った方がマシだろってのは禁句です。 笑)
ポジティブに運がついたって事にしとこうと思います。
今日は阪神大逆転しましたしね。きっとそれもこれのお陰ですよ(違)
そういえば高校で直撃した年、阪神優勝したような・・・今年もこの威力で優勝かも(笑)

すいません、ナカケーファンサイトなのにうん○の話してどうなんだよって感じですけど・・・

全然話が違うのですがさっきあまり連絡取らない友達からメールが来て珍しいな〜なんて思って内容見たら一行。

>彩ちゃんて甲斐バンド好きだよね?


なぜ甲斐バンド・・・!??( ゜Д゜)



拍手返信

>地震怖いですよねw東京にきたらミスチルだけ助けにダッシュします!

できれば私も助けて下さい・・・(笑)

2006/04/21(金) ナカケーのお陰で・・・
またまた久々の更新になってしまいまして・・・ごめんなさい;;
(-"-;A
HPの方なんて、いつから更新してないんでしょうか・・・;;
そろそろ、素材やら、対応してる方も多くなったのではないかと思われる着信、着メール画像でも作っていこうかと思います!!
どんなが面白いかな〜・・・格好いい感じの方が良いでしょうか・・・

ナカケーのファンになり、そのお陰でこの約2年の間に凄い趣味の幅が広がって・・・というか広がりすぎて、今となっては阪神に夢中だわ、ジョンBもファンシーだわ、ピロウズのツアーは張り切って参加するわでなんだか何のファンなんだかわからなくなってきちゃってます・・・(笑)
ちょっと話が横道反れるんですけど、ジョンBさん、ブログ作ったようなので是非見てみて下さい!!!こことは違ってちゃんと毎日更新しておられます(笑)
後、赤星選手のブログもここよりしっかり更新しておられるので是非(笑)
あと最近のおすすめは矢野選手のブログなんですけど・・・絵文字が可愛すぎて。胸キュンです。これも是非見てみて下さい(笑)

でもそれもこれも全部きっかけはナカケーなんですけどね・・・
お陰で毎日試合を見る為ダッシュで帰ったり(赤星1打席なんで尚更(笑))ライブも待ち遠しかったりして、充実した日々を送っています。だから野球に夢中になりすぎてここの更新おろそかなんですね。きっと・・(ぉぃ

この夏は大阪の万博公園でウルフルズの野外ライブに参加して、ついでに甲子園にも行けたらなぁなんて思ってます!!
阪神×巨人なんでまずチケットとれるかどうかが問題ですが・・;;
(あ、もちろんapにもミスチル出るなら絶対参加しますよ!!)

そうそう、今日の阪神巨人の初戦は本当にショックでした・・・途中でTVでの放送が終わってしまったので、ラジオで聴いていたんですけどね・・・巨人のさよならHRって・・・関本のタイムリーで狂喜乱舞だったのに・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

でもきっと明日、明後日は勝ってくれると信じてます!!
今年こそ日本一!巨人の独走を止めねば!!

・・・ってやっぱり横道反れてごめんなさい。


そのうち色々更新したいと思います!!


拍手返信

>ナカナカナカナカナカナカ中川け

タハタハタハタハタハタハ田原毛

はっ・・・・また地震だ・・・・!!!

怖いですねぇ・・・・

2006/04/09(日) ☆★金本選手連続試合フルイニング出場世界記録達成★☆
兄貴、格好良すぎです!!!
904試合連続フルイニング出場!!!
骨折しても出続けた兄貴・・・本当におめでとうございます!!(゜ノ∀`゜)゜。右手でヒット・・・本当に鉄人ですよね。あんな事出来るの兄貴だけだと思います。今日勝てた事は本当に良かった。
これからもこの記録をどんどん伸ばしていってくれるんでしょうね・・・(〃∇〃)

すいません、久々の更新で野球かいって感じかもしれないんですけど・・・WBC終わってすぐ開幕戦で。
しかも、神宮にヤクルト×阪神の開幕戦、見に行って来ちゃったんです。→
そしたら本当に夢中になっちゃって・・・半年ぶりに赤星の走りが見れました(〃∇〃)
阪神、打線がいいですよね〜。今日も濱中2打席連続HR。

ミスチルと関係ない事ばっかり書いてる気がしますが、ナカケーもきっと同じ思いで今頃兄貴を祝福していると思います。
本当におめでとうございます!!
ナカケーもおめでとう!!!(?)

でもミスチル情報も少しは集めないとな・・・

拍手返信

>初めまして!私は田原さんfanなのですが・・・・待ち受け画像最高です(´ー`。)本当に感謝です・・!

はじめまして!!ありがとうございます!いつか町で偶然田原さんを待ち受けにしてる人に出会える日を目指して頑張ります・・・。(?)

>ナカケーーーーー

ナカケーーーーー・・・・毛かな。

逆から読んでもナカケー毛かな。(どうでもいい)

>ミスチルゲーム超おもしろかったです〜〜ww これからもvナカケーさん愛vでガンバって下さいっ☆★

ありがとうございます!遊んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
頑張ってもっとちゃんと更新します(゜ノ∀`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.