管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/10(日) 生ミスチル
フェスまで後少しですね〜、初日の人は一週間切っていて。
いやぁ・・・
どうしましょう・・・
後一週間でナカケーの演奏が生で聴けるんですね〜(゜ノ∀`゜)゜。

レコ大以来生で見ていないので、7ヶ月と18日ぶりです。
本当に楽しみでなりません。
ゲスト・コメントが更新されていましたね!!
浜省だって・・・すごい!!スキマも好きなので、かなり嬉しいです(〃∇〃)
ナカケーのコメント見ましたか??
やっぱり思った通りで!!!

カレーが美味しかったのか・・・。(笑)

有機野菜たっぷりのカレー、カレー好きなナカケーなら必ず食べてると思いました(゜ノ∀`゜)゜。
絶対食べなきゃですね!!!

そうそう、新入社員の方でなく、無理矢理貸し付けた会社の方が、いつの間にかまんまとナカケーファンになっていました。
すごいぞナカケー。(笑)

シフクDVDとシフクアルバムの初回を貸し付けたのですが、どうやら初回盤の方にやられたようで、休み明けに会ったら「超可愛い」を連呼してました(笑)

まさに上手いこといった!って感じで、私の手作りカレンダーを見ては「(写真を指しながら)これも、これも・・全部可愛い♪」とDVD見る前にナカケーの事を「普通だね。(興味無さ気)」と言っていたのが嘘のようです。

でも本人曰く、ミスチルが好きなのではなく「ナカケーが好き」だそうです。
何か間違ってる気が・・・orz

今日、コピバンのメンバーさん達と顔合わせしてきました!
9月のから活動が決定して、とっても楽しみです!!(〃∇〃)

ナカケーのベースに近づけるよう、頑張って練習しなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.