管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/25(水) 快腸
お腹もだんだんいい感じになってきました・・・!
(でももう二度と食堂でカツは食べません・・・)

今日、音楽にあまり興味のない私の父が、CDを何枚か買ってきたんです。
へぇ珍しい〜と思って見てみたら「ディープパープルBEST」

何故今ディープパープル!!!??(゜Д゜;

あまりに似合わなかったので聞いてみたら

父「昔、バンドでディープパープルのコピーしてたんだよ」

私「・・・・Σ(゜Д゜)・・・!!?」

・・・SMOKE ON THE WATERとかを演奏してる父とか考えられないです・・・

ジャッジャッジャーン!!!ジャッジャッジャジャーン!!!!!
スモーーーーク!オンザウォーーーーターーーー!!

本当に・・・・??

そうだ、バンドといえば昨日、IvUのバンドスコアを買ってずっと家でベンベンと弾いていたんですけど・・・このアルバムのベース、楽しいですね!!!!!!

っていうかナカケーの考えたベースラインが素敵なのかな・・・そうですね、きっと・・・
久々に夢中になって深夜まで弾いてました。
ランニングハイが凄い楽しかったです・・・それに、潜水のベースも(〃∇〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.