管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/10(火) 成人式よりマリオカート
成人式、行って来ました!!
高校の時に今住んでいる場所に引っ越して来たので、みんな知らない人ばかりだったんですけどね・・・(寂)
式は「2部は中学の時にお世話になった先生の話と、交流会です」なんて、私の居辛さも最高潮になりそうな雰囲気だったので、1部が終わったらすぐに帰宅して、ずっと(弟の)任天堂DSでマリオカートしてました。
あれ・・・すっごい面白いですね・・・マリオの声とか初めて聞いたかも!!(笑)
スーパーファミコンの時よりも難易度もかなり高くてついつい夢中になってしまいました。晴れ着姿で・・・
そして弟に内緒でこっそりマリオのエンブレムを阪神タイガース仕様に。気付いてくれるかなぁ・・・(笑)→

あ、もちろんずっとマリオしてた訳じゃなくてその後で出かけて友達と会ったりもしたんですけどね。

マリオカートはお勧めですよ!是非!(笑)

拍手返信

>ロンゲナカケーの画像よろしかったらリクエストさせてください

ロンゲの画像とは、年賀メール用画像の事でしょうか・・・??
ごめんなさい;;アンケートに答えて下さった方に、お礼の意味で送らせて頂いたので、HPには載せないでおこうかと思っております・・・宜しかったら、今からでもアンケートの最後にメアドを書いて送って下されば、送らせて頂きますので!

>ナカケー!

・・・・えっ!!???・・・ナカケー・・・!!・・・・??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.