管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/20(金) 絶対許さないぞ食堂のメンチ!!
ただいま戻りました!!
放置気味で申し訳ありませんでした・・・;;

ちょっと胃の具合を悪くしてしまいまして・・・今年に入ってからどうも体の調子が良くなくて。
年末年始と熱を出すし、偏頭痛デビューしてしまうし、そして今回は食堂のメンチカツにあたってしまい・・・

会社の食堂、携帯写真日記みたいなのに以前載せた「これ肉入ってる?ピーマン炒めじゃなくて??」って感じの青椒牛肉絲を平気で出して来るような所なので、お腹をこわしたりとかはしょっちゅうだったんですけど。今回は本当にひどくって・・・
ずっとげろげろと吐き続け、その日のうちに2`減・・・。
あんなに便座のぬくもりを感じたのは初めてでした。(顔で)
油が古かったのかな・・・凄い胃が弱ってしまって、苺を食べてもげろげろ。ピンクなファンシーげろ。
・・・ってなんか普通に汚いこと書いちゃってごめんなさい・・・品が無いですね。下品!

その食堂のメンチカツのせいで、最近お腹に重い物は何も食べられず、お茶漬けとか、うどんとか、牛乳プリンとか、なんだか味の薄いものばかりなんです・・・早く健康な胃に戻って欲しいです・・・

健康になったらチキンカツが食べたいな・・・

そうそう、そういえばU2が来日するんですよね!!!
日産スタジアムでライブでしたっけ!?
いいなぁ・・・でも8年振りでしたっけ・・・??
それじゃチケットは取れないなぁ・・・
でもいいなぁ・・・

拍手返信

>ナカケーが好きです。とてつもなく好きです。ナカケーノオトを見つけられて良かったです。

見つけて下さって嬉しいです(*^▽^*)ノ
こんなサイトですがまた遊びに来てやってくださいね!

もう汚い事書かないぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.