管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/09(木) なんで!!!?ヽ(TдT)ノ
せっかく久々に素材作ったのに、画像をupする事が出来なくなってしまいました。
な〜ぜ〜・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン
明日になったら直ってますかねぇ・・・
それとも私に原因があるんでしょうか??
あぁ・・・せっかく明日Mステだからと作ってみたのに・・・orz
ちょんまげレゴナカケー・・・せっかく作ったんでここに載せますが(笑)
そう、本当はTOPに載せて、明日もしMステでちょんまげだったらもじゃからちょんまげに画像を入れ替える予定だったのですが、なんだかそれどころではなくなってしまいました・・・何の画像もup出来ない・・・
どうしよう・・・これだから機械音痴は・・・。・・o( iДi )o・・。

2005/06/08(水) DVDって・・・
DVDレコーダー、今まで録画してた分を今日編集してみたんですけど、未来のPVとかNEWS23とか一回しか録画出来ないのがあるんですね・・・普段あんまり使わないので知りませんでした・・・
本体に録画した一回分でDVDにダビングもできないし・・・どうしようこれ・・・・消すのもなぁ・・orz
そういえばDVD-Rって一回録画したらもうそれで終わりなんですかね??5分だけ何か録画したとして、それ以上は録画できないんでしょうか??それとも消せないだけで追加はできるんでしょうか??
DVD-R、良くわからないんで買ったものの一度も使ってません・・・orz
レコーダー自体買ったのだって1年前なのに未だにDVD使い方が良くわかりません。実はテレビだってデジタルにしてからどうやってチャンネル変えるのかもわかりません。(笑)
機械なんて嫌いよ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

2005/06/07(火) 映画化(笑)
上下の黒のライン=映画
という事で、文字を入れてみました!!
ほら、格好いい!!
英語も似合う男、ナカケー。



・・・・前から薄々は気づいていたんですけど、ここ、日記じゃなくて、すごい下らないネタ広場になりつつありますね・・・( ゜Д゜)

でも日記を書くと
5時起床、4時半退社、1時に寝る。
これくらいしか書くことないんです・・・ないんですよ・・・orz

そういえば、Mステは見事にはずれました。
当日は録画しつつテレビに張り付こうかと思います!
10日の日記のテンションがすごい事になってても許してあげて下さい・・・(笑)

2005/06/06(月) 押し入れの中から
こんな物が出てきました!!
肉トート!!(笑)
すっかり存在を忘れてました。

なんかベスト盤買ったときにピックのくじみたいの引かされてもらえるんですよね、これ。

押入の中に入っていたのでぐしゃぐしゃですが・・・(゜ノ∀`゜)゜。

この時は曲がとにかく好きってだけだったので、せっかく当たったこれも丸めて押入に押し込めた記憶があります。

やっと出て来れたしわくちゃ肉トート。(笑)

2005/06/05(日) 優しい友達
今日は昨日寝たのが遅かったので(ナカケーが格好良すぎた為)
起きたら3時過ぎでした・・・(-"-;A
今日は特に何もなかったので、昨日の事で。

昨日は会社帰りに友達とカラオケに行きました。
久々のカラオケだったので、友達も無視してミスチルのマニアックな歌ばっかり歌ってきましたよ!
CHILDREN'S WORLDとか、ストレンジカメレオンとか(笑)
すごい優しい子で、前にDVDを強制的に(全部)見せた事もあり、youthful days歌ってるときに健ちゃんの声真似しつつ
「I got back youthfuldays〜♪」
って入ってくれました。



・・・・ん?・・・優しいのか・・・??


その後はドーナッツ食べつつ友達の携帯に健ちゃんの画像を送りまくったり、それを待ち受けや着信画像に設定したりと、とても充実した一日でした。


・・・やっぱり優しい子ですね(笑)

2005/06/04(土) !!!!!!!( ゜Д゜)キャー!!!!
ちょんまげナカケ〜〜〜!!!(゜Д゜)
JENさんから受け継いだのでしょうか!?(笑)
顔がよく見えますね!!!ナイスちょんまげ!!!!
やばい!!かっこいいよ〜〜!!ヽ(TдT)ノ
久々に演奏姿も見れて嬉しい!!!ヾ(≧∇≦*)
Mステもちょんまげでしょうか!!??
感無量でございますよ・・・動くナカケー・・・(゜ノ∀`゜)゜。


どうしましょう、嬉しすぎてやばいです・・・。
すっごいテンション上がってしまったので、多分今日は寝れません(笑)
and〜って、CMではリズム隊の音が入ってないじゃないですか。
それで「Mステで演奏するって言っても・・・音がなかったらいる意味ないよね・・・?」ってちょっと疑問に思っていた謎も解けて・・・良かったです(笑)

夏フェスとか言って、かなり不意をつかれました・・・!!
どうしよう遠いな・・・
でも行きたいな・・・あぁ・・でも仕事が・・・・
どうしよう・・・orz

2005/06/03(金) や・・・やられた・・・orz
ランニングハイだけは、絶対に発売日まで聴かないで取っておくんだ!!
って意気込んでいたのに、不意をつかれて聴いてしまいました!ヽ(TдT)ノ
ハニカミめぇ〜!!!。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン
(ハニカミにフライ,ダディ,フライの映画に出演してる子が出ていて、映画の宣伝みたいのがちょこっと入っていたんです。そこで流れて。)
フライ,ダディ,フライ、丁度今日読み終えたばっかりで、遥ちゃん役の子が見れたのは良かったですけど・・・かなり可愛いかったですo(∇< o)
本は、映画通り、堤さんと岡田君で想像しながら読んでいたのですが、堤さんの役柄がかなり可愛くて!!!
絶対見に行かねば!!堤さんを・・・(〃∇〃)
ミスチルが主題歌でなくても、多分堤さん目当てで普通に見に行ってると思います。(ぉぃ
そうそう、フライ,ダディ,フライって直訳すると
飛ぶ、父、飛ぶ。ですかね・・・?(笑)
仕事中にこの映画の話を先輩としてて。
気になるから会社のパソコンでちょっと翻訳してみたんですけど。

ハエ、パパは飛びます。

いやぁ、それは無いでしょ・・・orz

2005/06/02(木) 突然なんですが
ミスチルのコピーバンドを組みたいと思っています!!
ので、都内近郊で活動ができる
ボーカル・ギター・キーボードの方を探しています。
桜井さんと健ちゃん&河口さんとサニーさんor浦さん目指してる(?)方がいたら是非メール頂けると嬉しいです♪
性別も技術も年齢も国籍も気にしません!!
初心者の方も、これから楽器買おうかなって思っている方も、ミスチル好きな方は是非!!
(特に技術は私が酷いもんなんで・・・;;)
活動場所やら日程などは全く決まっていませんが、秋くらいから活動できればいいかなぁと思っています。
まだまだドラムとベースしか決まっていませんので、少しでも気になった方はお気軽にメール下さい。


って多分ここで宣伝しても駄目だろうなぁと思いつつ・・・(笑)
日記で宣伝するなって感じですね、ごめんなさい(゜ノ∀`゜)゜。
でも・・・きっと楽しいですよ!!

そのうちTOPに載せると思います。

2005/06/01(水) もう6月なんですね・・
レコ大で生ナカケーを見てからもう5ヶ月も経ちました・・・
格好良かったなぁ〜〜〜〜ぁぁぁぁ・・・・
ナカケー不足です・・・早く10日になれ!!ヽ(TдT)ノ見たいい聴きたい!!!
そう、10日と言えばインフォでMステの観覧募集してましたね!!
私も一応応募してみる予定です。でも6人て・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.