管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) 初セッション
今日はバンドの初セッションでした!
う〜ん・・・
超楽しい!!!!!!!((o(∇< o)(o >∇)o))
すごい楽しかったです。一人でやってるのと全然違う。
アンプも家の安物と違っていい音だし!!
バンドっていいね!ベースっていいね!(゜ノ∀`゜)゜。
これがお仕事なんて・・・ナカケーが羨ましいです・・・。
・・・セッションは楽しかったけれど、大遅刻をしたり・・・しかも遅刻した上に「先にお茶しておいて下さい」という内容のメールも送り忘れ【改札の前で45分も待たせる】という最低な事をしでかしてしまいました・・・
しかも暗譜も出来ていなかったりと、私自体はどうしようもない感じでした・・・本当にごめんなさい・・・orz
もう遅刻しない!!!

それとフジテレビ721で、昨日の夜に放送していたapフェスですが・・・すごい、すっごいナカケー素敵で・・・(゜ノ∀`゜)゜。

・カレーを試食、褒めるナカケー
・かき氷(いちご味)をほぐすナカケー
・釣りがしたい(?)ナカケー
・Mr.Childrenのライブ映像は1日目
・=ロン毛
・センターオブユニバース
・=ボンジュール
・しかも笑顔
・しかも演奏がすごいテンション高い感じ
・最高に格好いい

そして→
これは画像悪すぎで申し訳ないのです、タワレコのフリーペーパーの最後のページに載っているのですが・・・初日に撮った集合写真。大きくポスターでそのうち貼り出されるんだろうと思うのですが、ナカケーファンはもらっておいた方が良いと思います。すごい良い笑顔。

そういえば・・・これ見て思ったんですけど、初日って、to Uの時だけちょんまげだったんですか・・・・???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.