管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/28(火) バーニング指サック
仕事で使っている指サックのはしが破れてしまったので「捨てるの勿体ないな〜・・・あ、ゴムで出来てるんだし、燃やせばくっつく!?」なんて考えで会社の男性にライターを借り熱してみたら、指サックが勢い良く炎上しました。

焦ってすぐ鎮火したから良かったものの、会社で小火を起こすとこでした・・・。

皆さん、指サックは燃えるから気を付けて下さいね!!て誰も燃やさないかな!!


今日はipodの再生回数がわかるという事を掲示板で教えていただいたので、早速調べてみました。

一位 MARCH OF THE GOD The Pillows  MY FOOT
二位 爆音ドロップ THE PREDATORS Hunting!!!
三位 Sleepy Dragon THE PREDATORS Hunting!!!



八位 CENTER OF UNIVERSE Mr.Children  Q

インストゥルメンタルの曲が1位って・・・・(笑)

拍手返信

>彩様もナカケーさんも大好きですwwこれからも頑張ってくださぃねVv

勿体ないお言葉・・・!ありがとうございます!!(゜ノ∀`゜)゜。
そういえばもうそろそろ桜井さんの誕生日ですね・・・

2006/02/22(水) また下らない事してました。
今、弟が眠っている父に向かって「居眠りしている部長さ〜ん。」と呼びかけていたので、吹き出してしまいました。
なんで役職名・・・??(笑)

今日は会社がお休みだったので、会社の先輩宅で映画(藤原竜也君の)鑑賞会してきました(笑)
見たのは「BRU」と「ムーンライトジェリーフィッシュ」っていうのだったんですけど、とりあえずムーンライトジェリーフィッシュの感想から・・・木村了君てウォーターボーイズにも出ていた子が主役の竜也君の弟の役なんですけど、日の光に当たれない病気で、しかも両親がいなくて、その医療費が必要で暴力団に入ってる・・・って話なんです。
これは本当に格好良かったですよ・・・木村君の演技も色々とすごいし・・・(笑)
そして挿入歌でなんと、ピロウズの「昇らない太陽」がかかったんです!!
知らなかったものだから曲がかかった瞬間、私のipod(日曜に買ってきたんです)が早速壊れて暴走したのかとかなりビックリしました(笑)よく考えたら暴走したってイヤホンが付いてるんだから音が出るわけないんですけどね・・・(笑)

本当に彼の笑顔はいいですね・・・ナカケーに近しい感じ・・・(笑)

そしてBRU。
う〜ん・・・・これは・・・なんだか・・・(-"-;A

う〜ん・・・て感じで・・・。つっこみ所満載でした。
最後の方なんか、むしろ笑ってしまいました・・・見たことある方いますかね??
あれは無いですよね、竹内力のラグビー姿・・・。そしてエンディングも・・・。

そうだ、その先輩の家に向かう途中で牛を見つけました。(羊も。)→
東京に牧場なんてあるんですね・・・普通に道路沿いにいたのでビックリしました。近づくと何頭か寄ってきて、ちょっと癒されました。(笑)

拍手返信

>I v you

・・・え!?・・み・・・me too!(・・・てもしかして私に対してじゃ無い・・・??笑)

>ganbare!

ganbaruyo!ごめんなさい、最近ちゃんと更新してませんよね;;

2006/02/17(金) タハラフェス’06
一昨日なんですが、自宅にてCアトの知佳さんとタハラフェスを開催しました!!二人で。(笑)
あんなに気持ちのいいお天気だったにも関わらず、窓も、ドアも、ブラインドも締め切り、電気までも消して、シフクノオトのDVD鑑賞をしました。そして二人で可愛いだのセクシーだのなんだの・・・。どう考えても変態です。(笑)

田原さん沢山見るぞ〜!!と張り切っていたのですが、私が演奏中の格好いいナカケーを気にしないなんて到底無理でした。
普通にナカケーばっかり見てました。ごめんね・・・

途中からお互い歩み寄るのを止め

「健ちゃんかわいい〜〜」

「ナカケー格好いい〜〜」

と自分の言いたいこと言いたい放題でした。

でも、熱狂的に好きな人と一緒に見ると楽しいですね〜。
マニアックな所で大興奮でした。知佳さんは終始可愛いを連呼し、挙げ句ワキフェチ発言。ワキフェチて・・・・(笑)

そして立ち位置右から筋肉順疑惑。確かに、と思いきや
・・・・浦さんは・・・??隠れマッチョ・・・??(笑)

色んな意味で濃くて楽しいフェスでした。

2006/02/14(火) ハッピーバレンタイン!!!
すいません、旅行中に更新するとか言っておいて、筋肉の関係で何をするにも痛くてちょっと無理でした・・・ごめんなさい・・・

今日はバレンタインデーでしたね!
皆さん彼氏又は好きな人にチョコ渡しましたか??

私は今年も会社の男性陣に配って終わりでした・・・orzあと父と弟・・・

でも去年はすっかり忘れていて前日の深夜にコンビニに走ったのに比べ、今年は徹夜で手作りのブラウニーを用意したりしたので、少しは成長したかなと思います。

スノボ、行って来ました!!→
一言で言うとすっごい楽しかった!!!!

そして毛糸のパンツ大活躍!!!買って良かった!!!
でもあまりに転けたので、お尻に青痣が出来てました。(蒙古斑・・・・??)

でも、転けたぶん上達出来たんじゃないかと思います。
木の葉くらいしかろくに出来なかったんですけど。(笑)
最後の方とかは転ける事もなく割と滑れたんじゃないかな〜??なんて思いました。
会社の人に教えてもらいつつやっていたんですけど、最初は本当に立ち上がる事も出来ず、転けてばかりで。
一度ひどい転け方をしてしまい、首を痛めてしまってホテルに帰ったんです。そしたらホテル、暖かいし、ソファーふかふかだし・・・
湿布を貼りつつ「もう嫌だ・・・ここで休んでようかな・・・」と挫折しかけたんですけど・・・やっぱりせっかく長野まで来てそんなの悔しい!!と思ってまたゲレンデに出て。
その後は痛いのも忘れ死にものぐるいでした(笑)
周りではカップルが手取り足取り
彼女「怖い〜!ちょっと待って〜!!」
彼氏「アハハ!!大丈夫だって」
みたいな会話をしているにも関わらず私たちは
会社の人「違う!!もっと膝を使って!!!」
私「はいコーチ!!!」
みたいなロマンスのかけらもない練習をしてました・・・でもその分本当に最後の方はあとちょっとで出来るんじゃないかって所まで上達出来たので良かったかなと思います。
また今年度中に行けたらいいのにな・・・

バレンタインだからって夜には粉雪舞うゲレンデで花火が打ち上げられたりしてとっても綺麗でした。
ナイターにも行けば良かったんですけどね〜・・・体力的にちょっと・・・orz

ナカケーは私なんかよりずっと上手だと思うんですけど、自分がやってみて、もし怪我したら・・・と心配になりました。
上手い程失敗したとき怖いんじゃないかと思うので・・!

気を付けつつ、野球やスノボと素敵にスポーティーなナカケーでいて欲しいです。

2006/02/09(木) スキーヤー!?ノーボーダー!!私絶対スノボ無理だーの巻
突然ですが明日から2泊3日で長野へスノボに行って来ます!
会社にスキー部というのがありまして、それの合宿について行こうという・・・(私は部員では無いんですけどね)

スノボは初体験なので、どうなる事やらですが・・・(-"-;A
とりあえずは滑る事よりリフトから落ちないように気を付けます。

旅行中はディスカバリーかここの日記で更新しますね。
あぁドキドキ・・・(〃∇〃)

今日は会社帰りに吉祥寺に行って来ました!!
ババシャツ買いに!!後スパッツと毛糸のパンツね!!!

今家で買った物を見ているのですが、まるでおばぁちゃんのようですね・・・毛糸のパンツはいらなかったかもな・・・。

後、吉祥寺に行ったのはもう1つ理由があって。
今吉祥寺の伊勢丹7階で駅弁フェアみたいのをしてるんですよ。

そこで「阪神タイガース勝つ弁当」ていうのが売ってるっていう事をチラシで知って、どうしても食べたくて今日買いに行ったんです。
確か甲子園の駅で売ってるんだったかな・・・??(うろ覚え)

しかし行った時間が遅かった事もあり、案の定品切れ。

あぁ・・・虎弁!!!・・・・食べたかった・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

13日まではやってるみたいなので、私の代わりに是非買って食べてみて下さい・・・(笑)

拍手返信

>彩さん 一周年記念おめでとうございます!これからも彩さんの素敵な魅力満載のHPになりますように☆ 桜

ありがとうございます!こうやって拍手を頂けると、本当に嬉しいです(゜ノ∀`゜)゜。頑張ります!

2006/02/08(水) 続きは明後日の間違いでした・・・・。
すいません、結局昨日はテレビで藤原竜也を一生懸命見てしまい更新するの忘れてました・・・・(ぉぃ

彼は笑顔が素敵で好きなんです。

そしてナカケーも笑顔が素敵。

・・・私、笑顔フェチ・・・??


そうそう、日記の続きなんですけど、日曜にバンドの練習行ったんですよ。

行ったんですよ。

行ったんですけどね・・・・

・・・鳥頭の私は一昨日の日記で、バンドの練習の何について書こうとしていたのか忘れてしまいました!

何書こうと思っていたんだっけなぁ(-"-;A

元々記憶力が少な目な私なので、弟の任天堂DSを拝借して「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を毎日続けているんです。

初めは46歳とそれはそれは・・・。な結果だっただったんですけどね、今日判定をしたところなんと26歳でした!!

1週間で20歳も若返りました!!

しかし記憶力変わらず・・・。・゜・(ノд`)・゜・。


そうだ、私もとあるブログを見て羨ましかったので作ってみました!!→
パクるなよって感じですが・・・ごめんなさい(笑)

・・・髪型が気になるかと思いますが・・・・ロン毛はこれが限界なんです・・・本当に・・・それに、ポーズ見て下さい!!親指をズボンのポケットに入れる!!!このポージング、まさにナカケー!!(言い訳)


拍手返信

>一周年おめでとうございます。これかもナカケー&彩さんのファンとして応援します!by 敬虎

ありがとうございます!!嬉しいです・・・(゜ノ∀`゜)゜。

>一周年おめでとうございます!!!これからもがんばってくださいねー

ありがとうございます〜!もっとしっかり更新しよう・・・!!

2006/02/06(月) やっぱり宍戸錠だった。
何ヶ月か前にとある場所で宍戸錠とすれ違ったんですよ。
でも、顔はすっごい宍戸錠なのに、近くにいた人達の反応も「あ!もしかして宍戸錠じゃない!?」って感じじゃなくて。
「あぁ・・・」みたいな(笑)
その時一緒にいた知佳さんに「今すれ違ったの、宍戸錠だよね!!!??」と私が興奮気味で話しかけると。

「え??見てなかった〜。」

・・・・・ショーック!!( ̄□ ̄;)!!!!(今思いっきり近くをすれ違ったのに!?)

それで何だかちょっと自信なくなっちゃって「顔が一緒だけど、もしかしたらそっくりさんか何かだったのだろうか・・・」と思っていたんです。

そしたら今日、会社の先輩が!!!!

「・・・彩ちゃん前○○で宍戸錠見たって行ってたよね??そういえば私も昨日○○のカツ屋さんで宍戸錠見たよ。」


マジですか〜〜〜〜!?Σ(゜Д゜)
良かった・・・宍戸さん、本物だったようです・・・・(゜ノ∀`゜)゜。

日本は狭いですからね〜・・・

私、中学時代は関西に住んでいたので、関西の友達が夏休み、東京の自宅に泊まりに来たことがあったんですよ。

友達「休み前に、学校の友達も東京に行くって言っててさぁ・・・あんまり好きな子じゃないから会いたくないなぁ・・・。」

私「へぇ。でもまぁ東京で偶然出くわすなんてあり得ないよ〜。(笑)」

友達「そうなんだけどね〜。(笑)」

なんて会話をしていたんです。
そしたら次の日。渋谷の交差点を渡っていたら・・・

友達「あ!!!!!!!○○!!!??」

・・・・・Σ(゜Д゜)イッツアスモールジャパーーン!!!!


友達はツイてないってがっかりしてたけど、私はそんな事ってあるんだな〜ってちょっと感動しました。

だいたいよくあんなごちゃごちゃしてる交差点ですれ違ったのに気付きますよね・・・(笑)

そうだ、昨日はバンドの練習に行って来たんです。

・・・が、ちょっと眠いので続きは明日!!!

2006/02/04(土) 一周年になってました。
サイト、放置気味で申し訳ありませんでした・・・(-"-;A
なんだか演奏会の手伝いやら何やらかんやらで・・・

あ、そうだ。いつのまにかこのサイトも一周年を迎える事が出来ました!!!!(パチパチパチ)

もう1周年かぁ・・・思い起こせば、色々ありました・・・

フィリピンパブに行ったりとか・・・(サイト関係無し)

何だかだんだんこのサイトも元の趣旨からどんどん脱線してる気もしますが、これからもナカケーを一生懸命応援していこうと思います。
こんな所ですがこれからも宜しくお願いしますね。


そうだ!!!!!皆さん会報届きましたか!?
えへへですね。ホント、えへへ。(何だそれ)

ネタバレしない程度に感想を書きたいと思います。

やっぱり、最初の方のページの写真のナカケー!!!
本当に格好いいですね。やっぱり演奏中が一番かっこいいな・・・(〃∇〃) 表紙もワイルドで素敵。

そしてどうでもいい事!!
一番下の写真!!!

えへへ・・・・あれですね、雪だるまの時の。(〃∇〃)

極めつけにあの後ろの方のページの試合中のとか!

試合中の写真いい笑顔ですね〜(笑)楽しかったんだろうなぁ・・・

何だか今回の会報は凄いレポが楽しかったです。
田原さんの優しさとかも伝わってきました(笑)

ごめんなさい、ファンクラブ入っていなかったらこの日記意味不明かもしれませんが・・・ファンの方は是非入会です!!!(毎回言ってる気が・・・)
ナカケーファンの必須アイテムです。会報。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.