管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/03(土) 曲が・・・!!!
ニューアルバム、曲名が発表されましたね!!
曲名にはかなり驚かされましたが・・・跳べかぁ・・・。
ライブで跳ねちゃうようなノリの良い曲なんでしょうか??

PVも解禁になったりとか。
うっかりナカケー見たさに見てしまいましたが、よく考えたらアルバムの1曲目知ってるってあんまり面白くないかもしれない。
音無で見れば良かった・・・orz
多分発売日まで楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、感想は書きませんが、きっと楽しみにしてて損はないですよ。

そしてここのサイトはミスチルの活動が活発になればなる程、更新が停滞してますね。遊びに来て下さっている方には本当に申し訳ないです・・・orz
夏は異様に予定があったのですが、今月は結構余裕がありそうなので、健ちゃんBDもきちんと祝えると良いなぁと思います。

そうそう、健ちゃんといえば残暑見舞いですが・・・えぇと・・・なんでしょう。やらされてる感たっぷりな。(笑)
これも届いていない方がいらしたらあれなので、具体的には言いませんが、なんでしょう。タハラーにはかなり重宝されるのではないかと思いました。(笑)
ジャパンフェス特集とラッキーラクーン、やっと購入する事ができました。
ラッキーラクーンのナカケーの言葉が、すごいいいなぁって、そこだけ何度も読み直しちゃいました。
インタビュアーの方が書いているように、本当にいとおしいバンドだなぁと・・・。

そこで少しウルフルズの事にふれていたのですが、最近ウルフルズにハマり気味なんです。
ジャパンフェスで見たときに本当に楽しくって、SUN SUN SUN'95が凄いいいなぁって、他にも色々聞きたいなぁってちょっと何枚かCD集めて聞いてみたんですけど。
今までバンザイとかガッツだぜとか有名な曲しか知らなかったんで、聞いてみて良い意味でショックを受けました(゜Д゜;
「ダメなものはダメ」とか、大好きです。(笑)

ちなみにウルフルズでは断然ジョンB派です。(聞いてない)
虎の門っていう番組知ってます??
関東でしかやっていないのかな・・??
それにしりとり竜王戦てコーナーがあるんですよ。
テーマにそってしりとりするっていう。(「かっこいい言葉」とか)
私、それ大好きなんですけど、それのスペシャルにジョンBが出ていて、「手品やってよ」に、かなり笑わされたので・・・ジョンB派なんですけど。
凄いよ、お笑い相手に・・・また出ないかなぁ・・・(笑)
ってこんなマニアックな深夜番組誰もわかんないって話ですよね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.