管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) ☆☆☆阪神優勝☆☆☆
一日遅くなってしまいましたが・・・・
阪神タイガース、リーグ優勝おめでとう!!!(゜ノ∀`゜)゜。
日本シリーズも優勝して、日本一になっちゃって欲しいですね!!
1985年というと20年前・・・私の生まれた年なんですよね。
1985年に生まれた子供ももう20歳です。
生まれた年に日本一。20歳で日本一。
いいなぁそれ・・・(笑)

阪神優勝記念待ち受け・・・→

メール下さった方も書き込んで下さった方もありがとうございました!!

後、ラジオの書き起こし、リクエスト頂けたので少しずつですが書き起こしていきますね!!拍手下さった方々、ありがとうございました。

そうだ、ツアーまでに「目指せ格好いいお尻」ですね・・・(笑)

2005/09/23(金) IvU・・・
IvUってどの曲が一番人気なんですかね〜??
今日も1日聴いてたんですけど
私は、Monster、跳べ、靴ひもあたり・・・。
・・・あぁ、考えると昨日感想書いた曲ですね(笑)
そこらへんが好きです。
聞き込めばまた変わってくるのかもしれないですが・・・Monsterは本当にライブが楽しみです。しつこいんですけど、本当に楽しみで・・・!!!
あの爆発部分でボーン!!!ってなったり・・・しないかな・・・
あれを生で・・・ベースの音が・・・(〃∇〃) 早くツアー行きたいなぁ・・・

そうそう、ラジオの書き起こし、早速してみたんですけど、どうでしょう・・・??
短く見えますけど、あれで書き起こすのにもう2時間、3時間くらいかかってます(笑)
残りも書き起こしたい所なんですけど・・・もしリクエストがあればって事で。もしかしたら全国ネットかもしれないので。(笑)

2005/09/22(木) アルバムの感想
Monster、やっばい格好いいですね!!!
それが一番始めに思った事なんですけど。
ベースラインが好きってのも理由なんですけど、ああいう詩よりもメロディーがって曲が好きなんです。
ニシエヒガシエ的というか、桜井さんのシャウトもなんともいえず・・・。3回目サビで爆発音が入ってるのもいいですよね、ドーン!!って。多分ライブは私もそこで爆発します。(笑)
ライブで虜の時みたくナカケーがスポットライト浴びたりとかないのでしょうか・・・。ちょっぴり期待していたりします(笑)
Worlds endはラジオとかPVも見ていたので何度か聞いていたのですが、やっぱり一曲目にジャガジャーン!!!っていいですね!!!この曲はギターのフレーズが大好きです。ちょっと切ない感じというか・・・上手く表現できないんですけど(^^;A
後、靴ひも!!本当に雑誌で書いてあった通り胸キュンソングですね!!あぁ1秒でも早く君〜の待つ場所へ〜!!!
いいなぁ。青春って感じですよね。羨ましい。
ラブソングではこういう青い感じの曲が大好きです。なんかキラキラ輝いてて、学生時代を思い出しちゃいます。
跳べも、凄いライブで楽しめそうですよね・・・・!!!!
サビから、こりゃあ跳ぶしかないなって感じの。
アルバム初めて聴いたとき、この曲のサビで一番テンションが上がりました。
跳っべ〜〜〜〜〜!!!!って。この曲のお陰でハイテンションになり、一昨日の地震にも気づかず。(笑)

って凄く内容の薄い感想でごめんなさい。実はまだ歌詞もちゃんと見ていなかったりするんです・・・。
だって、だって。・゜・(ノд`)・゜・。 歌詞カード追ってると酔っちゃって・・・(失礼)
・・・今回の歌詞カードは凄いですよね・・・私、一番初めは歌詞カード見つつ聴く派なのですが、途中で体調を崩してしまって。最後の方はCDのみで。
いや、すごい素敵なデザインだと思うんですよ!!
・・・でも、できれば歌詞カードには普通に書いて欲しかったかもなぁなんて・・・ポストカードとかだったら凄い可愛いと思うんですけど・・・読む事考えるとちょっと・・・
私はドラクエとかやってるだけで3Dに酔っちゃう子なんで・・・(^^;A

後の曲はもう少し聴いてから感想書こうと思います。
歌詞もちゃんと見て。沢山聴こう・・・(〃∇〃)

そうそう、今日のトータスさんのラジオ良かったですね〜!ナカケーの阪神トークが聴けて嬉しかったです。
これを書き起こそうかと思ったんですけど・・・J-WAVEって関東以外でもやっていたりするんですかね・・・??それとも全国ネット??
全国ネットだったら書き起こしても仕方ない気がするので(笑)
こういう所で便利ですねHP。書き起こせば聴けなかった地方の方でも見て楽しんで頂けるっていう。

あ、あとちゃんと日記も書こうと思います。
今日は秋葉原に新しくオープンしたっていうヨドバシカメラに行って来ました。体脂肪調べられる体重計買いに(笑)
10階建てとかでなんだか凄かったですよ。って言っても体重計の所以外見てないんですけど。

2005/09/21(水) 発売日!!!!
やっと来ましたね!!!
発売日!!!
今日は、ちゃんと曲の感想を書こうかと思ったのですが・・・
ごめんなさい。あと5分でラジアンリミテッドがはじまっちゃうわ・・・(おい)
明日は必ず書きます!!

東京だけでやるようなラジオは出来たらナカケーの所だけでも書き起こししようかと思っています。
ラジアンは全国だからいいですけど・・・bayFMとかFUJIとか。
あぁ・・・!あと3分!!ごめんなさい、ラジオ聞いてきます!!

2005/09/20(火) あぁぁ・・・・(゜ノ∀`゜)゜。
この日をどんなに楽しみにしていたことか・・・!!!
仕事も早めに切り上げて(ってゆうか終わらなかったので先輩に押しつけて)マッハで買ってダッシュで帰って来ましたよ!!
・・・あ、ダッシュは嘘です。バスと電車です。
そして聴いた聴いた。夕食もとらずに3回も聴きました。(笑)
でも発売日は明日なので、感想は明日書こうと思います・・・なんとなく・・・。

その代わりに今日はロッキングオンジャパンの発売日なのでそっちの感想を書こうかと思います。

今回のアルバムの事よりも、今までを振り返るって感じの内容で・・・ロッキンは字数が多いから読み応えあります(〃∇〃)
そして問題の(?)写真ですが「P.37」かなりツボでした!!
電車の中で口元が緩んでしまったりしてちょっと危なかったです。
手元に無い方は550円持ってお近くの書店へダッシュ!!!
「P.41」の意味深な露出もいいと思います。(笑)
「P.42〜P.43」のメンバーの写真には癒されました・・・メンバーというか・・・本当に友達って感じで。
そしてよく見たらこの撮影場所って、福生なんですよね!
福生・・・なんだか親近感が・・・いい所ですよ、福生。何もないけど・・・。(って福生市民の方がいたらごめんなさい;;)
・・・でもその何もない福生より何もないんで、私の地元。(゜ノ∀`゜)゜。

2005/09/19(月) いよいよ明日・・・・!!!
いよいよ明日、噂のあれが手に入りますね!!!
発売日に買った方が良いのかなとも思ったのですが、とてもじゃないけど待ちきれません・・・仕事帰りにマッハで買いに行こう・・・(゜ノ∀`゜)゜。

昨日はセッションで都心の方にいたのですが、なんだかミスチルが日比谷の野音にシークレットで来たとか・・・!!!
あぁ新曲!!!!生演奏聞きたかったよ〜〜ヽ(TдT)ノ
でもでも・・・すごいセッション楽しかったし・・・仕方ないよね・・・。

で、気になった方もいるかもしれませんが右の画像。
もうあえて誰とはいいません・・・
でもね、違うんです・・・顔のパーツが少なくて!!!選べるパーツが!!!。・゜・(ノд`)・゜・。(言い訳)
誕生日もうすぐなんですよね〜・・・どうしようかなぁと悩みつつ、顔占いなる物をやってみたのですが・・・なんともいえない感じに・・・(笑)

で、何気にweb拍手設置したりとかアクセス解析付けてみたりとか、実は背景もちょっぴり変わっていたりとか!
拍手、一言フォーム代わりにでも使って下さると助かります(*'▽'*)ノ
これで色々な方の意見を聞けたらなぁと・・・このサイトもちょっと向上心溢れる感じになりました(笑)
ヤフーで「ナカケー」ってなんとなしに検索してみたらこのサイトが結構上の方にあったっていうのが理由なんですけど・・・
ナカケーファンの方に申し訳ないので(-"-;A
あれって上に上がってきたりとかするんですか・・・??前は検索で引っかかる事すらなかったのに・・・・

拍手の返信ですが・・・
>画像が表示されねぇ。
拍手画像、表示されてません!??Σ(゜Д゜)ごめんなさい。
う〜ん・・・もしかしてみなさんも表示されていませんか・・・??
表示されるまで結構時間がかかるようなのですが・・・少し待ってみると出てくるかもしれないです。

2005/09/18(日) 初セッション
今日はバンドの初セッションでした!
う〜ん・・・
超楽しい!!!!!!!((o(∇< o)(o >∇)o))
すごい楽しかったです。一人でやってるのと全然違う。
アンプも家の安物と違っていい音だし!!
バンドっていいね!ベースっていいね!(゜ノ∀`゜)゜。
これがお仕事なんて・・・ナカケーが羨ましいです・・・。
・・・セッションは楽しかったけれど、大遅刻をしたり・・・しかも遅刻した上に「先にお茶しておいて下さい」という内容のメールも送り忘れ【改札の前で45分も待たせる】という最低な事をしでかしてしまいました・・・
しかも暗譜も出来ていなかったりと、私自体はどうしようもない感じでした・・・本当にごめんなさい・・・orz
もう遅刻しない!!!

それとフジテレビ721で、昨日の夜に放送していたapフェスですが・・・すごい、すっごいナカケー素敵で・・・(゜ノ∀`゜)゜。

・カレーを試食、褒めるナカケー
・かき氷(いちご味)をほぐすナカケー
・釣りがしたい(?)ナカケー
・Mr.Childrenのライブ映像は1日目
・=ロン毛
・センターオブユニバース
・=ボンジュール
・しかも笑顔
・しかも演奏がすごいテンション高い感じ
・最高に格好いい

そして→
これは画像悪すぎで申し訳ないのです、タワレコのフリーペーパーの最後のページに載っているのですが・・・初日に撮った集合写真。大きくポスターでそのうち貼り出されるんだろうと思うのですが、ナカケーファンはもらっておいた方が良いと思います。すごい良い笑顔。

そういえば・・・これ見て思ったんですけど、初日って、to Uの時だけちょんまげだったんですか・・・・???

2005/09/15(木) このトマトの持ち方は反則だと思います。
田原さん・・・格好良すぎ・・・(゜ノ∀`゜)゜。
待ち受けの方にもこの画像追加しておきますので、宜しかったら使って下さい。
ナカケー、トマト抱えてる・・・・(〃∇〃)

思えば18日にバンドのセッションなのですが
まだ譜面すら完成してません。どどどど( ゜Д゜)どうしよう。
・・・やっぱりバンドスコアだと、一つ一つのパートが適当っていうか・・・正確ではないんですよね。
できればCDと全く同じように弾きたいなぁと書き換えているのですが、始めたらあれも違うこれも違うで・・・
どうしよう・・・・orz
ってこんな事言っている間に練習すれば良いんですけど。

・・・してきますヽ(TдT)ノ

2005/09/14(水) Σ(゜Д゜)!!!!
日記、久々の更新になってしまいました。
多分今日発売の雑誌をご覧になった方は更新した理由がおわかりだとは思いますが・・・(笑)

だって・・・・だって・・・!!!!

中川さんロン毛ですけど・・・・(゜Д゜;

しっかり顔も写ってロン毛ですけど・・・・(゜Д゜;

CDでーたよ・・・ありがとう・・・!!!!!
希望と感動をありがとう・・・(゜ノ∀`゜)゜。

なんですか!格好良すぎじゃないですか!!!!
もうっ!どうしよう!!!

早速自分用に待ち受け作ったりとかしちゃいました(笑)

ワッツインはフライングして昨日買ったのですが「あぁ・・・雑誌で髪おろしてくれないかなぁ〜。」
なんて読みながら思っていたんです。
で、今日書店に向かいつつ「金欠気味だからあんまりページ数無かったら立ち読みにしちゃおうかな」なんて考えていたのですが・・・
ミスチルのページを開いた瞬間「買うべきか」から「2冊買うべきか」へと。
・・・流石に1冊にしておきましたけど。保存用に買っておいた方がいいかな・・・(笑)

何だかベースの練習とか選挙とかツアーチケットとかライブチケットとか映画見に行ったりとかで時間もお金も全く余裕の無い感じになってしまいました・・・。
ツアーは東京2日間&名古屋2日間参加する予定なので、もしタイガースのはっぴ着たりタオル持ってナカケーナカケー(たまに健ちゃん)言ってる子がいたら私かもしれないので優しく見守ってあげて下さい(笑)

映画は容疑者室井慎次とチャーリーとチョコレート工場を見に行ってきたのですが、踊る大捜査線自体見たことがなかったので、ちょっと「?」な所もあり(笑)
チャーリーはジョニーデップが可愛かったです。
内容はめっちゃシュールでした。
ああゆう感じ大好きです(笑)

あ!今アルバムのCMが!!!
いいですねぇ。もうすぐ発売ですからね・・・雑誌を読んでからMONSTER&靴ひもがすっごい楽しみです(〃∇〃)

2005/09/06(火) MEN'S NON-NOて・・・
雑誌掲載情報、増えていきますねぇ(〃∇〃)
アンアンとかノンノとか・・・どうなんでしょ??

1.桜井さんのみ。

2.メンバーもいるけど写真は普通に全員で。

3. メンバー一人一人のスペシャルショット。(?)

普通に考えて1か2ですけど・・・
3でナカケーが窓際に腰掛けて外を眺めてる(逆光気味)
とか。
いいなぁ・・・でも・・・ないよなぁ・・・(笑)

そしてフジテレビ721ですね!!
月¥1050でナカケーが見れるならと契約しちゃいました。
金欠とかもういいや・・・(゜ノ∀`゜)゜。
3時間も見れるなら1050円の価値ありなのではないかと!!

そうそう→
これ、私の使ってるピック達なんでけど・・・

右から 堅すぎ・いい感じ・でかすぎ・柔らかすぎ・これもいい感じ
と、今は一番左を使っているのですが。
ナカケーは・・・おにぎり型(真ん中にあるみたいなの)使っているんでしたっけ??

ベース・・・しなきゃなぁと最近は結構練習に時間を割いています・・・今月バンドで初セッションなので・・・このままじゃまずい・・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.