管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/28(火) バーニング指サック
仕事で使っている指サックのはしが破れてしまったので「捨てるの勿体ないな〜・・・あ、ゴムで出来てるんだし、燃やせばくっつく!?」なんて考えで会社の男性にライターを借り熱してみたら、指サックが勢い良く炎上しました。

焦ってすぐ鎮火したから良かったものの、会社で小火を起こすとこでした・・・。

皆さん、指サックは燃えるから気を付けて下さいね!!て誰も燃やさないかな!!


今日はipodの再生回数がわかるという事を掲示板で教えていただいたので、早速調べてみました。

一位 MARCH OF THE GOD The Pillows  MY FOOT
二位 爆音ドロップ THE PREDATORS Hunting!!!
三位 Sleepy Dragon THE PREDATORS Hunting!!!



八位 CENTER OF UNIVERSE Mr.Children  Q

インストゥルメンタルの曲が1位って・・・・(笑)

拍手返信

>彩様もナカケーさんも大好きですwwこれからも頑張ってくださぃねVv

勿体ないお言葉・・・!ありがとうございます!!(゜ノ∀`゜)゜。
そういえばもうそろそろ桜井さんの誕生日ですね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.