管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/21(火) 素晴らしいっっ!!!!!
王ジャパン、世界一!!!
いやぁ本当に素晴らしいですね!(゜ノ∀`゜)゜。最高じゃないですか!!!号外も貰って来ちゃうって話です。
凶とか、私気にしすぎでした。
世界一だし。
スノボもかなり上達したし。(木の葉も卒業!)
異動しても、楽しいかもしれないし!!

いやぁ、野球って素晴らしいですね・・・まさか世界一になるとは・・・・!!あぁ素敵・・・

拍手返信

>たくさんステキなナカケーの待ち受けがあるのにボーダフォン対応してない〜ヽ(´□`。)ノ・゜

ボーダフォン対応してないんですか・・・!?
知らなかった・・・ナカケーファンのボーダフォンユーザーの方・・・ごめんなさい・・・どの携帯に何が対応してるとか良くわからないんです・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

>私は最近調子いいんです。きっと私に憑いていたものがそっちに乗り移ったんだと思います。可哀想に… ●佳

お前かーーーー!!!ΣΣ(゜д゜lll)
今度会ったときにお返ししますので・・・(笑)

>ナカケー好きだ!!!!

私もーーーー!!!( ゜Д゜)

2006/03/14(火) そ・・・そんな・・・!!!
凶だ凶だって面白半分に言っていたんですけど。(自分に都合の悪い占い等は信じないようにしてるのです・・・)

本当に凶でした。
今年は嫌な予感がする・・・

今日、いきなり常務に呼び出されたんです。
恐る恐る呼び出された会議室へ行ってみると、ソファーに常務が座ってるんです。
「まぁまぁそこに座って」と言われ、常務の正面に座った途端。

「春から、子会社の方で働いてもらうから。」

え・・・・??・・・・・子会社って・・・??

・・・な・・・なんですとーーーー!!??Σ(゜Д゜)

「○○さんて知ってる??あの人と同じ職場だから。」

○○さんって言ったらかなりタフな女性で、営業の人ばりに荷物運んだりとか早朝(5時とか6時とか)から仕事してるじゃないですか・・・タフな仕事とかキャラじゃないよ・・・orz

やっと仕事がいい感じになってきたのになぁ・・・
せっかくみんなと仲良く楽しくやってたのになぁ・・・
せっかく今年もapbankフェスあるのになぁ・・・(関係無し)

これが凶か・・・しかも春ってもうあと半月じゃないの・・・もうちょっと早く言ってよ・・・

おみくじもう一回引いてこようと思います。(本気で)

明日のスノボ、気を付けて行って来ます・・・。骨折とかしそうだ・・・。

拍手返信

>こんばんは〜くさいこですvvぷよプレイさせていただきました!なんかもう、最後は笑顔の桜井さんとおかめにもじゃが埋め尽くされました・・・・・・むごいです(ノ∀`)

ぷよプレイありがとうございます!
スマイル桜井さん、異様に出現頻度高いですよね!!(笑)
メンバーに埋め立てられるナカケー・・・。
・・・ってもしかして設定に問題が・・・!!?(-"-;

>ミスチルゲーム面白いです!

ありがとうございます!!(〃∇〃)
でもなんていうか結局ミスチルというよりもナカケーのゲームになってしまいました・・・誕生日企画のはずが・・・;;

2006/03/12(日) 頑張った結果
ミスチルゲーム、色々頑張って改正した結果、全然桜井さんバースデーな感じじゃなくなってしまいました・・・!!
もうナカケーというよりもここのサイトのキャラクターと化してるアフロナカケーのアニメーション設置したりしました。
積み上がっていくとアフロナカケーが焦り出します。我ながらちょっと可愛いなこれ・・・(笑)

今日は天気のいい日曜だというのに、一日中家にこもって先輩から借りたハウルを見たり、さらに英語にして見たり、さらにさらにフランス語にして見たりしてました。
どんだけ暇なんだ・・・orz

拍手返信

>ミスチルゲーム面白かったです!初めて崩してくゲームやりましたw最後までいけなかった。敬虎

遊んで下さってありがとうございます!(*'▽'*)ノ
私もクリアした事無いです・・・(笑)

>o

・・・・?

>おかめめぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ

落ちてくるおかめの数、若干減らしてみましたよ!!
その代わりクリアのステージを12まで増やしてみましたよ!!
あまり意味無い!!!

2006/03/10(金) 走ろうかな・・・
ピロウズのボーカルのさわおさんの体型、CD見るたび「細いなぁ〜かっこいいなぁ〜」って思っていたんです。
あんな体型の30代後半の方はあまり見ません。それはミスチルのメンバーもそうなんですけど。
そいういう人は「元々そういう体質なんだな〜」って思っていたんですけど・・・そんな事ないんですよね・・・やっぱりダイエットもするみたいで。
なるべくカロリーの少ないものを選んだりとか、毎日ストレッチしたり走ったりとか。
少し太っただとかそんな理由で自分たちの曲を聴いてくれなくなる人が一人でもいるのは嫌だから、って。バンドの為だったら喜んで走ると言っていて。かっこいいなぁ〜て思いました。
ミスチルのメンバーも全員すっきりして格好いいですよね。もしかして裏にはそんな努力があるのかな??なんて思ったんですけど・・・ライブであんなに長い間歌ったり演奏し続けて、体力づくりもきっとありますよね。少し気になりました。

会社に入ってから運動する機会もなく、だんだんと体重も増加してきているので、私も走ろうかなぁなんて思いました。
せっかくipodも買ったので、専用のリストバンドみたいの買って。
きっと音楽と一緒なら走るのもそんなに苦じゃないですよね??
頑張ってみようかな・・・

追記

そういえばゲームのランキングで名前「田原」ってしたの誰だ!!!笑かさないで下さい。(笑)


拍手返信

>3月6日の日記爆笑しました!!あーびっくりしたー!!!食べたいなこれ!!(笑)栗田より

あれは絶対狙ってます(笑)
確か今なら100円なんで是非買ってみて下さい!!ミスチルバーガー!(`д´)b(違)

>ぷよぷよと聞いてやってみたけど難しい…orz

もしかしたらあなたはぷよぷよ好きなあの人ですか・・・??(笑)
ご・・・ごめんなさい・・・
難易度も自分で設定しているんですけど、おかめ納豆とか若干落ちて来すぎだよなって自分でも思いました。また今度調整します。(笑)

2006/03/08(水) 桜井さんお誕生日おめでとうございます!!
はい・・・もう0時過ぎてるから9日なんだって話なんですけどね!
遅くなってしまってすいません;;
その上こんな祝い方で申し分けないです・・・なんだ・・・ミスチルゲームって・・・名前安易だ・・・(笑)

普段このサイトではナカケーの事ばかり言っていてあまり話題に出さない桜井さんですが、もちろん桜井さんだって大好きです。
桜井さんの作る詩も曲も声も大好きだったからこそ、ナカケーのベースと出会えたわけで・・・
これからも体に気を付けつつステージ上で新幹線ダッシュし続けて欲しいです(笑)
新曲もとっても楽しみにしています。いつ頃出るのかな・・・(〃∇〃)

そうだ、全国制覇、登録して下さった方々ありがとうございます!!
やっぱり各地にいるんですね〜!ナカケーファン!!
日本にちょっとずつ色が着き初めていたので、ニヤニヤしてしまいました(笑)
この日本の都道府県全部に色が着くといいですね。(*^▽^*)ナカケーファンはいっぱいいます!!

拍手返信

>久々の拍手です・・・ごめんなさい!いっつも楽しく見ています。全国にナカケーファンがどれだけいるのか楽しみです。これからも更新まったりとがんばってください。匿名にしようかHNだそうかと悩んで、結局出してみます。松下澪でした。

ありがとうございます!!(*^▽^*)ノ
ナカケーファン、何人いるんでしょうね〜??
全てのナカケーファンの方がこのサイトを見て下さっているとは思えないんですが、そこら辺はポジティブに・・・(笑)沢山いるといいですね〜(〃∇〃)
更新、まったりと頑張ります・・・(笑)

>ナカケーファン全国制覇の企画イイ!面白いこと思いついてさすがです(゜ノ∀`゜)゜。

あ・・ありがとうございます!!
ネット関係意外ではナカケーファンの方に出会ったことがないので、一体全国に何人くらいいるのかな・・・??
って気になっていて。
ナカケーファンの皆さん、私に協力して下さると助かります(笑)宜しくお願いします!

追記
ミスチルゲーム、ルールをぷよぷよ式に変更しました!
ぷよぷよでいう「とことんぷよぷよ」ですね。
だからとことんちるぷよです。ぷよぷよしてませんが。

2006/03/06(月) こ・・・・これは・・・・!!!
Mr.Childrenバーガー・・・!?
I'm lovin'it・・・・・!!?


って一瞬思ってしまったのは私だけでしょうか・・・(笑)

田原バーガーがあったら、きっと野菜しかサンドされていないな・・・
桜井バーガーはオーガニックな感じで・・・
JENバーガーはアルコールが入ってて・・・
ナカケーバーガーは・・・なんでしょう・・・虎風味とか??(どんなだ)

apbank fes'06開催決定なんですよね〜。
今年もミスチル出るのかな〜。
去年行ったライブではapが一番楽しかったので、今年も行けたらいいなぁと思ってます・・・とりあえずチケットですよね。

果たして凶が出た者にチケットは取れるのか!!?

でもおみくじの下の方に小さく
「大吉でも、油断して高慢な態度をとれば凶に転じ、逆に凶が出てしまった人でも人に対して柔和で親切にしてれば吉に転じる事もある」と書いてあったので・・・親切にするから・・・!!。・゜・(ノд`)・゜・。

2006/03/05(日) ピロウズライブ・・・・!!!
もう2日前の話になってしまうのですが、ピロウズのライブに行って来ました!!!
若干ネタバレするので、もし行く方がいたら見ない方がいいかも・・・??


CLUB24YOKOHAMAっていう結構小さい(キャパは350名くらいかと思います)ライブハウスであったんですけど、やっぱり小さいだけあってかなり近くで見れました。
やっぱりすっごい格好良かった・・・・!!!!
私、今回のツアーのアルバムMY FOOTではインストゥルメンタルのMARCH OF THE GODが一番好きで、次ぎにサードアイが好きなんですけど、ライブでは断然サードアイが格好良かったです。
あんなにテンション上がった事あるのか!?ってくらいテンションがハイになってました(笑)
未だにライブのハイテンションのせいで体の節々が痛いですが、本当に良いライブでした。(〃∇〃)

ちなみに、今日はまた友達のお姉さんの手伝いでモデルもどきになってきました!!
前回やったのって1年前くらいですかね・・・??
アフロにしたんですけど(笑)
今回は普通の髪型で、普通に撮影しました。
(右下の写真は準備中の友達&お姉さんです。小さすぎだって・・・?? )

そしてその撮影がお昼からだったので、午前中は友達と浅草に行って来ました!!!
ぬれ煎餅が食べたいが為に!!(笑)
雷門は思ったより小さかったです。
何て言うんでしたっけ??体の悪い所にかける煙を顔や頭にかけまくり、おみくじを引いたらなんと凶が出てしまい、これはあんまりだろって事ばかりが書いてあったので、御炊き上げしてもらったり、お参りしてきたりして来ました。

それにしても凶はあんまりですよね・・・引いたの初めてですよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.