管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/24(金) Mステ!!!!
いやぁ見ました??Mステ・・・
やっぱりナカケーすごい日焼けしてツヤツヤになってません??
野球効果???
すごい健康そうでいい感じかと・・・(笑)

今日も笑顔が見れたので幸せでした・・・素敵っ素敵!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっとあのちょんまげヘアーにも慣れ初めてきました!(遅
私、あまりにももじゃもじゃナカケーが大好きだったので、なかなかもじゃ離れ出来ずに昔のもじゃ画像とか見ては「ナカケー・・・」ってもじゃもじゃに思いを馳せていたのですが・・・

やっともじゃ離れが出来たようです。

ちょんまげナカケー格好いい!!!!!

あれでしょうね、遺伝的に見て髪に負担をかけても平気な家系だってわかってて、ああやって色々なヘアースタイルを楽しむ事が出来るのかなぁと。(笑)ファッションでもそうですけど、テーマ決めたりとか、ナカケーはすごい楽しんでやってるんですよねぇ〜。
人の真似をするでもなく、でもすごいお洒落で。
私は周りの人に合わせて浮いちゃわないようにって、服も無難に店に飾ってある通りに着てみたりとか。

そういう所がすごい羨ましくもあり、憧れている所でもあったりします。



そうそう、最後の方に健ちゃんが目をチラッてしたとこがツボだったのは私だけでしょうか・・・・(゜ノ∀`゜)゜。

2005/06/23(木) 筋肉痛って凄い。
ごめんなさい・・・更新怠りまくりですね・・・・
バッティングセンター、行って来ましたよ!!
打てた!!!!
3球!!!!(100球中)
うん。確実に、打ったというかバットにボールが命中したって感じですね。
・・・・それで全身筋肉痛で動けなかったって話なんですけど・・・orz
初心者が97回も素振りしちゃ駄目ですね。
もう肩から腰やら足まで全身痛い。
当日はその後カラオケ行ったりとかもんじゃ食べたりしてはしゃいでいたんですけど、次の日起きたら昨日の服のまんまでコンタクトもつけっぱなし。ベッドの上に倒れた状態で眠っていました。
起きあがろうとしても体が動かなくて・・・凄いですね、筋肉痛って。
私、事務職なんですけど、パソコン打つのも腕が痛くて辛くて。
しゃがむのも辛いし、どうしようもない感じでした。
やっと治ってきたんですけど。
ナカケー、よく毎日あんな所に通えますね・・・・

明日はMステですね!!
やばいやばい!!今から大興奮ですよ!!ヾ(≧∇≦*)

2005/06/20(月) SWITCH!!
SWITCH、近くの本屋何件か探し回っても無かったので、SWITCHを買うためだけに会社帰りに遠出して来ました・・・だって、だって今日はそれだけを支えに仕事を頑張ったから・・・・どうしても欲しくって・・・!!ヽ(TдT)ノ
吉祥寺に行けば近くて良かったんだなって後々気づいたんですけどね・・・orz

それにしてもなんですか。

やばい。

まだ買ってない方がいらっしゃると思うので、内容には触れませんが。

健ちゃんやばい。

私だけでしょうか・・・P.28とP.45←(特にこっち)の健ちゃん!!!!素敵ーーーー!!!(゜ノ∀`゜)゜。

【田原】 全て私物

素敵ーーーーーー!!!! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ごめんなさい、ナカケーファンサイトなのに最近健ちゃんばっかり言ってますね。

もちろんナカケーはオンリーワンかつナンバーワンですよ!!!

あ、聞いてないって・・・??(焦

明日は、会社の先輩とバッティングセンターへ行って来ます。
ナカケーも毎日のように行ってると聞いて少しはやる気が出ましたが。

まぁ多分1球も当たらないでしょう。

当たったら日記に書きますが、当たらなかったらその事については何も触れないのでよろしく!!!

2005/06/19(日) ベース<野球 (笑)
SSTVメンバーインタビュー、短かったけど面白かったですね!!
そこで見れなかった方の為に・・というのは言い訳で、自分の為に会話を文字起こしします。
CDについてのインタビューですが、ナカケー中心に書き起こしたら全くCDと関係ない感じになってしまいました・・・(-"-;A


山「サッカーの話を聞きましたけど、今はやられていないらしいですね。」

J「その代わりといっちゃなんですけど、もう中川さんは毎週野球やってますよ。」

桜「試合は毎週かもしれないですけど、ほぼ毎日バッティングセンターとか・・・」

J「そう、今日もあの、来る前に行ったみたいで。」

山「本当に!?」

中(頷く)

山「え!?中川さん、どうなりたいんですか??(笑)」

全員(笑)

J「何になりたいの?(笑)」

山「だって毎日ですよ!?下手したらこれ、ベースよりも持ってる確率高くないですか?」

中「確実に(笑)」 画像の所→

山「確実にて!!(笑)かなり打つんすか?もう・・・」

中「いや、最近打てないんですよね。」

桜「あんま打たないですよね。」

山「だって毎日・・・(笑)(ナカケー指さしつつ)」

桜「たまに僕の方が打ったりする、みたいな。」

山「中川さん!!」

中「そう、だから〜、ちょっとこれは駄目だと思って。バッティングセンター行こうと。」

ナカケー、野球に夢中ですね・・・
そんなところも好きです・・・(゜ノ∀`゜)゜。

2005/06/17(金) やっぱり駄目か!
プレデターズのスペシャルライブのチケットをWhat'sIN先行ので取ろうと頑張って2時間程電話掛け続けたんですけどね、やっぱり取れませんでした。残念。

まぁ、途中でいつの間にか電話掛けたまま寝てたりしてたのが良くなかったと思うんですけど。笑



そういえばこの前日記に載せて、途中で入れ替えちゃった画像があるので、せっかく作ったんで載せておきます。
これも地元です!信号が変わるまで暇だったので→


ごめんなさい、すごい内容薄・・・

2005/06/16(木) 詩集
ミスチルの詩集、今更買いました(笑)
可愛いですね〜♪
虹の彼方への文字が虹になってるのが好きです。
詩だけだとまた感じ違いますねぇ。

曲があるとどうしても詩よりメロディーが気になってしまうので・・・(^^;A
こんなにしっかり詩の意味を理解しようと読んだのは初めてかもしれないです。
桜井さん、ナイスポエム・・・(〃∇〃)

幸福のカノン、好きなんです。
ちなみにこれ、地元です。山なんです・・・orz
東京のはずなのに、apbankフェスのHPのような景色(゜ノ∀`゜)゜。 →

ごめんなさい、最近更新怠り気味ですよね;;
なんだかTVの録画とか、ミスチルの活動っぷりに私がいっぱいいっぱいで・・・(焦;;

2005/06/14(火) あり得ない事が起きました。
えぇ・・・今でもちょっと動揺しているのですが。
あり得ない事が起きました・・・。

前にミスチルとサッカーした人が私の勤めている会社にいると日記に書いたと思うのですが・・・あれは序の口でした・・・・

私のデスクのパソコン、WEBに接続できないんです。
でもMさんの席ではパソコンではネットもできるので、つま恋の事を調べてもらったんですよ。
つま恋で検索するとapbankフェスの事も出てきて。

私「あぁ、そのapbankってのに行くんです」

Mさん「へぇ〜(クリック)」

−Mr.Children出演云々−

Mさん「・・・○○(彩)さんはミスチル好きなの??」

私「はい〜(〃∇〃) 大好きなんですよ〜!」

Mさん「・・・誰が好きなの??(真剣な眼差し)」

私「・・・ベースの人なんですけど・・・。・・?」

Mさん「・・・はぁ。良かったぁ。田原くんじゃないのか〜〜〜(笑)」

私「(田原さん知ってるなんて珍しいなぁ・・・でも良かった。って・・・??笑)田原さんも好きですけどね。」

Mさん「・・・・私、田原君達と同級生なんだよ。」

私「・・・同級生って・・・・・えΣΣ(゜д゜;)えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

なんと、同じ課に高校時代の同級生の方がいました。

あ・・・・あり得ないよ・・・(゜Д゜;

同じ課でいつも会社で話していた方なんですよ??
ミスチルのライブ行ったんです〜とか報告とかもしてたのに・・・
何をいまさぁ〜〜〜らぁ〜〜〜〜ヽ(TдT)ノもっと早く教えて欲しかった・・・もう一年以上経ってるよ・・・・

田原さんと桜井さんは当たり前に知ってるようだったのですが、ナカケーはすぐに辞めてしまった為か知らないようでした・・・。

Mさん「田原君のどの辺が好きなの・・??」

私「・・・・可愛いんで・・・。」

Mさん「・・・うん。・・・それは・・わかる気がする(笑)」

わかるって・・・・!!(笑)


私「卒アルとかにも普通に写ってたりするんですか!?」

Mさん「当たり前でしょ。」

私「すごぉぉぉいいいいいい〜〜〜〜!!!!」

Mさん「・・・・。」

私のあまりのテンションの高さにかなりドン引きのご様子でした(笑)
卒アルも見せてくれるそうで・・・見て良いのでしょうか・・・人の卒アル見るのに違法もなにもないんですけど・・・いいのかしら・・・;;


そうそう、掲示板にチケットの売買禁止とか書いておきながら私が書き込んでしまいました;;今はもう消させて頂きましたが、焦るあまりに・・・ごめんなさい;;

なんだか今日は色々あって精神的に疲れました・・・

雑誌買いましたか!?
ナカケーなんだか艶々・・・(〃∇〃)

2005/06/12(日) ロン毛ーーーー( ゜Д゜)!!!!
やばいやばいやばい!!!
SSTV見ました!?
見ましたか!!!???
すんごいすっごい格好良くないですか!!!???
ロン毛ナカケー!!!ヽ(TдT)ノ!!!!!
SSTV見れない方は横の画像で動いてるロン毛ナカケーを想像すると良いと思います(笑)→
今までの髪型で好きなのって言ったら短めのが多かったんですけど。
この髪型はイチコロでした・・・
流石スナイパーだね・・・(゜ノ∀`゜)゜。笑
ロン毛バージョンの演奏シーンもあったんですねo(∇< o)
見たかったなぁ・・・カットなのかなぁ・・・・
思った通り、桜井さんがはしご持ってるののメンバーのもあるようで♪
田原さんの足をナカケー(ロン毛)掴んでるシーンいいなぁ・・・もうもうっ!!(下)
子供と話してるナカケー(ロン毛)とか、笑顔で優しそうで・・・もうもうっ!!!(上)
もうなんかロン毛に撃たれて駄目駄目なので、日記はこの辺で・・・orz
あぁ・・・ロン毛・・・(*TДT*)


そういえば、ロックインジャパンのやつ、友達に聞いたら「ごめんね!」って凄く爽やかに断られちゃったんですけど・・・チケット取っちゃったよ・・・orz
誰か一緒に行きませんか・・・茨城に・・・(笑)

2005/06/11(土) ROCK IN JAPAN フェス!!
ROCK IN JAPAN フェスの参加が決定したらしいですね!

チケット、会社を抜け出して仕事中にセブンまで(かなり遠い)取りにダッシュしましたよ!!!
先輩には「ちょっとコンビニ行って来ます〜。」って感じで。
近くにローソンがあるので、そこだと思ったと思うんですけど。
まぁ・・・嘘ついてないから良いですよね!(ぉぃ

もうクビ必至です。仕事サボってチケ取り(笑)
まぁクビにできるもんならしてみろってんでぇって感じですが!!

嘘です・・クビは嫌です・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ帰って来たときに汗だくで先輩にばれたのは言うまでもないですが(笑)
みんな私の必至っぷりに笑って許してくれました。
優しいなぁ・・・(゜ノ∀`゜)゜。

そうそう、昨日(6/11)の帰り道、虹を発見したんで撮影してみました!
自分の物にしようとして〜カメラ向けた〜♪
ピントは上手く合いませんでしたが消える前に取れました。
やった!私の物!!(違)
よ〜く見ると右にも薄くもう一つ虹が掛かってるんですよ。
画像はイマイチですが本物はすごく綺麗でした。

2005/06/10(金) Mステ!!!!!!
え??何を今更って??二日前の事だろって???

だって・・・興奮しすぎて電話とかメールとかしまくってたら日記書くの忘れちゃって・・・・しかも長電話しすぎて寝不足で、昨日会社から帰って来たらすぐに寝ちゃって昨日のも書けてない・・・orz

だから今日(6/12)書いてない分の書きます・・・(ぉぃ
ごめんなさい・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

すっごいやばいやばいやばいでしたね!!!!
生ナカケー!!!!動いてるよ!!!リアルタイム!!すっごいピシッと結ってあるちょんまげ!!!
やっぱりナカケーだわ・・・可愛いっ格好いいっ大好きっ!!!(笑)
どうしよう・・・せっかくちょんまげレゴ素材作ったのに画像upできないんですよね・・・う〜ん・・・FC2とはそろそろお別れしようと思います。

そうそう!ちゃんとあの赤のジャズベ使ってましたね!!!
心配ご無用でした。
良かった・・・まだまだお揃いって言えます・・・(゜ノ∀`゜)゜。
久々に笑顔も見れて、本当にウハウハでした!!
幸せ・・・・(*TДT*)
健ちゃんも桜井さんもJENさんも素敵でしたね〜!!
個人的には健ちゃんが他の人がトークしてる時にちらっと映ったときのうつむき加減がツボでした!!!

ごめんなさい、なんかエクスクラメーションマークが多すぎですね。。。

24日が楽しみです・・・(〃∇〃)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.