管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/04(土) 一周年になってました。
サイト、放置気味で申し訳ありませんでした・・・(-"-;A
なんだか演奏会の手伝いやら何やらかんやらで・・・

あ、そうだ。いつのまにかこのサイトも一周年を迎える事が出来ました!!!!(パチパチパチ)

もう1周年かぁ・・・思い起こせば、色々ありました・・・

フィリピンパブに行ったりとか・・・(サイト関係無し)

何だかだんだんこのサイトも元の趣旨からどんどん脱線してる気もしますが、これからもナカケーを一生懸命応援していこうと思います。
こんな所ですがこれからも宜しくお願いしますね。


そうだ!!!!!皆さん会報届きましたか!?
えへへですね。ホント、えへへ。(何だそれ)

ネタバレしない程度に感想を書きたいと思います。

やっぱり、最初の方のページの写真のナカケー!!!
本当に格好いいですね。やっぱり演奏中が一番かっこいいな・・・(〃∇〃) 表紙もワイルドで素敵。

そしてどうでもいい事!!
一番下の写真!!!

えへへ・・・・あれですね、雪だるまの時の。(〃∇〃)

極めつけにあの後ろの方のページの試合中のとか!

試合中の写真いい笑顔ですね〜(笑)楽しかったんだろうなぁ・・・

何だか今回の会報は凄いレポが楽しかったです。
田原さんの優しさとかも伝わってきました(笑)

ごめんなさい、ファンクラブ入っていなかったらこの日記意味不明かもしれませんが・・・ファンの方は是非入会です!!!(毎回言ってる気が・・・)
ナカケーファンの必須アイテムです。会報。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.