管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/14(水) Σ(゜Д゜)!!!!
日記、久々の更新になってしまいました。
多分今日発売の雑誌をご覧になった方は更新した理由がおわかりだとは思いますが・・・(笑)

だって・・・・だって・・・!!!!

中川さんロン毛ですけど・・・・(゜Д゜;

しっかり顔も写ってロン毛ですけど・・・・(゜Д゜;

CDでーたよ・・・ありがとう・・・!!!!!
希望と感動をありがとう・・・(゜ノ∀`゜)゜。

なんですか!格好良すぎじゃないですか!!!!
もうっ!どうしよう!!!

早速自分用に待ち受け作ったりとかしちゃいました(笑)

ワッツインはフライングして昨日買ったのですが「あぁ・・・雑誌で髪おろしてくれないかなぁ〜。」
なんて読みながら思っていたんです。
で、今日書店に向かいつつ「金欠気味だからあんまりページ数無かったら立ち読みにしちゃおうかな」なんて考えていたのですが・・・
ミスチルのページを開いた瞬間「買うべきか」から「2冊買うべきか」へと。
・・・流石に1冊にしておきましたけど。保存用に買っておいた方がいいかな・・・(笑)

何だかベースの練習とか選挙とかツアーチケットとかライブチケットとか映画見に行ったりとかで時間もお金も全く余裕の無い感じになってしまいました・・・。
ツアーは東京2日間&名古屋2日間参加する予定なので、もしタイガースのはっぴ着たりタオル持ってナカケーナカケー(たまに健ちゃん)言ってる子がいたら私かもしれないので優しく見守ってあげて下さい(笑)

映画は容疑者室井慎次とチャーリーとチョコレート工場を見に行ってきたのですが、踊る大捜査線自体見たことがなかったので、ちょっと「?」な所もあり(笑)
チャーリーはジョニーデップが可愛かったです。
内容はめっちゃシュールでした。
ああゆう感じ大好きです(笑)

あ!今アルバムのCMが!!!
いいですねぇ。もうすぐ発売ですからね・・・雑誌を読んでからMONSTER&靴ひもがすっごい楽しみです(〃∇〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.