管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) 明日から8月か・・・
もう明日から8月ですね!
ナカケーの誕生月です。
あぁどうしよう・・・何しよう・・・orz

昨日は花火大会に行って来ました!!
都内であった、隅田川じゃない方のです。
星形のとか、ドラえもんとか、ニコちゃん(?)→
なんかもあって、花火師凄いなぁと感動しました。

そして今日は一日中家で弟とゲームしてました。(腐)
何故か今更スーパーファミコンが家でブームになっていて、マリオカートやらファイナルファンタジーYを一日中してました。
会社入ってからは滅多にゲームってしなくなったんですけど、昔は夏休みのほとんどをゲームに費やしていて、発売して、いかに他の友達よりもクリアできるかに命を懸けていました。
どうしようもない子。(笑)

覚えていますか??マリオカートのキャラクター選択画面でYボタンとAボタンを同時に押すとキャラクターが小さくなる事を・・・(笑)

8月はジャパンフェスでナカケーを見て、ナカケーの誕生日を祝って・・・HPもちゃんと更新できるといいなぁと思います。

ついでに8月中にファイナルファンタジーYもクリアできるといいなぁと思います。(ぉぃ

2005/07/27(水) あっついあっつい(-"-;A
台風も通り過ぎ、蝉がミンミンと鳴いております。
いやぁ、暑いですね!
盆地に住んでいらっしゃる方とか大丈夫でしょうか??
昔、奈良に住んでいた事があったのですが、その時はクーラーもなく、夏休みはフローリングの上(少し冷やっこい)にぺたっと貼り付いて過ごしていました。
温度計見ると38度とかで・・・恐るべし盆地。
皆さん、暑いので体調に気を付けて下さいね。

そう、暑さの為か今日は悪夢を見ました。

ナカケーノオトが荒らされる夢。(笑)

今だから笑えますけど、朝起きたときとかまだ夢から覚めきれていなくて。朝起きて一番にPCを立ち上げました。(笑)
夢の中では、宇宙をテーマに(?)荒らされるというか、勝手に改装されてて。
背景もすごい壮大な感じに変えられていて、土星とか、色々な惑星が浮いていました。まぁ今考えると今よりも凝っていてそれはそれで良いかって感じなんですけど(笑)
その荒らしがBBSに書き込んでいて・・・(bbsも宇宙仕様)「管理人さん〜、こんなわかりやすいパスワードじゃすぐ荒らされちゃいますよ〜ww」って、なんだか妙にリアルな書き込み。
オエビも覗いてみると、凄い数の絵!!!
しかも絵、全部JEN。(笑)

そうか、JENファンがナカケーノオトを支配しようと・・・
とか夢の中では考えていました(笑)
日記すらも更新できていない事を頭のどこかで考えていたのが夢に出てきたのかもしれないですね。

年に一度の大切な日、中川バースデーだけはしっかり祝えるように頑張ります!!
keisuke nakagawa fes'05

でも、何しよう・・・・。

2005/07/25(月) ナ・・・ナンパ・・・?
なんですかねぇ・・・。またあり得ない事が起こりました。
私の勘違いなのかもしれないんですけど・・・。
可愛い女の子にナンパされました。
いやいや、私が実は男だとか、私の見掛けが男っぽいとか、そんな事は決して無いんですよ。多分。(むしろ昨日は中島美嘉を意識して(痛)ワンピース着てみたりとか化粧もそんな感じで。)

新宿でJRに乗り換える為に駅の中を颯爽と歩いていたんですよ。
そしたら同年代の女の子が前から歩いて来まして「可愛い子だなぁ」なんて思ったのですが、何もなくすれ違ったんですね。
で、少ししたらぽんぽんって後ろから肩叩かれて・・・誰??
って振り向いたらその子で。

女の子「ねぇねぇ、そのバッグ可愛いね!何処で買ったの??(超笑顔)」

私「・・・・????(誰??これが欲しいのかな・・?)え〜と・・・調布ですよ・・・。←(また場所が微妙な感じ。笑)」

女の子「そっか〜そうなんだ〜☆じゃぁ調布に住んでるの??(超笑顔)」

私「いや・・・そういうわけでは・・・(ってゆうか・・・誰???)」

女の子「ふ〜ん、そうなんだ〜。今日はもうお家に帰るの??」

私「いや・・・そうゆうわけでは・・・(・・・。)」

女の子「友達とお出かけ??」

私「まぁ・・・。」

女の子「そっか〜そうなんだ〜〜・・・。(ちょっと残念そう)」

駅のホームへ向かう私。
まだ微笑みながら付いてくる彼女。

私「(・・・何だこの人・・・・どうしよう・・・(汗))あ、あの・・・・私・・・」

女の子「あ、そうだよね・・・・・(バイバイしながら)じゃぁね!!」

・・・・何・・・?(笑)
・・・・いや、普通に知らない女の子ですよ??(しかも可愛い)
あり得なくないですか??
ただバッグの売ってるところ知りたかったんでしょって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、違うんです。
なんか笑顔が違った。(笑)


ライブに関しては曲名とかわからないのであまり触れませんが、ダンサーとかもいて劇みたい(?)な感じでした。
不思議な世界。

2005/07/24(日) 夏ってなんでこんなに忙しいのか・・・orz
夏ってなんでこんなに忙しいのでしょう・・・。
そんな事を言い訳に更新しなくてごめんなさい・・・。orz

20日 スキマのアルバム買いに行く。
21日 下北沢で孤食。迷子になる。
22日 バッティングセンターで打ちすぎ筋肉痛に。
23日 部長の送別会。色々危険でした。
24日 中島美嘉のライブ行って来ます。

こんな感じで。

スキマのアルバム、未だ2回ほどしか聴いていないのですが、前のアルバムの方が個人的には好きかな・・・??
って思っちゃいました。
多分前のアルバムは聴き込んでるからで、聴いてるうちに変わると思うんですけど。(^^;A

下北で迷子になったときには本当にどうしようかと思いました。
良くわからないですよね、あそこ。行く度迷子です。
何をしに行ったのかって言うと、一人で夕食を食べに行ってきました!!孤食万歳!!!
今回は本当に1時間くらい彷徨って、やっと駅を発見して帰宅する事ができたんですけど。
次の日仕事なのに〜って泣きそうになりながら歩いてました。(笑)

バッティングセンター再び!!
やっと傷も治ってきたので、またバッティングして来ました。
前は80`の超低速で打ちましたが、今回は95`低速。
結構当たりましたよ!!確実にレベルアップしているようです。
高速打てるようになりたいな・・・(〃∇〃)

昨日は部長の送別会に行って来ました。
私以外はみんな大人・・・40歳過ぎくらいの方だったのですが、なんでしょう。

私が一番モラルがあったと思う。

酔っている為か、部長に対して今までの不満をぶつける先輩。(笑)
すごかった・・・「あなたはねぇ、何もわかってないくせに・・・・」
って・・・(゜Д゜;))あわわわわ・・・・
そんな事言ったら駄目だよ!!って言葉が飛び交ってました。
そして最後にはみんなで万歳。
なんだそれ。周りの方の目が痛い。うるさくしてごめんなさい。orz

そして今日!!中島美嘉のライブに行って参ります!!
友達に誘われたのですが、アルバムの曲とか知らないんですよね。
大丈夫なんでしょうか、私。
どうゆうノリなんでしょう、メイクとかあんな感じにした方が良い??(違)

楽しみ・・・!!
行っています。

2005/07/19(火) イラスト付きレポ完成!!
レポ、今回は妖しいイラスト付きです。(笑)
う〜ん、見返すと、本当に勘違いしてるなぁこいつって気がしなくもないですけど・・・
真実なんで。(ポジティブ)
手は未だに真っ赤で、足も気づけば痣だらけ。(なぜ??)
すごいダメージです。
でも、「これも記念」と・・・そう思えるくらい最高のライブでした・・・。
私のレポじゃナカケーの事しか書いて無くて良くわからないと思うので、是非apの公式HPをご覧下さい。

やっぱり、ナカケーだよ。

携帯から追記。
なんだか今携帯から見直したら誤字とか間違えてるとこが多いみたいなので、また明日書き直します。

2005/07/18(月) ボンジュール!!
本当に今日は最高でした。
書く気力が残っていないので、レポはまた後日で…(;^_^A
実はもう既にうろ覚えだったりするのですが。orz

やっぱりナカケー、格好良すぎるよ…!!

2005/07/17(日) ナカケー・・・・
あぁ、今頃ライブしてるんだなぁ・・・
半過ぎですから丁度始まったくらいでしょうか。
いいなぁ・・・ナカケー・・・

あぁ〜〜〜本当に明日が楽しみです・・・・!!!

明日参加の方、お互い楽しめると良いですね♪(そしてナカケー沢山見れると良いですね!!)

明日はワンピースにジーパンにしようかと考えていたのですが、動き回る事を考えてポロシャツに変更しました。
そして普段滅多にかぶらない帽子も準備OK!!→
会場で時間がある方はこの帽子をかぶって、カレー食べつつナカケーの話ばっかりしてる人を探して暇つぶしするのも楽しいかもしれません。

その人絶対私ですので。

もし見つけたら優しく見守ってやって下さい。(笑)

リュックもスニーカーも買ったし、ゴミ袋に、阪神のタオル(?)!!!
完璧・・・。
よしっっっ!!!後24時間!!!!

2005/07/14(木) ごめんなさい・・・orz
更新、先月とは比べ物にならない程してないですよね、ごめんなさいヽ(TдT)ノ
フェスの準備に買い物に出たりしていたりとか、フェスに向けてDVD見てナカケーに想いを募らせたりとか、ベース弾いたりとか色々していまして・・・
フェスのレポは記憶がある限り書かせてもらいますので!!
宜しかったら1,2日目参加の方はナカケーの様子とか教えて下さいね・・・(〃∇〃)

そうそう、歌詞画像ってあるじゃないですか。
あれってなんで桜井さんの画像ばっかりなんでしょうね??

負けてらんないわと思ったので、作ってみました。→
画像待ち受けの使い回しです。orz
歌詞、生まれたて〜♪からにした方が良かったかな・・・。
チョイスミス。
でもこれを待ち受けにすると、携帯開く毎にちょっと切ない感じでいいかも・・・?


・・・良くないか。orz

2005/07/10(日) 生ミスチル
フェスまで後少しですね〜、初日の人は一週間切っていて。
いやぁ・・・
どうしましょう・・・
後一週間でナカケーの演奏が生で聴けるんですね〜(゜ノ∀`゜)゜。

レコ大以来生で見ていないので、7ヶ月と18日ぶりです。
本当に楽しみでなりません。
ゲスト・コメントが更新されていましたね!!
浜省だって・・・すごい!!スキマも好きなので、かなり嬉しいです(〃∇〃)
ナカケーのコメント見ましたか??
やっぱり思った通りで!!!

カレーが美味しかったのか・・・。(笑)

有機野菜たっぷりのカレー、カレー好きなナカケーなら必ず食べてると思いました(゜ノ∀`゜)゜。
絶対食べなきゃですね!!!

そうそう、新入社員の方でなく、無理矢理貸し付けた会社の方が、いつの間にかまんまとナカケーファンになっていました。
すごいぞナカケー。(笑)

シフクDVDとシフクアルバムの初回を貸し付けたのですが、どうやら初回盤の方にやられたようで、休み明けに会ったら「超可愛い」を連呼してました(笑)

まさに上手いこといった!って感じで、私の手作りカレンダーを見ては「(写真を指しながら)これも、これも・・全部可愛い♪」とDVD見る前にナカケーの事を「普通だね。(興味無さ気)」と言っていたのが嘘のようです。

でも本人曰く、ミスチルが好きなのではなく「ナカケーが好き」だそうです。
何か間違ってる気が・・・orz

今日、コピバンのメンバーさん達と顔合わせしてきました!
9月のから活動が決定して、とっても楽しみです!!(〃∇〃)

ナカケーのベースに近づけるよう、頑張って練習しなきゃ!

2005/07/07(木) ★☆七夕☆★
今日は七夕ですね〜(*'▽'*)ノ
残念ながら星は全く見えませんが・・・天の川が見えないと織り姫と彦星、会えないって本当ですか??会社の人と会える会えないでちょっと言い合いになって。(笑)
見えなくても会えるんですよね??違う??

そうそう、昨日は携帯から中途半端な日記になってしまってすいませんでした;;続きを書かせてもらいます!

1・プレデターズのCD
ピロウズのさわおさん・グレイのJIROさん・ストレイテナーの中山さんで組んだ、3ピースのバンドで、CD出すって話聞いたときからちょっと気になってまして、昨日の画像のCDの事なのですが・・・買っちゃいました!!
ベース、いい感じですよっヾ(≧∇≦*)
ロック好きの方は買ってしまうといいのではないかと思います。
Recall me のベースとか好きです。(〃∇〃)JIRO結構好きなんで・・・顔とか・・・。(顔かよ

2・新入社員がミスチルファンという事が判明
普段仕事中は冷酷でいられるように、あまり営業の男性とは仲良くしないようにしているんですけど・・・面倒臭い仕事とか頼まれたときに、仲が良いと断りきれないじゃないですか。(笑)
でも昨日たまたまコピー室に新入社員がいて。
無言なのも気まずいので話しかけたんです。そしたら突然
「○○さん(私)ってミスチル好きなんすか!?」
って聴かれて。
例の隠してあった手作りカレンダーでも見られたんでしょうか。(焦)
なんで知っているのかはよくわからないんですけど(笑)
「え?なんでですか?」って聴いたら

「多分俺の方が好きっすよ。」

・・・と。
挑戦的だ・・・(笑)
そこからはコピー室でどっちがよりミスチルを好きか言い争って。
今考えると二人とも大人げないです・・・。(20歳と23歳)

結局その場では私が勝利したのですが、どうやら彼はミスチル現象あたりからのファンのようで。
久々に会社であんなにミスチルについて濃い話が出来ました(〃∇〃)
今まではDVDを会社の人に無理矢理貸し付けて好きにさせようとしていたのですが、その新入社員はDVDは持っていないようなので、今日、彼が行ったと言っていたポップのDVDを貸したんです。そしたら

「やった〜!!ありがとうございます!!(満面の笑み)」

・・・今まで無かった好反応で・・・どうしよう、すごい嬉しい。
彼となら同じファンとして仲良くできそうです。(笑)

3・バッティングセンターで怪我
タイトル通りなんですが、バッティングセンターで怪我しました。
なんだか最近何も言ってないのに誘って下さる事が多くて。どうして??ナカケー効果??

怪我ですが、バットじゃなくて指で打ちました。(正確にはバットを握っている手に命中)orz
軟球だと侮る無かれ。内出血したりして、当日はすごい腫れてしまって・・・(ノ_<。)
今はなんだか痣が黒ずんでます・・・張り切りすぎました。

でもですね、やっと打てるようにもなったんです!!
今度は会社の方と一緒だったのでバッティングフォームとかも少し教えてもらいつつやったら・・・当たる当たる!!飛ぶ飛ぶ!!
すっごい楽しいかったですよ!!怪我した後も調子が良かったんで無理して打ったりしてたら悪化してしまったんですけど(笑)
是非行ってみて下さい。爽快でおすすめです。

4・トップページにJENラブバナー
トップのJENラブバナー、気づいて頂けたでしょうか??
MR.CHILDREN'sHIGH!さんの応援委員会に入会させて頂きまして!!!
私も英哉を応援します!!JEN最高!!ナカケー最高!!リズム隊最高!!
という事で、みなさんも入会するといいと思います。

5・ナカケー大好き
そのまんまです。大好き。

ごめんなさい、なんか今日の日記、話が全然まとまってないです・・・orz

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.