管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます!!
2006年戌年!!
今年も健康に一年過ごせますように・・・
ミスチルのメンバーも健康でいられますように・・・
ごめんなさい、久々の更新になってしまいました;;
実は、正月休みに入ったとたんに熱を出して寝込んでしまい、今も未だ熱の下がらぬ状態であったりします。
最初の願いは既に叶って無い感じです。
頭痛、咳でぐったりです。
会社の方々の9割はインフルエンザor風邪だったので、かからない事が出来るのだろうかと思っていたら案の定移されてしまいました。
私の馬鹿!!!馬鹿!!!ヽ(TдT)ノ
休みに入ったとたんにこれです。
きっと休みが終わる頃に治るんだろうなぁ・・・・
という事で年賀メール、風邪が治るまでもう少し待って頂けると嬉しいです。
新年早々こんなんでごめんなさい・・・しっかり寝てしっかり治してきます!

今年も、こんなサイトですが宜しくお願いしますね・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.