管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/22(木) アルバムの感想
Monster、やっばい格好いいですね!!!
それが一番始めに思った事なんですけど。
ベースラインが好きってのも理由なんですけど、ああいう詩よりもメロディーがって曲が好きなんです。
ニシエヒガシエ的というか、桜井さんのシャウトもなんともいえず・・・。3回目サビで爆発音が入ってるのもいいですよね、ドーン!!って。多分ライブは私もそこで爆発します。(笑)
ライブで虜の時みたくナカケーがスポットライト浴びたりとかないのでしょうか・・・。ちょっぴり期待していたりします(笑)
Worlds endはラジオとかPVも見ていたので何度か聞いていたのですが、やっぱり一曲目にジャガジャーン!!!っていいですね!!!この曲はギターのフレーズが大好きです。ちょっと切ない感じというか・・・上手く表現できないんですけど(^^;A
後、靴ひも!!本当に雑誌で書いてあった通り胸キュンソングですね!!あぁ1秒でも早く君〜の待つ場所へ〜!!!
いいなぁ。青春って感じですよね。羨ましい。
ラブソングではこういう青い感じの曲が大好きです。なんかキラキラ輝いてて、学生時代を思い出しちゃいます。
跳べも、凄いライブで楽しめそうですよね・・・・!!!!
サビから、こりゃあ跳ぶしかないなって感じの。
アルバム初めて聴いたとき、この曲のサビで一番テンションが上がりました。
跳っべ〜〜〜〜〜!!!!って。この曲のお陰でハイテンションになり、一昨日の地震にも気づかず。(笑)

って凄く内容の薄い感想でごめんなさい。実はまだ歌詞もちゃんと見ていなかったりするんです・・・。
だって、だって。・゜・(ノд`)・゜・。 歌詞カード追ってると酔っちゃって・・・(失礼)
・・・今回の歌詞カードは凄いですよね・・・私、一番初めは歌詞カード見つつ聴く派なのですが、途中で体調を崩してしまって。最後の方はCDのみで。
いや、すごい素敵なデザインだと思うんですよ!!
・・・でも、できれば歌詞カードには普通に書いて欲しかったかもなぁなんて・・・ポストカードとかだったら凄い可愛いと思うんですけど・・・読む事考えるとちょっと・・・
私はドラクエとかやってるだけで3Dに酔っちゃう子なんで・・・(^^;A

後の曲はもう少し聴いてから感想書こうと思います。
歌詞もちゃんと見て。沢山聴こう・・・(〃∇〃)

そうそう、今日のトータスさんのラジオ良かったですね〜!ナカケーの阪神トークが聴けて嬉しかったです。
これを書き起こそうかと思ったんですけど・・・J-WAVEって関東以外でもやっていたりするんですかね・・・??それとも全国ネット??
全国ネットだったら書き起こしても仕方ない気がするので(笑)
こういう所で便利ですねHP。書き起こせば聴けなかった地方の方でも見て楽しんで頂けるっていう。

あ、あとちゃんと日記も書こうと思います。
今日は秋葉原に新しくオープンしたっていうヨドバシカメラに行って来ました。体脂肪調べられる体重計買いに(笑)
10階建てとかでなんだか凄かったですよ。って言っても体重計の所以外見てないんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.