管理日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/02 ちょっと聴いて下さい。
2006/05/10 DVD発売!!!
2006/05/07 やっぱりおみくじのせいではないだろうか。
2006/05/03 今更なんですが
2006/04/27 こんな事って・・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/14(火) あり得ない事が起きました。
えぇ・・・今でもちょっと動揺しているのですが。
あり得ない事が起きました・・・。

前にミスチルとサッカーした人が私の勤めている会社にいると日記に書いたと思うのですが・・・あれは序の口でした・・・・

私のデスクのパソコン、WEBに接続できないんです。
でもMさんの席ではパソコンではネットもできるので、つま恋の事を調べてもらったんですよ。
つま恋で検索するとapbankフェスの事も出てきて。

私「あぁ、そのapbankってのに行くんです」

Mさん「へぇ〜(クリック)」

−Mr.Children出演云々−

Mさん「・・・○○(彩)さんはミスチル好きなの??」

私「はい〜(〃∇〃) 大好きなんですよ〜!」

Mさん「・・・誰が好きなの??(真剣な眼差し)」

私「・・・ベースの人なんですけど・・・。・・?」

Mさん「・・・はぁ。良かったぁ。田原くんじゃないのか〜〜〜(笑)」

私「(田原さん知ってるなんて珍しいなぁ・・・でも良かった。って・・・??笑)田原さんも好きですけどね。」

Mさん「・・・・私、田原君達と同級生なんだよ。」

私「・・・同級生って・・・・・えΣΣ(゜д゜;)えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

なんと、同じ課に高校時代の同級生の方がいました。

あ・・・・あり得ないよ・・・(゜Д゜;

同じ課でいつも会社で話していた方なんですよ??
ミスチルのライブ行ったんです〜とか報告とかもしてたのに・・・
何をいまさぁ〜〜〜らぁ〜〜〜〜ヽ(TдT)ノもっと早く教えて欲しかった・・・もう一年以上経ってるよ・・・・

田原さんと桜井さんは当たり前に知ってるようだったのですが、ナカケーはすぐに辞めてしまった為か知らないようでした・・・。

Mさん「田原君のどの辺が好きなの・・??」

私「・・・・可愛いんで・・・。」

Mさん「・・・うん。・・・それは・・わかる気がする(笑)」

わかるって・・・・!!(笑)


私「卒アルとかにも普通に写ってたりするんですか!?」

Mさん「当たり前でしょ。」

私「すごぉぉぉいいいいいい〜〜〜〜!!!!」

Mさん「・・・・。」

私のあまりのテンションの高さにかなりドン引きのご様子でした(笑)
卒アルも見せてくれるそうで・・・見て良いのでしょうか・・・人の卒アル見るのに違法もなにもないんですけど・・・いいのかしら・・・;;


そうそう、掲示板にチケットの売買禁止とか書いておきながら私が書き込んでしまいました;;今はもう消させて頂きましたが、焦るあまりに・・・ごめんなさい;;

なんだか今日は色々あって精神的に疲れました・・・

雑誌買いましたか!?
ナカケーなんだか艶々・・・(〃∇〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.