管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) ごめんなさい!
すっごい更新怠ってました、ごめんなさい!!
しかもこれも携帯から書いているので長い文が書けないという…(´д`)

更新してないからと言って、決してナカケーがどうでもよくなったとかじゃないんですよ!!
今もALIVEのPVのナカケー見て、『目ぇつぶってるの可愛い』とか『上目使い最高』とか一人ではしゃいでる所で。


…そんな事してるなら更新しろって感じですね…ごめんなさい…orz

…今、フェスに向けてテンションを上げようと、DVDとかビデオとかを見返してる所で…
今日はピンクのきゅうりとポップザウルスとリグプロのドキュメントとミュージッククリップを見ました。

ピンクのきゅうり、今日やっと全て見終えました!(遅
いいですねぇ、バンク…。
凄いレベルの低〜い感想ですが(笑)

それにしてもやっぱり何度聞いてもポップのeverybody goesのナカケー紹介した後の桜井さんは『おば〜ちゃん!』って言っているようにしか聞こえないのですが…あの、何て言っているのか知ってる方がいたら教えて下さい…


色々書きたい事があるのですが

1・プレデターズのCD
2・新入社員がミスチルファンという事が判明
3・バッティングセンターで怪我
4・トップページにジェンラブバナー
5・ナカケー大好き

携帯からは書ききれないので、明日パソコンから詳しく書こうかと思います!

2005/07/01(金) 僕らの音楽2!!!!
あぁぁぁ・・・・
何ですかあれ・・・・
見ました??僕らの音楽2・・・・(゜Д゜;

ナカケー格好YO・SU・GI!!!!(゜ノ∀`゜)゜。
もじゃもじゃだったのにも大興奮だったのですが・・・
あの演奏!!
もうっ!!!もうっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
Mステ・うたばんとはナカケーのノリが違いましたよね!??
あのベースの演奏っぷり!!!あの目つき!!!
やっぱり演奏してる時が一番輝いてます・・・!!

歌も今回すごい良かったですよね!
何気にサポメンもいて。(笑)
いい番組ですね〜、僕らの音楽2。

今日はミスチルからも誕生日プレゼント貰えた感じで凄く幸せです・・・(〃∇〃)


そうそう、今日は友達から貰った花束載せてみました→
毎年毎年、おもちゃみたいのとか、キャラクターグッズをくれていたのですが、今年は「20歳だから」って花束とネックレスをメッセージカード付きでくれて・・・
花束なんかもらったの久々だったので、凄く嬉しかったです。
いい友達だわぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.