管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/26(木) 英語むりだ・・・
ハリーポッターに出てくるロン役の子があまりにかわいいので、ファンレター書いてみるか!!
とちょっと頑張って作文してたんですけど・・・

・・・よく考えたら私英語できないや・・・・

翻訳サイトでどうにかなるかなと、日本語→英語と変換して、さらに日本語に変換し直したら・・・↓

私は大好きな場面が私にだれからショックを受けるロンが鏡のドレス耳たぶに置いた場面です。
私は、静かにされた映画館で笑うのに堪えることができないで、このシーンで大声で笑いました。


こんな手紙が異国から送られて来たら怖いよ・・・orz

最初の文は文法的におかしいみたいですね。
ドレスローブの「ローブ」が変換されて「耳たぶ」になったのもまずかった・・・・「ドレス耳たぶ」て・・・

次の文は、文法的には合ってそうですけど・・・この文章だと、私、映画館内で周りの人お構いなしに爆笑してる感じですよね。
う〜ん、むずかしいな外国語・・・;;

2006/01/25(水) 快腸
お腹もだんだんいい感じになってきました・・・!
(でももう二度と食堂でカツは食べません・・・)

今日、音楽にあまり興味のない私の父が、CDを何枚か買ってきたんです。
へぇ珍しい〜と思って見てみたら「ディープパープルBEST」

何故今ディープパープル!!!??(゜Д゜;

あまりに似合わなかったので聞いてみたら

父「昔、バンドでディープパープルのコピーしてたんだよ」

私「・・・・Σ(゜Д゜)・・・!!?」

・・・SMOKE ON THE WATERとかを演奏してる父とか考えられないです・・・

ジャッジャッジャーン!!!ジャッジャッジャジャーン!!!!!
スモーーーーク!オンザウォーーーーターーーー!!

本当に・・・・??

そうだ、バンドといえば昨日、IvUのバンドスコアを買ってずっと家でベンベンと弾いていたんですけど・・・このアルバムのベース、楽しいですね!!!!!!

っていうかナカケーの考えたベースラインが素敵なのかな・・・そうですね、きっと・・・
久々に夢中になって深夜まで弾いてました。
ランニングハイが凄い楽しかったです・・・それに、潜水のベースも(〃∇〃)

2006/01/20(金) 絶対許さないぞ食堂のメンチ!!
ただいま戻りました!!
放置気味で申し訳ありませんでした・・・;;

ちょっと胃の具合を悪くしてしまいまして・・・今年に入ってからどうも体の調子が良くなくて。
年末年始と熱を出すし、偏頭痛デビューしてしまうし、そして今回は食堂のメンチカツにあたってしまい・・・

会社の食堂、携帯写真日記みたいなのに以前載せた「これ肉入ってる?ピーマン炒めじゃなくて??」って感じの青椒牛肉絲を平気で出して来るような所なので、お腹をこわしたりとかはしょっちゅうだったんですけど。今回は本当にひどくって・・・
ずっとげろげろと吐き続け、その日のうちに2`減・・・。
あんなに便座のぬくもりを感じたのは初めてでした。(顔で)
油が古かったのかな・・・凄い胃が弱ってしまって、苺を食べてもげろげろ。ピンクなファンシーげろ。
・・・ってなんか普通に汚いこと書いちゃってごめんなさい・・・品が無いですね。下品!

その食堂のメンチカツのせいで、最近お腹に重い物は何も食べられず、お茶漬けとか、うどんとか、牛乳プリンとか、なんだか味の薄いものばかりなんです・・・早く健康な胃に戻って欲しいです・・・

健康になったらチキンカツが食べたいな・・・

そうそう、そういえばU2が来日するんですよね!!!
日産スタジアムでライブでしたっけ!?
いいなぁ・・・でも8年振りでしたっけ・・・??
それじゃチケットは取れないなぁ・・・
でもいいなぁ・・・

拍手返信

>ナカケーが好きです。とてつもなく好きです。ナカケーノオトを見つけられて良かったです。

見つけて下さって嬉しいです(*^▽^*)ノ
こんなサイトですがまた遊びに来てやってくださいね!

もう汚い事書かないぞ!!

2006/01/12(木) そういえば・・・・
そういえば私、名古屋と追加のレポ未だに書いてないですね・・・!!( ゜Д゜)

・・・もうあんまり覚えてないかも・・・MCなんて全く覚えてないかも・・・(ぉぃ

とてもレポート書けるような感じではないので、ここにちょこちょこと思ったことを書きたいと思います。
もしレポを待って下さっていた方がいらしたら本当にごめんなさい・・・!!
私の脳味噌がもっとしっかりしていれば・・・orz

【多分名古屋(初日か二日目かうろ覚え)】
確か2日目、田原さん側前から10列目という結構近めな席だったんです。
田原さんの素敵な事といったら・・・・!!!
とりあえず田原さんの顔はしっかり肉眼で確認できる感じです。
ナカケーは角度的に見づらい感じでした。
何かの曲(多分最初の方)で田原さんと桜井さんが大接近!!!
桜井さんと田原さん、顔が近すぎでした。一回桜井さんが田原さんの肩に頭乗せたような・・・??
近くにいたお客さん達はあまりの近付きっぷりに絶叫です。キャーー!!!!て。(笑)
私はそんな大接近でも真剣に桜井さんを見つめ続ける田原さんに釘付けでした・・・(笑)
そしてまた何かの曲では田原さん、跳ねる跳ねる!!!ぴょんぴょん跳びまくりです。そして、たま〜に左側の方にギター弾きに来てくれたりするじゃないですか。私、丁度そこの前くらいで・・・田原さん、演奏中ず〜っと笑顔なんです。お客さんの声援に応えてか、笑顔で頷いていたりとかも・・・そして曲の最後のストロークの後、そのまま手を上に上げガッツポーズ!!!!
そしてその場を離れる前に丁寧にお辞儀。
・・・・私はその時田原さんが日本一ジェントルマンなミュージシャンだと思いました。素敵すぎます。(笑)
今まで右側ばかり見ていたので、田原さんの演奏姿をちゃんと見れていた事ってあまりなかったのですが、この時ばかりは田原さんに夢中でした。
ごめんなさい・・・何かの曲とか言って、なんて適当なレポ・・・(笑)

ナカケーも一度だけ左の方に弾きに来てくれたのですが、興奮しすぎてあまり記憶もなく・・・;;
とりあえず世界一格好良かったです。(内容薄)

それ以外でナカケーの事で覚えているのはworldsendでナカケーのテンションがかなり上がっていたこと・・・!!
アンコールの時には普通になっていましたが、worldsend以降の曲はすごかったです!!屈み気味で頭降って・・・スイッチオンしたナカケーはメロメロに格好良かったです。圧倒されました。
そしてあと覚えている事といったら・・・これは初日だったかと思うのですが、JENさんがちょぴっと(一言くらいですけど)Signを歌っておられました。(笑)
あぁ〜他にも色々あったと思うのですが思い出せない・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 脳が・・・脳の老朽化が・・・・!!!

もうこれ以上思い出せそうにないので追加の事書きます・・・・

【追加公演・東京ドーム】

追加はナカケーの髪型ですよね!!!

あれ??これ何公演あったんでしたっけ・・・??
とりあえず、最初は降ろしていた髪が途中から元のちょんまげヘアーに戻ったんですよね・・・・??確か。
そして追加でまたロン毛に。
どこから髪型変えていたかははっきり覚えていないのですが・・・

私が行った中ではナカケーの髪型が一番素敵でした(笑)
初めの東京は、下ろしてて格好良いけど髪がかかちゃって顔があまり見えないな・・・っていうのもあり、名古屋のちょんまげもキリッとしてるし顔も見やすくて良いけどロン毛が・・・という気持ちもあり・・・だったのですがこの日のロン毛は違いました。
なんだかどう違うのか何て説明したら良いのかわからないので・・・DVD発売をお楽しみに・・・!!(笑)

追加はなんだかメンバーもテンションがかなり高かった気がします。

MC中、ナカケーはずっと大笑いでした。満面の笑み・・・というよりも、大笑いでした。(笑)

やっぱり最後だからでしょうか、いつもよりも笑顔が沢山見れた気がしました。

・・・う〜ん・・・色々頑張って思い出そうとしているのですが、どうも脳の調子が・・・orz

そうそう、これはどの公演もなんですけど、今回のツアーでは開始前から最も楽しみにしていた曲。MONSTERのイントロのバリバリした感じのナカケーのベース音がドーム内に静かに響き出す瞬間が毎回最高にゾクゾクして大好きでした。
CDと全然音が違うんですよね、本当に底から響くような・・・オレンジのスポットライトを浴びたナカケー、その時がライブ中で一番好きでした。


あぁごめんなさい、なんだこのまとめ方・・・
でも東京のはDVD化されると思うので・・・・それを見れば私が言ってる髪型の事とかもわかると思うので・・・!!



そうそう、今日の画像なのですが、今日発売のピロウズのアルバムです!!
最近愛用していたMDが壊れてしまい、音楽不足な毎日だったのですが・・・
このアルバム、めっちゃ格好いいですよ・・・・!!
こんな感じの曲をナカケーが弾いたらどうなるのかな・・・聞いてみたいです(〃∇〃)
シングルで出ている曲なのですが、やっぱり私は4曲目のサードアイが一番お勧めです!後、歌は入って無いのですが8曲目のMARCH OF THE GODも格好いい。
MY FOOTもいいし・・・たいがいアルバム1枚につきとばして聞いてしまう曲って1曲はあるんですけど・・・これは、無しです!!

2006/01/10(火) 成人式よりマリオカート
成人式、行って来ました!!
高校の時に今住んでいる場所に引っ越して来たので、みんな知らない人ばかりだったんですけどね・・・(寂)
式は「2部は中学の時にお世話になった先生の話と、交流会です」なんて、私の居辛さも最高潮になりそうな雰囲気だったので、1部が終わったらすぐに帰宅して、ずっと(弟の)任天堂DSでマリオカートしてました。
あれ・・・すっごい面白いですね・・・マリオの声とか初めて聞いたかも!!(笑)
スーパーファミコンの時よりも難易度もかなり高くてついつい夢中になってしまいました。晴れ着姿で・・・
そして弟に内緒でこっそりマリオのエンブレムを阪神タイガース仕様に。気付いてくれるかなぁ・・・(笑)→

あ、もちろんずっとマリオしてた訳じゃなくてその後で出かけて友達と会ったりもしたんですけどね。

マリオカートはお勧めですよ!是非!(笑)

拍手返信

>ロンゲナカケーの画像よろしかったらリクエストさせてください

ロンゲの画像とは、年賀メール用画像の事でしょうか・・・??
ごめんなさい;;アンケートに答えて下さった方に、お礼の意味で送らせて頂いたので、HPには載せないでおこうかと思っております・・・宜しかったら、今からでもアンケートの最後にメアドを書いて送って下されば、送らせて頂きますので!

>ナカケー!

・・・・えっ!!???・・・ナカケー・・・!!・・・・??(笑)

2006/01/07(土) 私、成人じゃない・・・??
今日社長から成人のお祝いを頂いたんです。その時に
社長「じゃあ、9日からは好きなだけお酒も飲んでタバコも吸えるね!!わっはっは。楽しみだね。」
とおしゃっていてショックを受けたのですけど・・・それは違いますよね・・・??
誕生日が来て二十歳になればもう飲んでもいいんですよね・・・??
そんな事言ったら早生まれは19歳でも飲んでいいって事になっちゃいますよね・・・??あれ・・・??違う・・・??私が違う・・・??
まぁいいか・・・。

そうそう、実はもう一つ年賀メールで送る予定だった画像があるんですけど・・・

JENさんファンの方もいなかったんでした・・・(笑)



拍手返信

>年賀状ありがとうございましたwwナカケーステキだ…(*ノДノ)

いえいえ、こちらこそ、アンケートに答えて下さってありがとうございました!

>年賀メール、ありがとうございましたぁ☆ミいつになったら来るのかな??ロン毛のナカケー、かわいいです♪

ありがとうございます(*'▽'*)ノ
えっと・・・いつになったら来るとは何の事でしょうか・・・??。・゜・(ノд`)・゜・。ごめんなさい・・・

>いきなり変なこと言いますがナカケーって親指に指輪してるけど、ぬけるんですかねぇ〜

抜けません。

う・・・嘘ですごめんなさい;;
多分ちゃんと外せると思いますよ(笑)


追記

ALIVEの桜豆さんから無意味バトンが回ってきました!
すごいなこれ、誰が作ったんでしょう・・・(笑)

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

・・・ごめんね・・・どっちも見捨てる。

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

細心の注意をはらって投函する。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

少しずつ土へとかえっていく。そして肥料に

Q.こんにちは。

はい、こんにちは。

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

人形のビジュアル&大きさによりますけど、一応持ってると思いますよ。

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

可愛さ。

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴムの太さによる。
たまに見るごんぶとのやつは無理ですね。


Q.ひたすら叫べ。

社長ーーー!!!図書カードありがとーーーーー!!!!

Q.黒板って可愛いよね。

でもチョークがなぁ・・・粉っぽいよあれ・・・

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴によるけど入れそうなら入る

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

それなりに生きる

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

なるべく相手を傷つけないように優しくお断りする。

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

NO!!!!!!

このアンケート答えづらいよ!!!!(笑)

2006/01/04(水) 明日から会社だよ
なんとか風邪もましになって来たと思ったら明日から会社です。
あぁ・・・正月休みが・・・(゜ノ∀`゜)゜。
今年の風邪はお腹にくるらしいですね。
正月太りならぬ、正月痩せしてしましました。ほとんどみかんしか食べてなかったからですかね・・・右手の親指がちょっぴり黄色です・・・。

年賀メール遅くなりましたが、今日送らせて頂きました!!
画像、メンバー全員or個々のをそれぞれ送らせて頂いたのですが、自分がアンケートで答えたメンバーと違うぞ!!
とか
添付されてないぞ!!
とか
アドレス書いたのにメール自体届いてないぞ!!
という事がありましたら、お手数ですが折り返しメール頂けると嬉しいです。

あと、最初の方にメールを送った方々
件名を入れるの忘れてました・・・。・・・本当にすいません。orz
風邪でぼーっとしていたのかな・・・。(言い訳)

そして今日の画像は年賀メールで送る予定だった画像です!
桜井さんファンの方用に用意しておいたのですが、アンケートでいらっしゃらなかったので・・・(笑)

拍手返信

>ナカケー大大すきですっ!!

わ・・・私も・・・!!
格好良すぎですよね!(゜ノ∀`゜)゜。

>私もナカケーさん大好きwwです!^^*

あのベース、演奏してる姿・・・メロメロですよね・・・(〃∇〃)

>あけおめメールありがとうございました!!!ナカケー画像うれしかったです(ナカケーかっこよすぎ)

は・・・早い・・・!!(笑)
とんでもないです!ありがとうございます。
もし件名の入っていないメールだったらすいませんでした・・・ヽ(TдT)ノ

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます!!
2006年戌年!!
今年も健康に一年過ごせますように・・・
ミスチルのメンバーも健康でいられますように・・・
ごめんなさい、久々の更新になってしまいました;;
実は、正月休みに入ったとたんに熱を出して寝込んでしまい、今も未だ熱の下がらぬ状態であったりします。
最初の願いは既に叶って無い感じです。
頭痛、咳でぐったりです。
会社の方々の9割はインフルエンザor風邪だったので、かからない事が出来るのだろうかと思っていたら案の定移されてしまいました。
私の馬鹿!!!馬鹿!!!ヽ(TдT)ノ
休みに入ったとたんにこれです。
きっと休みが終わる頃に治るんだろうなぁ・・・・
という事で年賀メール、風邪が治るまでもう少し待って頂けると嬉しいです。
新年早々こんなんでごめんなさい・・・しっかり寝てしっかり治してきます!

今年も、こんなサイトですが宜しくお願いしますね・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.