管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/07(土) 私、成人じゃない・・・??
今日社長から成人のお祝いを頂いたんです。その時に
社長「じゃあ、9日からは好きなだけお酒も飲んでタバコも吸えるね!!わっはっは。楽しみだね。」
とおしゃっていてショックを受けたのですけど・・・それは違いますよね・・・??
誕生日が来て二十歳になればもう飲んでもいいんですよね・・・??
そんな事言ったら早生まれは19歳でも飲んでいいって事になっちゃいますよね・・・??あれ・・・??違う・・・??私が違う・・・??
まぁいいか・・・。

そうそう、実はもう一つ年賀メールで送る予定だった画像があるんですけど・・・

JENさんファンの方もいなかったんでした・・・(笑)



拍手返信

>年賀状ありがとうございましたwwナカケーステキだ…(*ノДノ)

いえいえ、こちらこそ、アンケートに答えて下さってありがとうございました!

>年賀メール、ありがとうございましたぁ☆ミいつになったら来るのかな??ロン毛のナカケー、かわいいです♪

ありがとうございます(*'▽'*)ノ
えっと・・・いつになったら来るとは何の事でしょうか・・・??。・゜・(ノд`)・゜・。ごめんなさい・・・

>いきなり変なこと言いますがナカケーって親指に指輪してるけど、ぬけるんですかねぇ〜

抜けません。

う・・・嘘ですごめんなさい;;
多分ちゃんと外せると思いますよ(笑)


追記

ALIVEの桜豆さんから無意味バトンが回ってきました!
すごいなこれ、誰が作ったんでしょう・・・(笑)

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

・・・ごめんね・・・どっちも見捨てる。

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

細心の注意をはらって投函する。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

少しずつ土へとかえっていく。そして肥料に

Q.こんにちは。

はい、こんにちは。

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

人形のビジュアル&大きさによりますけど、一応持ってると思いますよ。

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

可愛さ。

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴムの太さによる。
たまに見るごんぶとのやつは無理ですね。


Q.ひたすら叫べ。

社長ーーー!!!図書カードありがとーーーーー!!!!

Q.黒板って可愛いよね。

でもチョークがなぁ・・・粉っぽいよあれ・・・

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴によるけど入れそうなら入る

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

それなりに生きる

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

なるべく相手を傷つけないように優しくお断りする。

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

NO!!!!!!

このアンケート答えづらいよ!!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.