管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/19(月) いよいよ明日・・・・!!!
いよいよ明日、噂のあれが手に入りますね!!!
発売日に買った方が良いのかなとも思ったのですが、とてもじゃないけど待ちきれません・・・仕事帰りにマッハで買いに行こう・・・(゜ノ∀`゜)゜。

昨日はセッションで都心の方にいたのですが、なんだかミスチルが日比谷の野音にシークレットで来たとか・・・!!!
あぁ新曲!!!!生演奏聞きたかったよ〜〜ヽ(TдT)ノ
でもでも・・・すごいセッション楽しかったし・・・仕方ないよね・・・。

で、気になった方もいるかもしれませんが右の画像。
もうあえて誰とはいいません・・・
でもね、違うんです・・・顔のパーツが少なくて!!!選べるパーツが!!!。・゜・(ノд`)・゜・。(言い訳)
誕生日もうすぐなんですよね〜・・・どうしようかなぁと悩みつつ、顔占いなる物をやってみたのですが・・・なんともいえない感じに・・・(笑)

で、何気にweb拍手設置したりとかアクセス解析付けてみたりとか、実は背景もちょっぴり変わっていたりとか!
拍手、一言フォーム代わりにでも使って下さると助かります(*'▽'*)ノ
これで色々な方の意見を聞けたらなぁと・・・このサイトもちょっと向上心溢れる感じになりました(笑)
ヤフーで「ナカケー」ってなんとなしに検索してみたらこのサイトが結構上の方にあったっていうのが理由なんですけど・・・
ナカケーファンの方に申し訳ないので(-"-;A
あれって上に上がってきたりとかするんですか・・・??前は検索で引っかかる事すらなかったのに・・・・

拍手の返信ですが・・・
>画像が表示されねぇ。
拍手画像、表示されてません!??Σ(゜Д゜)ごめんなさい。
う〜ん・・・もしかしてみなさんも表示されていませんか・・・??
表示されるまで結構時間がかかるようなのですが・・・少し待ってみると出てくるかもしれないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.