管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/06(月) やっぱり宍戸錠だった。
何ヶ月か前にとある場所で宍戸錠とすれ違ったんですよ。
でも、顔はすっごい宍戸錠なのに、近くにいた人達の反応も「あ!もしかして宍戸錠じゃない!?」って感じじゃなくて。
「あぁ・・・」みたいな(笑)
その時一緒にいた知佳さんに「今すれ違ったの、宍戸錠だよね!!!??」と私が興奮気味で話しかけると。

「え??見てなかった〜。」

・・・・・ショーック!!( ̄□ ̄;)!!!!(今思いっきり近くをすれ違ったのに!?)

それで何だかちょっと自信なくなっちゃって「顔が一緒だけど、もしかしたらそっくりさんか何かだったのだろうか・・・」と思っていたんです。

そしたら今日、会社の先輩が!!!!

「・・・彩ちゃん前○○で宍戸錠見たって行ってたよね??そういえば私も昨日○○のカツ屋さんで宍戸錠見たよ。」


マジですか〜〜〜〜!?Σ(゜Д゜)
良かった・・・宍戸さん、本物だったようです・・・・(゜ノ∀`゜)゜。

日本は狭いですからね〜・・・

私、中学時代は関西に住んでいたので、関西の友達が夏休み、東京の自宅に泊まりに来たことがあったんですよ。

友達「休み前に、学校の友達も東京に行くって言っててさぁ・・・あんまり好きな子じゃないから会いたくないなぁ・・・。」

私「へぇ。でもまぁ東京で偶然出くわすなんてあり得ないよ〜。(笑)」

友達「そうなんだけどね〜。(笑)」

なんて会話をしていたんです。
そしたら次の日。渋谷の交差点を渡っていたら・・・

友達「あ!!!!!!!○○!!!??」

・・・・・Σ(゜Д゜)イッツアスモールジャパーーン!!!!


友達はツイてないってがっかりしてたけど、私はそんな事ってあるんだな〜ってちょっと感動しました。

だいたいよくあんなごちゃごちゃしてる交差点ですれ違ったのに気付きますよね・・・(笑)

そうだ、昨日はバンドの練習に行って来たんです。

・・・が、ちょっと眠いので続きは明日!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.